忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きぬけにベッド座ってボーッとしてたら唐突に雷鳴が脳内に現れました…
というわけで簡単にスキットにしてみた。


出演:スライル・黎明・刹那・龍光

お借りしました!!!


*****


スラ「めいめい、睨めっこしようぜ」
黎明「何やねんスラりん薮から棒に」
スラ「にーらめっこしーましょーアップッ」
黎明「無視か」
二人「プー」
スラ「………」
黎明「………」
スラ「………」
黎明「………」
刹那「ぶふぉ!ア、アンタ達何やってんだい!!?」
スラ「めいめい、お前今クスリとしただろ」
黎明「敵わんわぁ」
刹那「…え…わ、笑ったかな…」
スラ「というわけでお前の息子は借りていくぞ」
黎明「何でやねん」
スラ「勝負とは…厳しいものなのだ…」
黎明「訳分からんわ」
龍光「困るわスライルのおっちゃん、僕にも都合というものが」
スラ「コラコラ、おっちゃんやなくてお兄ちゃんやろ」
黎明「関西弁のイントネーションおかしいで」
龍光「僕から見たらおっちゃんやわ」
スラ「………」
黎明「………」
スラ「子どもには敵わんわぁ」
黎明「俺の息子かわええやろ」
刹那「龍光、ちょっと向こう行っていようか」
龍光「うん」


終われ。


龍光君の一人称『僕』で合ってたっけ…?
何気に龍光君を動かすの初めてだったんやな…

拍手[1回]

PR
簡単スキットの筈が長くなった。

出演:銀牙・ナスク・名前だけコク先生

拍手[0回]

出演者:スライル・黎明・北辰・セイド

お借りしました!!!

拍手[0回]

51君も流石に全裸はないかーそうか残念だなー
などと思いながら51君を詳しく知りもしないくせに性懲りもなくスキットを考え直そうとしていた矢先、
いっちゃんのシュウちゃんに殺された。


履修です。

拍手[0回]

むっちゃんちの51のイケメンイラストをうちのクミサに見せてみた。


933「………へんたあああああぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!」(逃)
ヤマト「うわ何こいつきもイ!!!!!!!!!!」(逃)
51「三次元の賛同など要らん!!!」


ごめんね、51君。
私は好きだよ(真顔)

彼は全裸だと信じている。

拍手[0回]

注射嫌がる銀ちゃんがあまりにも可愛過ぎて妄想広がった。
私は銀ちゃんが好き過ぎると思うすみません。
ハレタカさんなら許してくれるって信じt(ry
ティトーダとルアルーシャ(銀那須の子供)が赤ん坊の時のイメージ。

出演者:バクジュイ・北辰・銀牙・ナスク・ティトーダ・ルアルーシャ

拍手[0回]

出演者:リフィス、銀牙、シュウ
名前のみ:葉琉、ライセ、ナスク、空夜

お借りしました!!!

拍手[0回]

ハレタカさんのスキットに私の中の何かが目覚めたので、SD企画のスキット書いた!
履修と銀茄子です。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]