忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏に書いた真冬の物語第2弾。
同じく恥ずかしい、頭のゆるいお話でお借りしたものの例の如く別人な感じが否めないものです。
履修メイン、一部空月要素有りです。


出演:シュウ・リフィス・(いち場面だけ)空夜・アルミス・コリコ・ドラン・咲


あと名前だけ教師陣とかお借りしました!

拍手[3回]

PR
真夏に書いた真冬の物語。
本当はちょっとシリーズ的な感じにしようと思ったんだけど、休日中に完成しなかったので完成したものからとりあえず上げておく。
何だか恥ずかしい、頭のゆるいお話ですお借りしたものの例の如く別人な感じが否めない。
スラルフメインです。


出演:ラルフ・スライル・(名前だけ)唯真


お借りしました!!!

拍手[3回]

久々のスラルフ!!!!!!
出来た、今日はこれが完成するまでは寝ないって決めてたんだ、良かった良かった!

出演:唯真・スライル・ラルフ

例によって例の如くこの三人です。
何か…キャラが違うかも…;
お借りしましたあああぁぁ!!!!!!

拍手[2回]

銀陽パロ小説できたああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
世界観的には以前書いた空月小説『鳥とお姫様』のシリーズ、でもこれよりも少しだけ進んだ時代のお話かもしれない。
途中までノリノリで書いていたものの、我に返ると何を書きたかったのか分からない代物になっていました。

出演:銀牙・ナスク

銀ちゃんお借りしましたあぁ!!!

拍手[1回]

有名な某小説ではございません、半年ほど前にハレタカさんが書いてらした童話です。
続き書くーとか言いながら半年も放置していたという事実。
私が書いた文は色を変えてあります。
追記にてぇ!!!!!!

拍手[6回]

えーと、すいません。
鷹宝です。
いや、あのですね…チャットで、刺さんと世界×世界設定でリタカを話してまして。
ちょっと、書きたかったんです、うん^p^

【設定】
リフィス:25歳
タカラ:16歳
リフィスは既に王になっている。
補正で、リフィスは婚約者もいないし結婚もまだだし、相手へのこだわりもありません。
タカラちゃんはリフィスが旅をしていた頃に知り合う。
エルハンド国が平和になってからちょくちょく遊びに来るようになって、現在はエルハンドの城に住んでいる状態。
ラウトはリフィスが結成した護衛団に入ってアルミスの護衛をやってます。多分。
アルも25歳だけどまだ正式には(?)誰とも恋人関係にありません。

拍手[4回]

殆ど完成はしてたので頑張って仕上げてみた。
アダリーです。
すみません、アダリーです。
大事な事なので2回言いました。
真剣に頑張りました。
私はいつだって真剣です。

拍手[0回]

最近無性に小説が書きたくて、
いくつか書きかけのがあるけど完成する気がしなくて、
何かスラルフ書きたいなと思ったけどネタがなかったのでいっちゃんにリクを聞いたら「音楽」と返ってきて、
その言葉でネタ光臨したので一気に書き上げました。
電車の中で。ポメラさん万歳。

リクエスト通りになってるかどうか分からないけど取り合えず音楽絡み。


出演者:ラルフ・スライル・唯真

お借りしました!!!

拍手[0回]

①の続きです。

拍手[0回]

気障な台詞に定評のあるシンが通りますよ!
しかしこれは酷い。
イタリアの空気に影響されて調子に乗り過ぎた。
空夜さんのヒーローっぷりが恥ずかしい。
空夜は自分のキャラじゃないけど恥ずかしい。
こういう話を思いついたこと事態が恥ずかしい。
言い回しも台詞も何もかもが気障で恥ずかしい。
書いてる時はノリノリだったのに完成してから読み返すと恥ずかしくて死にたい。

取り合えず、だいぶ前から言ってた空姫パロです。
何とか有言実行に出来ました。
書き始めた当初はそんなつもりはなかったのにリフィスとグータスの出番が思ったよりも多くなった件について。
リフィスとグータスの関係やエルハンド国とユーゲン国の関係やリフィスの強さ等は脚色してます、パロディなので。
空夜ちゃんがエセ過ぎますすみません。
いつもの事だけどところどころ意味が分かりません。
世界観的にはロード・オブ・ザ・リングみたいなイメージ。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]