忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと描けたCSVPパロ!
梅吉さんとハレさんの漫画に触発されて私にしては珍しく頑張って仕上げたー!
背景はもうどうやってペン入れしたらいいのか分からなかったので心の目で見てください。
これ実はかなり初期にネームしたもので、協会の仕組みとかキャラの関係性とか、そもそもどんな立ち位置でキャラ達が参加しているのかさえ曖昧だった頃に描き始めてたから、あの…後から無理やり会話に組み入れたりとかコマに入れたりとか、うん、何が言いたいのかというと、
キャラに矛盾や間違いがあってすみません同じ協会の者なのに不自然に絡んでなかったりしてすみません(土下座)
あと男性キャラの扱いが酷くて正直すまんかった。

2箇所変換ミスがあるけどもういい疲れたまた気が向いたら後日差し替える。


マキ・聖裏・すの・影之・静・晴太、
一コマだけ都我意・縷々・よる・ナギ&クラスト・樹イ鎖・離磨・凛々恋


お借りしました!

拍手[9回]

PR
『春の蕾』ktkr!!!!!!と滾った結果、私も漫画を描かねばという衝動に駆られて、
小話の前に取り敢えず月曜日に考えてた四コマ6本を描いてしまおうと頑張ってみた。
昼寝したりしてたら3本しか描けなかった。
ハレさん四コマの真似なんだぜ!!!
デジタル作業しないなら枠線ない方が楽やし見映えもいい…気がする。

出演者:佐伯・晴太・影之・(一コマだけ)縷々・椎那

お借りしました!!!
椎那絡みばっかですいません。
追記にて。

拍手[2回]

昨日、何かの番組でフランスのコント?をやってて、
その中にこんなんあってツボったので描いてみた。
誰か観た人いるかな?

出演者:ナギ・晴太

お借りしました!!!



cs-comic03.jpg

拍手[1回]

実録つっても多少脚色してますがね!!!
月下ちゃんが朱月ちゃんのイラストを再うpしてくれたので仕上げた!

出演者:晴太・影之・椎那・向井・朱月

お借りしました!!!
前のといいこれといい、当事者にしか分からないネタが好きなようだ。



cs-comic02.jpg

拍手[1回]

ハレさんの描いた離ブロ漫画を見て、オリキャラと絡ませるのもありなんだなと思って、
私も思い付いたのを描いてみた。
晴太と椎那の身長差をミスった。もうちょい身長差ないかも。


cs-comic01.jpg

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]