忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余所の子お借りしたものを新しい方から順に。
ファイル漁って色々集めたけど、このブログ見たら結構うpしてたわ…殆どVPパロだけどVPパロじゃないのもあります。


拍手[0回]

PR
必要かどうかは分からないけど、まとめた方がいいのかなってツイッターでふぁぼいただいたので。
とりあえずこのブログにないやつ、ツイッターやブログにうpったものを集めてきました。

新しい方から順に、元祖椎那もVPCSも慎もごっちゃに。

拍手[0回]

110807.png

向井ちゃん発祥の魔王ネタ!
自分の中で前から「もしも魔王椎那が途中で誰にも倒されなかったら、最終的には魔力に肉体が耐え切れなくなって色々変なものが肉体を突き破って出てくるといい」と考えていたのが、
何かいきなり描きたくなったので描いた。
もっと進むともっと色んなグロテスクなものが出てくるといいよ。
とりあえずここに放り込む。
小説もまだ全然書けていないというのに…

ブログとこことどっちに置くか迷ったのが、よく考えたらどっちでも変わらない事に気付いたので自分の分類的な意味でここに置く事にした。

「そう、あの…『最終兵器彼女』みたいな感じで…」とか思って画像をググってみたらまんま影響を受けていた件。


雷鳴スキットと下ネタスキットに拍手ありがとうございましたあああァァ!!!!!!!!!!

拍手[1回]

110417-1.png

いつか風が 散らした花も
季節巡り 色をつけるよ

110417-2.png
また君に恋してる 今までよりも深く
まだ君を好きになれる 心から


*****


だいぶ前に描きかけたままだったが、今になって何となく手をつけたら完成させられたので改めてうpする椎晴絵!

勝手に妄想していた魔王椎那設定にこの歌が合うのではないかと言われて、歌詞を見てみたらなるほど合いすぎて泣いた。
その妄想では椎那→晴太→縷々→佐伯→椎名という一時期私がはまっていた四角関係で、
椎那が好き放題やって仲間も殺し(たように見せかけ)て晴太を追いつめて、最後は晴太が自分を殺すようにし向ける、という妄想なのだが、
“もしも晴太も椎那を好きだったら”
“もしも椎那がもっと仲間に助けを求める事が出来ていたら”
“もしも違う結末を迎えていたら”
そんな事を考えながらこの歌を聴いて切なくなって、一人滾り散らして描いた自己満足の産物。
この語り自体が自己満足にも程がある。

その妄想の中で晴太は通常トランス以外に部分トランスも可能だという感じになっていて、1枚目はその設定で腕だけトランスしてる。
公式ではなく私が勝手に妄想した捏造設定です。

拍手[0回]

椎那の過去を考えてた。
基本的に性格は変わらないけど、昔は髪も長くてもっと乙女だったらいいなとか思った…!
それで何らかのトラウマがあって今に至るといい。
はいはい厨二自己満足乙。いてて…

いやでも、リアルに昔は私ももっと乙女だったんだぜ…?
気は強くてしょっちゅう虐めっ子と喧嘩してはいたが、スカートが好きでヒラヒラフワフワが好きで髪を尻まで伸ばしてて…
小学生低学年の頃の話ですが。

という訳で。
101204-3.png
海賊パロ描いてみた!!!
髪の量が多い上にクセ毛なのでモッサモサ。
リアルだとこんな綺麗にまとまりません(
胸にサラシを巻いてるが、流石にこんなに胸を見せないと思う。
いくらサラシ巻いててひんぬーでも流石に…こんなに胸元見せてるとばれる気がする…流石にそこまで小さくはないよ!(必死)
男装して海賊になる前はどこかの港町の娘だといい。
晴太船長に男装するなら連れてってもいいと言われて男装する線はありそうにない感じだから、
何らかのトラウマで(またか)男を警戒するか海賊が嫌いかで男装するとか?
そんで仲間になっていい人達だから警戒はなくなるけど今更騙してましたなんて言い辛いとか?
別に男装する必要はないのだが。
最近の私は厨二全開である。

結局何の話がしたかったのかというと。
心情や環境によって目つき変わるよねという話です(違)

拍手[0回]

あなたが笑っている

それだけで

涙が出るくらいに幸せなのです

101005-3.jpg



*****

椎晴!(晴椎?)
脳内での椎晴があまりにも一方通行過ぎる片思い悲恋しか思い浮かばなくて、
椎那が本心出さないわ泣かないわで何だか辛くなってきたのでカッとなって描いた。
身長差がおかしいという突っ込みはしてはいけません。

何でだろうなあ…佐椎は妄想出来るんだけどなぁ。
E R O なら晴椎でも妄想出来る!さーせん!形にはしないよ!

拍手[1回]

ふと描きたくなったものを描かせていただきました!

あると君・縷々・向井・証君

お借りしました!
あの…裏切りネタもあるんで、そういうの嫌いな方は見ない方がいいかもです。


Σそういやこの前の小説に拍手ありがとうございます!!!!!!

拍手[3回]

まさかの佐伯→椎那→晴太とか
まさかの佐伯→椎那フラグとか
まさかの告白とか付き合うとか俺得過ぎた。
ぶっちゃけ背後で言われるまではフラグを感じても用心してただの仲良い幼馴染みとしか見てなかったので最初と最後で矛盾ある気がするけど気にしない。
え、俺のチキンぶりはもうばれてるよね?CPとか背後同士で言うまで踏み切れないってみんな知ってるよね?

詳しい事はまたレポート描こう…
取り敢えずなり茶しながら滾って描いたのをうp。
色塗るならもっと丁寧に描けば良かったな…;;


しかしこんなちびでまな板でカオスで女らしさなくて野生な女で良かったのかい?


拍手[1回]

やっぱり絡めないのは寂しいので取り敢えず候補の2つを描いてみた。


【1枚目】
猫耳フード付の服。
中の黒Tシャツは背中に『愚か者』文字。
腹の部分にポケット付。


【2枚目】
若干ファンタジーっぽい。兄にはこっちがいいと言われた。
ナスクのコスチューム(?)の元となった服。殆ど変わらん。
猫耳フード描くの忘れたけど普段はあると
いう事で。
中のタンクトップはやっぱり背中に『愚か者』文字。
服の一部分が色に違和感あるけど気にしないで間違えただけだから(
緑が鮮やか過ぎた。本当はナスクの服の色。
晴太くんのと同じような感じ。だから被ったと(


【3枚目】
猫耳フード被せてみた。



どっちがいいか分からないからもうどっちでも好きな方にすればいいんじゃないかな。
しかしどっちにしても佐伯くんと同い歳に見えないんだけどどうすればいいですか。
真面目に描いたらまた違うだろうけど、デフォルメだと服装的に小学生にしか見えない。
一番ちっこいのは分かってたがまさかのロリキャラフラグ…?
が、外見年齢は17歳位でいいんじゃないかな!自称永遠の17歳だし!



拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]