忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自宅の子に“身近な人と関係をもてますか?(性的な意味で)”と聞いてみた」


とても楽しそうだったので遅ればせながらいっちゃんのブログネタに私も便乗してみた!
通常のブログで公開するには一部のキャラ達がお下品な発言を連発しているので、迷った挙げ句こちらに(笑)
いや訪問者数で言うとどっちも似たようなもんだけどさあwww何となくwww
調子に乗って夢中になったら長くなった上にドマイナーなキャラまで引っ張り出してきてしまった。
それにしてもうちの奴ら喋りすぎだ…過剰反応乙。

身近な人=相棒相方上司部下、固定の二人組など。

とのこと!
主従、兄弟姉妹等も含めるよ!
本編2年間の中で公式な夫婦やCPは省いていくよ!
男キャラが多いので、とても、ホモホモしいです…
まあうちのキャラは今のところ異性愛者ばかりなので可か不可かは聞く前から分かっていて、その上であえて聞いてます。

拍手[2回]

PR
ツイッターで月下ちゃんと話してて、シンが月下ちゃんの元に押しかけて宮島に行く事になりました!
というわけで、誰か 来 な い か い ?
以下を読んで「参加したいなぁ」と思った方は、今はまだ日程も予定も臨機応変に対応できるので要相談!
つかむしろ誰か参加を名乗り出る事を期待している。
多い方が楽しいしな!!!


日時:9月24~25日
場所:広島県宮島
予定:宮島観光→カラオケオール あとは適当に。
現在の参加者:月下ちゃん・影ノ虚さん・ひじりさん・シン
連絡方法:月下ちゃん(http://attokaosu.web.fc2.com/top.html)もしくはシンまで。
     このブログへのコメントでも、サイトへの拍手コメントでも、知ってる人はPCメールでも携帯メールでも何でもおkです。

拍手[0回]

昨日のなり茶で途中まで<●><●>してたのは私だ!!!
閲覧さんいらっしゃいと呼ばれた時に一瞬だけ顔出そうかと思ったが名乗り出にくかったwwwって今言ったら同じ事なんだがwww
まあどうせ混合なり茶私には無理だしな…


それはそうと、CSキャラの言動が一部を除いて分かりません!本当に分かりません!
一応勝手に動かしてはいるが動かない。動くキャラも性格を間違えている気がしてならない。
なのでCSキャラオンリーなり茶を開きたいとずっと思っていたのだがどうか。
オンリーなんて誰か参加してくれるのかな…?
ただでさえCSは動かしにくいって人結構いるみたいだからなぁ(´・ω・)
なり茶したからといって動かせるかどうかは分からないのですが…!
それ以前に更新のないこのブログを見てくれている人がいるのかどうかwww


とりあえず6月10日(金)か11日(土)の夜予定。
この日なら行けるけど、って方がいらっしゃれば言ってくださると嬉しい…!
とか言いつつ私が一番体調用事諸々で出来るかどうか不安な件。

拍手[0回]

妄想だけならタダだと。

相変わらずの空月ですがいいよねいいよね。
エルシャダイの設定パクってみた。エルシャダイの設定よく知りませんが!
つってもエルシャダイもまだ販売されてないのだからry
ピクシブのシャダイ漫画読んで空月に変換して滾った結果がこれだよ!

拍手[1回]

フォティズ…だと…?
イケメンすぎるとか光栄すぎるとかそれ以前にまさかのフォティズという選択が衝撃的すぎた
明日コメントに向かいます!!!

拍手[0回]

「優しい子やね、証くん」
椎那にそう言わせたい。ちょっとだけ悲しそうに笑って(何で)
この台詞ちょうだいしようかな。上手く使えるかどうか分からんけど。

そういえば企画から抜けてしまう・抜けてしまった方のキャラさんというのは、ISD設定ではお借りすべきではないのだろうか。
いくつか書きかけてるのがあるけど練り直すかボツかな…
とか考えている今日この頃。
まぁどうせ書けなくて放置してたヤツだが…;;
ISD設定じゃないならお借りするのに気にしないんだけどねぇ!

つか海賊パロも描きたいイラストとか書きかけてる小説とか滞ってる件!!!
だって余裕ないんだもんよ…毎日いっぱいいっぱいなんだもん…
ドラえもんの道具が入った四次元ポケットが欲しい。

拍手[0回]

髪が伸びてきたのでこんな感じ。

101126-2.png

我ながら腹立つ表情に描けたので満足。
胸の大きさは髪の長さに比例します(真顔)



気を抜くとこうなる。

101126-3.png

諸事情により髪を切るのを見合わせてたが前髪はそろそろ切りたいのぅ。


101126-4.png

正直すまんかった(
縷々たん借りたけど落描きだしコラボカテゴリーには入れてないよ!(どうでもいい)
縷々たんもっと胸大きい筈なのに適当に描いたら小さくなってもた。

拍手[4回]

CS海賊パロに乗り遅れたシンです。
言い出しっぺなのに。


海賊椎那を描こう描こうと思っていたのに、ちょっと色々あって真面目な絵を描く精神的余裕がなくてロムってたら色々な方に先越されたよ!!!
だがそれでいい!!!まさに俺得!!!
とりあえずブルースカイ号の海賊旗はあの太陽のマークがいい。
そして海賊椎那はバンダナしてるのを考えてたから海賊団でお揃いのバンダナしてるとかちょうどいい!
でも晴太船長は女性クルー絶賛募集中なのね。
椎那が男装する必要ねえな…どうしようかな。

ところで離磨さんはアサシンかっこいいけど盗賊でもいいと思うの!!!
被ってもいいと思うの!ていうかむしろ椎那が盗賊やめたらいい!
別にそんなこだわりがある訳でもないし…特に戦闘能力がある訳でも強い訳でもないし、リアルでオフ友に手の動きが速いって言われるから盗賊にしただけで…
本当は椎那は動物に関する研究してるとかそういうのが良かったんだよな。
リアルでそんな詳しくないから研究者をやめて研究者を目指しているにしたが。
って研究者も被っているというww
やっぱ椎那は雑用かしらね?(笑)


あと言われて気づいたけど確かに私の中で晴太が変態イメージ定着してるすみませんだが反省はしていない。
いいじゃん変態…というか男はみんな変態なんだよ…多分(
でも真月君は変態イメージはなかったよ!!!スキットであんなん書いてるけど本当だよ!!!
スキットのあれは、変態じゃなくて天然的なイメージだった(
あんなスキットに拍手あざーす!!!

拍手[2回]

あるとさんて福岡の人やったんか…
思いっ切り☆南西日本!しかも晴太より南西☆
…どうすっかなー…イメージ的には真月とあるとと証が仲良い感じなんだが。

取りあえずあるとさん無事帰国お帰りなさい!!!!!

拍手[0回]

CSで海賊パロも面白そうじゃないか…
縷々たんと朱月ちゃんと諏乃ちゃんは普通に女を武器として女海賊やれそうだが、
椎那は色気も可愛らしさもないからショートカットにして少年のフリをするに違いない。
ナギさんはデフォで。ナギさんカッコイイ。
船医は縷々と影之だろうか。
影之は学者とか航海士でもいいのう。でも薬剤師的なイメージが強い。
船長は晴太か真月君的なイメージ。
もちろん剣士は証君である。
都我衣君は狙撃手かな?
証君と暴れ回るもしくは証君と対峙してそうなイメージだ。
サッキーは絶対音楽家だ!!!
ナギさんがコックかな…!クラストさんときゃっきゃうふふ台所を管理してればいい。
向井と離磨さんとあると君と朱月ちゃんと諏之ちゃんは何になるのだろうか…
向井もコックかもしれない。
朱月ちゃんも剣士?女剣士?
椎那は下っ端(掃除とか洗濯とか雑用)希望。
少しは戦えるけど基本戦闘の時は引っ込んでるか雑魚相手しか戦らないといい。
人数多いから幾つか(つか2つ?)の海賊団に分けるのもいい。

勝手に色々当てはめてみたが妄想だけならただである。

拍手[2回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]