忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました!
参加してくださった方の人数にびびった!ありがとうございました!
ログはレポート書いて一緒にUPしようと思ってたら結局レポート書いてないんでやんの…OTZ
遅くなってすみません、配布します!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f5dd79f738da0a51660bf4bcbf29bcd4/1312458131
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f5dd79f738da0a51660bf4bcbf29bcd4/1312458464


*****


日程:6月11日(土)
時間:21:00~
場所:
http://sdnaricha.chatx2.whocares.jp/m/?guid=on
内容:CSキャラオンリー
シチュ :海開き

途中参加・途中抜け・ROM専・2窓可です。
ただしなりきりに参加される場合、使用キャラはCSオンリーでお願いします。
CS設定での相方との2キャラ・複数キャラ使用は可とします。

入室画面に色々書いてますがスルーの方向で。
まぁこんな機能があるよってだけ見てくれたら参考になるかも。
追記にてシチュエーションの詳細。

拍手[1回]

PR
ハレタカさんとランデブー。
夕方にコンビニまで酒とつまみを買いに行くという祭り騒ぎ。
レポートは以下にて!!!
ミミを起動させた時に追記にry
土曜日のはまた時間見つけて書く!

拍手[0回]

いっちゃんと昼間(笑)にやったスラルフなり茶!
レポ書いてて思い出した タイミング逃したのは書くのが恥ずかしかったんだわ。
レポなんてとても書けなくて、でもいっちゃんがレポ書いちゃったからこうなったら私も書いても同じやと思って、
でもよう書かんうちにタイミングがry
そんな今更なレポは以下にて!!!
例の如く箇条書き。
うろ覚えなので忘れてる部分あると思うし間違ってる部分もあるかもしれない。
ミミ(PC)を起動させた時に追記にしまい直します。 →しまいました。

拍手[0回]

何気にアストロ君と初絡みなシンですやったね!
彼の口調は鬼畜。
アストロ君と二人で葉琉を虐めるの楽し過ぎた。

あと黒茄子フラグ。
やたらCP作りたがる奴ですいません…
でも脳内では成長ナスクとコク先生の絡みを考えてたりする妄想だけならただ。

コリコ→リタカの辺り楽しかった。
リフィスにロリコン趣味はありませんでもロリコンと言われればいい。

蜘蛛蝶とか気になった。
なり茶あの後どうなったのかな…


世界史を教えてる銀茄子スキットを考えようとして挫折した。
俺に社会科目をさせる方が間違っている俺はそんなもの小学校の時以来勉強していない。
世界史だけでなく日本史も公知公民も、社会科目は地理以外は全滅なシンです。
数学や生物ならまだ今でも何とか…!(リアルナスクか)
国語も得意だったけど、国語は古典漢文や文章問題や漢字系で点数稼いでて、文法とかはあんま真剣にやってなかったからもう忘れた。

夜はあまり夜更かし出来なくなったシンです。
誰か昼にチャットやろうよー…(´・ω・`)

いいえ問題なのは時間帯ではなくて私が男キャラで攻め出来ない事ですね分かります。
通常の恋愛においては攻めも受けも出来るんだけどな!
エロとなるとよっぽど頑張らないと出来ない。
と今までのなり茶ログ見てて思った例のなり茶2つのリフィスのキモさが果てを知らない誰か助けて。

拍手[0回]

・ナスクは水色と白の縞パン。
 言いだしっぺは誰だ名乗り出なさい似合うのでおkですよく言ってくれた。
 誰かが言ってたような気がする…記憶が忘却の彼方へ。

・パンちら×→パンもろ○

・佐伯さんは缶チューハイ3本。
 絶対飲ませる。俺の目標だ。

・佐伯さんとカラオケ行きたい。
 今年は無理だったけど次のシーズンはスキー行きたい。

・シンのSはドSのS
 向井のMはドMのM
 佐伯のSは素晴らしいのS
 イトルのIは色気のI

・向井ちゃんの乳スキル。

拍手[0回]

何かもう…色々あり過ぎて一つ一つのレポを詳しくなんて書けないので印象に残った事のみ。
一部R指定入る部分は反転します 苦手な方は読まないでね!
ケータイから見る場合は反転されないから注意してね!!!
 
あ、釜茶ログはHTML形式でメール配布する事にしました!
まだ送ってない方で欲しい方は言ってね!

拍手[0回]

2月26日(金)21:00より。
主催者はイトルさんですので、詳しくはそちらをどうぞ。
会場→ sdnaricha.chatx2.whocares.jp/

右のリンクにも入り口があります。

追記にちょこっと関係ない呟き!

拍手[0回]

ようやくレポートだぞ!
レポートの為に作ったブログだというのに全くレポートを書いていないという罠。
昨日は色々悶え死んだ。
こんなに幸せで生きてていいのかとさえ思った。

明日から長野であんま時間をかけられないので、ログはいただいたけど記憶に残ってる分だけ書く。
自分の事しか書いてない。
追記にて。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]