忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで月下ちゃんと話してて、シンが月下ちゃんの元に押しかけて宮島に行く事になりました!
というわけで、誰か 来 な い か い ?
以下を読んで「参加したいなぁ」と思った方は、今はまだ日程も予定も臨機応変に対応できるので要相談!
つかむしろ誰か参加を名乗り出る事を期待している。
多い方が楽しいしな!!!


日時:9月24~25日
場所:広島県宮島
予定:宮島観光→カラオケオール あとは適当に。
現在の参加者:月下ちゃん・影ノ虚さん・ひじりさん・シン
連絡方法:月下ちゃん(http://attokaosu.web.fc2.com/top.html)もしくはシンまで。
     このブログへのコメントでも、サイトへの拍手コメントでも、知ってる人はPCメールでも携帯メールでも何でもおkです。

拍手[0回]

PR
久々のスラルフ!!!!!!
出来た、今日はこれが完成するまでは寝ないって決めてたんだ、良かった良かった!

出演:唯真・スライル・ラルフ

例によって例の如くこの三人です。
何か…キャラが違うかも…;
お借りしましたあああぁぁ!!!!!!

拍手[2回]

110807.png

向井ちゃん発祥の魔王ネタ!
自分の中で前から「もしも魔王椎那が途中で誰にも倒されなかったら、最終的には魔力に肉体が耐え切れなくなって色々変なものが肉体を突き破って出てくるといい」と考えていたのが、
何かいきなり描きたくなったので描いた。
もっと進むともっと色んなグロテスクなものが出てくるといいよ。
とりあえずここに放り込む。
小説もまだ全然書けていないというのに…

ブログとこことどっちに置くか迷ったのが、よく考えたらどっちでも変わらない事に気付いたので自分の分類的な意味でここに置く事にした。

「そう、あの…『最終兵器彼女』みたいな感じで…」とか思って画像をググってみたらまんま影響を受けていた件。


雷鳴スキットと下ネタスキットに拍手ありがとうございましたあああァァ!!!!!!!!!!

拍手[1回]

終了しました!
参加してくださった方の人数にびびった!ありがとうございました!
ログはレポート書いて一緒にUPしようと思ってたら結局レポート書いてないんでやんの…OTZ
遅くなってすみません、配布します!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f5dd79f738da0a51660bf4bcbf29bcd4/1312458131
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f5dd79f738da0a51660bf4bcbf29bcd4/1312458464


*****


日程:6月11日(土)
時間:21:00~
場所:
http://sdnaricha.chatx2.whocares.jp/m/?guid=on
内容:CSキャラオンリー
シチュ :海開き

途中参加・途中抜け・ROM専・2窓可です。
ただしなりきりに参加される場合、使用キャラはCSオンリーでお願いします。
CS設定での相方との2キャラ・複数キャラ使用は可とします。

入室画面に色々書いてますがスルーの方向で。
まぁこんな機能があるよってだけ見てくれたら参考になるかも。
追記にてシチュエーションの詳細。

拍手[1回]

いっちゃん⇒ハレさんへと続いたバトンスキット、続き思い浮かんだので書いた!
二人が成し遂げなかった晴太小さい説を私が払拭してやんよ!!!

だがしかし、R18とさせていただきます。
晴太のアレのプライバシーが皆無な色々酷いスキット。
18歳以上でも純粋な人は読まないでね!!!
エロはないけどド下ネタで私が恥ずかしい。
帰ったら追記にしまって反転にしてやるんだからぁ!!!!!! 速攻で編集し直したわ。


出演:椎那・縷々・向井・晴太

お借りしました!


拍手[2回]

起きぬけにベッド座ってボーッとしてたら唐突に雷鳴が脳内に現れました…
というわけで簡単にスキットにしてみた。


出演:スライル・黎明・刹那・龍光

お借りしました!!!


*****


スラ「めいめい、睨めっこしようぜ」
黎明「何やねんスラりん薮から棒に」
スラ「にーらめっこしーましょーアップッ」
黎明「無視か」
二人「プー」
スラ「………」
黎明「………」
スラ「………」
黎明「………」
刹那「ぶふぉ!ア、アンタ達何やってんだい!!?」
スラ「めいめい、お前今クスリとしただろ」
黎明「敵わんわぁ」
刹那「…え…わ、笑ったかな…」
スラ「というわけでお前の息子は借りていくぞ」
黎明「何でやねん」
スラ「勝負とは…厳しいものなのだ…」
黎明「訳分からんわ」
龍光「困るわスライルのおっちゃん、僕にも都合というものが」
スラ「コラコラ、おっちゃんやなくてお兄ちゃんやろ」
黎明「関西弁のイントネーションおかしいで」
龍光「僕から見たらおっちゃんやわ」
スラ「………」
黎明「………」
スラ「子どもには敵わんわぁ」
黎明「俺の息子かわええやろ」
刹那「龍光、ちょっと向こう行っていようか」
龍光「うん」


終われ。


龍光君の一人称『僕』で合ってたっけ…?
何気に龍光君を動かすの初めてだったんやな…

拍手[1回]

銀陽パロ小説できたああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
世界観的には以前書いた空月小説『鳥とお姫様』のシリーズ、でもこれよりも少しだけ進んだ時代のお話かもしれない。
途中までノリノリで書いていたものの、我に返ると何を書きたかったのか分からない代物になっていました。

出演:銀牙・ナスク

銀ちゃんお借りしましたあぁ!!!

拍手[1回]

昨日のなり茶で途中まで<●><●>してたのは私だ!!!
閲覧さんいらっしゃいと呼ばれた時に一瞬だけ顔出そうかと思ったが名乗り出にくかったwwwって今言ったら同じ事なんだがwww
まあどうせ混合なり茶私には無理だしな…


それはそうと、CSキャラの言動が一部を除いて分かりません!本当に分かりません!
一応勝手に動かしてはいるが動かない。動くキャラも性格を間違えている気がしてならない。
なのでCSキャラオンリーなり茶を開きたいとずっと思っていたのだがどうか。
オンリーなんて誰か参加してくれるのかな…?
ただでさえCSは動かしにくいって人結構いるみたいだからなぁ(´・ω・)
なり茶したからといって動かせるかどうかは分からないのですが…!
それ以前に更新のないこのブログを見てくれている人がいるのかどうかwww


とりあえず6月10日(金)か11日(土)の夜予定。
この日なら行けるけど、って方がいらっしゃれば言ってくださると嬉しい…!
とか言いつつ私が一番体調用事諸々で出来るかどうか不安な件。

拍手[0回]

110417-1.png

いつか風が 散らした花も
季節巡り 色をつけるよ

110417-2.png
また君に恋してる 今までよりも深く
まだ君を好きになれる 心から


*****


だいぶ前に描きかけたままだったが、今になって何となく手をつけたら完成させられたので改めてうpする椎晴絵!

勝手に妄想していた魔王椎那設定にこの歌が合うのではないかと言われて、歌詞を見てみたらなるほど合いすぎて泣いた。
その妄想では椎那→晴太→縷々→佐伯→椎名という一時期私がはまっていた四角関係で、
椎那が好き放題やって仲間も殺し(たように見せかけ)て晴太を追いつめて、最後は晴太が自分を殺すようにし向ける、という妄想なのだが、
“もしも晴太も椎那を好きだったら”
“もしも椎那がもっと仲間に助けを求める事が出来ていたら”
“もしも違う結末を迎えていたら”
そんな事を考えながらこの歌を聴いて切なくなって、一人滾り散らして描いた自己満足の産物。
この語り自体が自己満足にも程がある。

その妄想の中で晴太は通常トランス以外に部分トランスも可能だという感じになっていて、1枚目はその設定で腕だけトランスしてる。
公式ではなく私が勝手に妄想した捏造設定です。

拍手[0回]

「…何だ」

「私、フォティズの手、好きよ。あたたかいもの」

「女の体温は低いというからな」

「そういう事じゃないの、分かってるくせに」

「…変な奴だ」

「ふふっ」

110417-3.png


*****


埠沖イイイイイィィィィィィ!!!!!!!!!!
やっと描けたぜ!!!これがずっと描きたかったんだ!
ナイトラさんが描かれた埠沖とイラスト構図もネタも被ってるのは気にしないぶっちゃけ真似という訳ではなく思考が被ったのだ埠沖妄想がシンクロしていると思わざるを得ない。

しかし服を見る為にキャラ紹介のところを読み直して気付いたが、私がイメージするヲキさんのキャラが公式と違う気がしてならない。
いやでも、うーん…どうなのだろうか…
服は結局捏造が入ったという罠だがナイトラさんは許してくれるって信じてる。


更新したらナイトラさんのところにコメント向かいますどんだけ反応遅れてるの!!!!!!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]