忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に妄想している椎那がデフォルトイメージになってきてしまっている今日この頃。
寝ても覚めてもその事を考えてるからか。
特殊な状況だから、その設定でも普段は別段変わりはないのだが。
でも多分私がイメージしてる椎那とみんなが考える椎那は違うと思う!
何気に微妙な性格である。そして本性を出さない奴でもある。
あれ、でも私別に本性隠したりしないよね…相手によって見せる面が違うだけか…
ぶっちゃけ自分で自分が分からないという(身も蓋も無い)
相手によって言動やテンションが違うのは確かなんだよな、うん。
職場の上司には静かな性格言われたし…おいぃ静かな性格とかマジ誰だよ!(笑)

取りあえず私的イメージでは魔王は向井イメージ。
言い出しっぺ?だからだけじゃなく、雰囲気?闇の力?
そして何気に勇者は晴太イメージが強い。
性格かな…TOSロイドと重ねてるからかな。

拍手[2回]

PR
写メCS漫画をスキャンしてUPし直しました。
あと、…すいません…水無月さんのコメントのレスしました…すいません…

拍手[0回]

ふと描きたくなったものを描かせていただきました!

あると君・縷々・向井・証君

お借りしました!
あの…裏切りネタもあるんで、そういうの嫌いな方は見ない方がいいかもです。


Σそういやこの前の小説に拍手ありがとうございます!!!!!!

拍手[3回]

今更新規参加はないと思いますが。
例の秋吉台の参加募集、これにて締め切らせていただきます。
いや、うん…もう宿取ったし、これ以上空いてないしね。
もし追加参加があれば宿泊施設に交渉はしてみますけど!

取りあえず連絡事項のみ。

拍手[0回]

イトル大先生にベタ褒めされておだてられて調子に乗ったシンが通ります。
いっちゃんに小説を褒められるとか光栄にも程があるわ。

CSネタで四角関係。
椎那が色々酷いです。い、いつもはこんんなじゃnだいたいこんな感じだった(
椎→晴→縷→佐→椎で各々自分の気持ちは隠してるし他のメンバーにもばれてない、
でも自分の好きな人が誰を好きかは分かってしまうし、自分の事を好きな人にだけは自分の気持ちがばれている、
そして誰かが自分の事を好きだという事には気付いてない。
そういう前提でお願いします。

出演者:椎那・縷々・晴太・佐伯

お借りしました!!!
四角関係の筈が椎那が暴走したせいでちょっと椎縷っぽい表現がある百合が苦手な人は気をつけてね(何)

拍手[4回]

うわわわあばばばばばナイトラさんが企画漫画でスライル描いてくださっていた事に今気付いた俺は切腹すべき。
瑠璃ちゃんやべぇな可愛いなおいぃ!!!
思考停止してもいいけどスライルならきっとのる。
「ソラヨちゃーん好き好き愛してるゥー」(棒読み)とか言う。
キモさが果てを知らない。

拍手[0回]

リアルでシンが髪型どうにもならなすぎて死にたい言ってて思いついた小話。
正直自己満足すぎるので個人的に送りつけたら何か脅されたのでここに公開。
よく考えたら自己満足でやってるブログだしね。気にしない。
ケータイで1時間で完成させた低クオリティ椎晴です。

出演者:縷々・晴太・椎那

お借りしました!


拍手[1回]

佐椎ではありません。
幼馴染みズがひたすら雑談してるだけのスキット。
佐伯と、話のネタとして真月くんとあるとくんをお借りしました!



 [ハンターリーダー]

椎那「ハンターリーダー?何それ」
佐伯「せやから、何か真月が言いよったんや」
椎那「ふーん…」
佐伯「何か言いたそうですね」
椎那「いやぁサッキーそんな柄ちゃうよな思て」
佐伯「一番追っかけられて怖いのを想像したら俺やったらしいで」
椎那「ぶはっ怖いとかwwwwwサッキーただのモヤシやんwwwww」
佐伯「何やと」ガタッ
椎那「何やねんやるか」ガタッ


 [猫好き]

佐伯「でな、あるとが…」
椎那「あると君気になりますあたしも会ってみたい」
佐伯「お前会った事ないやんな」
椎那「うう…猫好き代表のあたしを差し置いてぇ…」
佐伯「誰が代表やねん自分ばかりが猫好きや思うなや」←対抗心
椎那「猫好きでは誰にも負ける気がしない」
佐伯「俺もやアホ。つかあるとは人見知りやからモモ太にやってるようにしたら逃げられるで」
椎那「初対面からそんなモフモフとかスリスリとかモミモミとかゴロゴロとかバフバフとかドカンドカンとかせぇへんわアホ。つか対応は相手の様子見て変えますぅー。あたしを誰やと思ってるねん動物使いやで?猫の扱いなら任せろ」
佐伯「………。まあお前は大丈夫やろうけど。あぁちなみにあいつ猫扱いされんのも嫌いやから」
椎那「えっ。…猫…なんよね?」
佐伯「まぁ猫型の時はそうやな」
椎那「ねこじゃらしとか好きなんよね?」
佐伯「好きやな」
椎那「…猫やん」
佐伯「…猫やな」
椎那「つか猫扱いが嫌なら猫型にならんかったらええのに」
佐伯「知らんがな」



あるとくんがねこじゃらし好きかどうか分からないけど勝手に好きという事にしてしまいましたすみません!!!!!!
もし違うなら修正します。…ネット繋がってから(

絵茶もこえ部も出来ない椎那(シン)は、真月くん(ナイトラさん)やあるとくん(水無月さん)と会った事がない(直接会話した事がない)ので、
お二人と仲がいいサッキー(佐伯さん)から色々聞いてたらいいなーと思った。
千崎さんは一時期某所で一緒だったから会話はしてるけども!
ネタあるからそのうち証くんも拉致したい。

拍手[0回]

チャットにこもるとか言ってみる。
まあ平日だし昼間だし誰も来んよなあ…(笑)
誰か来ても来なくても、15時には退室しようと思います。

拍手[0回]

写真で秋吉台に一目惚れして、ブラッと一人旅しようかと思って、
どうせ行くならハレさんにちょっとでも会えたらいいなあと思って話を持ちかけたら、ハレさん乗ってくれて、
どうせなら他にも参加出来る人いたら楽しいよねって事で募集します。
特に近場の広島の3人とか。
9月に広島行くみたいな事言ってた箱根主催者とかどうなの時期と場所をずらすとかどうよ。


日程:10月9~10日
場所:山口県秋吉台
時間:集合も解散も未定
内容:1泊2日で秋吉台のススキと鍾乳洞を見に行く。
   詳細は未定。
   キャンプ場でログハウス借りれるみたいなのもチラッと見かけたから、人数がいるならログハウス借りてもいいよね。


ネット使えないしまだこんな程度しか調べられてない。
オフ会と違って元は気ままなブラリ一人旅の予定だったから、私中心。
ぶっちゃけススキの草原と鍾乳洞を見に行くだけです。
カラオケもゲーセンも多分ないしあっても行くかどうかは未定。
そんな感じですが、もし参加したいって方がいればコメントでもいいし、アドレス知ってる方はヤフーメールかクミサへのメールで連絡くれてもおk。
コメントでアドレス教えてくれたら直接連絡取ってもいいし。
Hotmailでもいいけど気付かない可能性が高いよ!

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]