忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人称や口調等教えていただきありがとうございます!!!!!!
修正してみたけど…これでいいかな…
もしまだ何か違ってたら(本来は私がきちっと調べておくべきなのですが)良ければ教えてくださいね!(土下座)


いつも晴太さんをネタ扱いしてるお詫びに、晴太さんにラッキースケベの呪いをかけました。
晴太さんと、須旺さん朱月さん以外の女性キャラ全員お借りしました(この二人は晴太さんとどう絡むのかイメージ出来ず…_(:3」∠)_)
 
☆口調や一人称、ちゃん付けさん付け等は思いっきり適当です…すみません…細かいとこ訂正いただければありがたいです…

☆椎那&リリコに対しては、反応がいまいち分からなかったのでネタに走りました。
 たぶんこんな反応はしないだろうとは思うけど、敢えての!
 ギャグだからということでオナシャス!





(晴太…聞こえますか…今…あなたの脳内に…直接…語りかけています…)
(脳内に直接…だと…?)
(そうです…いいですか…今からあなたに…一日限りの…呪いをかけます…そう…ラッキースケベという呪いを…)
(何…だって…!!?)

晴太「…という夢を見たんだ」
静「あっそう良かったね」


*****


晴太「ったく影之のやつ、自分から呼んでおいて研究室にいるから来いとか書き置きしてんじゃ…ん?」
マキ「あ、晴太さん、こんにちは」
晴太「おう…って、すげー荷物だな」
マキ「すのちゃんと樹イ鎖君の、新しい教材が届いたんです」(フラフラ)
晴太「危ねえ危ねえ、ここ階段だ。持つよ」
マキ「す、すみませ…(グラ)きゃっ!!?」
晴太「っと!」(ガシッ / 荷物抱え&抱き寄せ)
マキ「っ…!すみませ…っ!!!??///」(ドンッ)
晴太「うわ!っとと、ぎゃっ」(崩れそうになった荷物を庇って転ぶ)
マキ「!すみません!すみません!お、お尻触られてびっくりして…!」
晴太「あのね!今のは不可抗力!分かるだろ!やましい気持ちなんてなかったって!」
マキ「分かってます!分かってます!すみません!」
晴太「いや別に大丈夫だしいいけどよ…(貴重なマキさんの尻触れたし)」


*****


聖裏「マキさんお帰り、と晴太上位こんにちはー」
晴太「おう、影之いるか?」
聖裏「影さんさっきまでいましたよ。すぐ戻ってくるから待ってろって言ってました」
晴太「あぁ??」
聖裏「ちょうど良かった!晴太上位この資料、あそこに戻してくれません?脚立に乗っても届かなくて…」
晴太「おう、任せろ」

晴太「よし、他にあるか?」
聖裏「ありがとうございますー(脚立で届くものを自分で片付けている)っ!!?」(グラッ)
晴太「Σ危ねえっ!!!」(ガシッドサガシャガシャーン)
マキ「Σマキさん晴太さん!!!??」
聖裏「っ…!」
晴太「いてて、大丈夫か…?」
聖裏「は、はい…ありが…!!!??///」(晴太の片手が聖裏の胸をわし掴んでいる状態)
晴太「あっ!悪い!」(バッ)
聖裏「きゃー!!!!!!!///」(バチーン)
晴太「ち、違う!わざとじゃねえ!」
聖裏「晴太上位の馬鹿!破廉恥!」
マキ「…晴太さん…まさかさっきのも…」
聖裏「!!!??さっきも何かあったの!!!??」
晴太「偶然です!そんな余裕あったと思うか!!!??」
聖裏「まあ分かってますけどね」
マキ「聖裏さんが無事で良かった」
晴太「俺は心と体にダメージを負ったよ」


*****


すの「あっせーたじょーいだ!見て見て!見てこれ!」
晴太「すn…おっ、どしたその服?スカートか、可愛いじゃねーか!」
すの「えへへー!さととまきがくれたの!似合う?」(クルクルクル)
晴太「おー似合う似合う!」
すの「……」(フラフラパタン / 目を回した)
晴太「おいおい、はしゃぎすぎだ。パンツ見えてんぞ」(抱き起こしてスカート直し)
すの「!(バッ / スカート押さえ)…///」(パタパタパタ / 走り去る)
晴太「…ありゃ?」
聖裏「…うわあ…あんな小さな子にまで…(引)」
マキ「晴太さん…流石にそれはちょっと…(引)」
晴太「ちょっと待て!!!??」


*****


(影之の用事終了)
晴太「…ふむ…お?」
離磨「あ、晴太さんだ」
晴太「おう、離磨。どした?」
離磨「いや、この先廊下清掃中でね。引き返してきた。だいぶ遠回りになるけど仕方ないかな…」
晴太「清掃中?…誰もいねーじゃん」
離磨「うん…でも立ち入り禁止って」
晴太「んなの分かんねーよ、だってお前用あんのそこだろ?」
離磨「ううっ…怒られないかな…」
晴太「へーきだって、気にすんな!ほら行くぞ」(グイグイ)
離磨「あっ、ちょ、待っ…」(ツルッステーン)
晴太「Σうわっ!!!??」(ツルッステーン)
離磨「うう、痛た…」
晴太「うおぉ、めっちゃ滑るな…大丈夫か?」
離磨「頭ぶつけ…!!!!!!////」(離磨が晴太に押し倒されている体勢)
晴太「こりゃー立ち入り禁止になるはずだわ。まぁでももうすぐそこだし」
離磨「………」
晴太「…?おいどうした?立てるか?」
離磨「…晴太さんの…」
晴太「え?」
離磨「ばかー!!!!!!!」
ブロブ<呼んだ?
晴太「Σうわあぁ何だ何だ呼んでねえよあっち行けうわー!!!!!!!!!!」


*****


晴太「何か今日はいい思いしてるような散々な目に遭ってるような。…今日は部屋(自分の席のある職務室)で大人しくしとくか」(ガチャ)
椎那「ひゃっ!!!?」
凛々「っ!!!??」
晴太「あれ、お前ら何でこんなところで下着姿…」
二人「見ないで!!!!!!」(スパーン)
晴太「ぶべら!」

凛々 「殺す!!!!!!」
椎那「まあまあリリコ、今のはこんなところで着替えてたあたしらが悪い。仕方ないよ」
晴太「そ、そうだ!不可抗力だ!」
椎那「晴太さん、すみませんでした。更衣室のパスワードが新しくなったのを私達二人とも忘れてて、入れなかったんです。全面的に私達に非があります。晴太さんは何も言わずに忘れていただけると幸いです」
晴太「お、おう…」
凛々「よりによってこいつに見られるなんて…」
晴太「静なら良かった?」(ボソッ)
凛々「…っ!!!」(ガタッ)
椎那「晴太さん」
晴太「しかしリリコはまぁ想定内だけど、椎那お前思ったより色っぽい下着着てんだな!」
椎那「私何も言わずに忘れてって言いました」
晴太「ま、心配すんなお前ら!胸には拘らないって男もいるから!」
椎那「セクハラです!!!!!!」(スパーン)
凛々「死ね!!!!!!」(ドッカーン)


*****


晴太(トイレトイレ…っと?)
ナギ「あ」
晴太「………(奴を相手にラッキースケベが起きたら確実に殺られる)」(クルッ)
ナギ「あの」
晴太「………」(スタスタスタ)
ナギ「何故無視をしますか」
晴太「いつも話しかけんなって言うのはお前じゃねーか!うおっ何だお前何でズブ塗れなんだ!」
ナギ「?あぁ…これは別に…いつものことです」(強硬派による嫌がらせ)
晴太「なるほどいつものことなのか」
ナギ「そんなことはどうでもいいです。今椎那さんはいるのですか。そしてこちらが用事がある時に晴太さんが私を避けるのは何だか解せないですねぇこっち向いてくださいよ」
晴太「痛ぇ!椎那なら部屋にいるよ!今首変な音鳴ったぞ!つかお前ズブ塗れなんだよ下着透けてんだよ気付けよ!」
ナギ「下着?あぁ…別にどうでもいいですね」
晴太「さいですか」
ナギ「ですが貴方に無視されるのも下着見られるのも何だか腹が立つので殺らせてもらえませんか」
晴太「この展開は予想出来てた!」


*****


晴太「ラッキースケベなんて楽しいばっかじゃねえな」(ボロッ)
静「日頃の行いじゃない?」
晴太「ラッキースケベが許される相手には起こらないとか…」
静「許される相手にはいつもスケベしてるからでしょ」


*****


【おまけ:強硬派ver】

晴太「今日こそは貴様の命、この手で握り潰してくれる」
縷々「あら…言ってくれるじゃない。ふふっ、今日はどうやって遊ぼうかしらね?」
晴太「相変わらず無駄口の多い女だ」(バッ)
縷々「♪」(ダッ)

 ~戦闘中~

晴太「これで…終わりだ!」
縷々「っ!…ふふ、当たらないわよ。残念ねぇ」
晴太(…と見せかけて…)
縷々「っ!」(ハッ)(背後からの晴太の攻撃の続きを間一髪で避ける)
(ザシュ)(ハラリ)(服がはだけて胸が露に)
晴太「!」
縷々「っ!!!(バッ)」
晴太「………」(唖然)
縷々「…とんだエロ男ね…覚えてなさい!」(言い捨てて去る)
晴太「………あいつ(亡き妻)より大きかったな(ボソリ)」


*****


☆すのちゃんはパンツ見られる=恥ずかしいという意識はあるはず!

☆リリコは『普段は「ちょっと子供っぽくね?」くらいの、綿っぽい水玉とかボーダーとかの揃いの下着』らしいです(情報漏洩)

☆色っぽい下着とか言われてるけど椎那は別に普段からエロい下着を着用してるわけではありません。
 綿ではないだけです。歳相応です。(相棒への裏切り)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]