忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捜査のために出張で車を運転している征治さんと慎、遠足で子供達と山に来ている誠一さんと椎那の会話。



*****


椎那「うわ何それ何観てんの」
慎「心霊特集~♪」
椎那「はー?バカじゃないの何なの死ぬの呪われろ」
慎「お、ここあそこじゃね、国道を東に行った方にあるトンネル。マジかあそこ出んのか今度行ってm」
 〈ブチッ〉(チャンネル変えた)
慎「あっ変えやがった!!!」
椎那「今からロードショーやんの。バイハザ」
慎「こんなスプラッタものの何が面白いねん」
椎那「グチャってなってズパッて切れて血飛沫が飛んで肉塊が潰れて血の海にまみれるところ」
慎「……………」
椎那「嫌なら観んな」


慎「なーんてあったんすよ。マジ、スプラッタ好きとか神経を疑いません!!?」
征治「バイオハザードは普通に名作だろう」
慎「俺、昔っから血とか駄目なんすよねえ…現場はまだだいぶ慣れたんすけど、現在進行形で人体から出血してるのとか怪我とか見るの、ダメ」
征治「そういえば初事件の時はお前吐いていたな」
慎「いやぁ、アレは駄目っしょ、アレは。新人への洗礼にしてもあの事件は…」
征治「悪夢のような惨状だったからな…」
慎「やぁな事思い出させないでくださいよー。あっ、そういやその俺が見てたTVでやってたんすけど、この辺り結構な心霊スポットらしいっすね」
征治「     」
慎「何でもー?江戸時代にここらで武将を裏切った者の一族が全員惨殺されたとかで。その怨霊がどうとかで、ガチでやばいらしいとか」
征治「     」
慎「やべえ恐えwww心霊写真とかねー!撮れるモンなら撮ってみたいっすよね、あはは」
征治「     」
慎「って、ちょ、どこ行くんすか先輩。そっち違いますよ引き返して!ハンドルちゃんと握って!ちょ、先輩運転代わりますどっか停車して刑事が事故とか洒落になんねえ!」


*****


誠一「大木先生!大丈夫か!」
椎那「大丈夫ですぅー、子供は無事ですよ!」
誠一「何がどうなったんだよ、落ちたのか!!?」
椎那「雨で地面がぬかるんでたみたいで。この子が足を踏み外したのを咄嗟に掴んで引き上げようとしたら勢いであたしまで落ちちゃって。あはは」
誠一「まあ、大怪我はしなくて良かtt∑ギャー血が!!!」
椎那「あ、へぇ?大丈夫ですよこんなの。ちょっと擦りむいただけです」
誠一「どこが!!?半端ねえ出血!!!肉が裂けて何か見えてrあっやべ…俺貧血起こしたわ…」
椎那「はぁ?」
誠一「俺さ…グロいの駄目なんだよね…昔から…」
椎那「あー、男の人って案外駄目な人多いですよねーグロいの。…これってグロ…?」
誠一「やばい、気分悪い。立てない。もう駄目だ俺のことは置いていけ…」
椎那「まあとりあえず戻りましょうか。この子抱っこしてもらえますか、あたしちょっと流石に足痛いんで」
誠一「おう、お前はおぶされ?」
椎那「はっ!!?いやいやいや、そんな天道さんのお手を煩わせるわけには!!!!!!」
誠一「?何言ってんだ?ほら」(しゃがみ込み)
椎那「…っ…あー…何かすみません…」
誠一「よいせっと。気にすんな、お前小さい分軽いし。当たる胸もないしな!あははh苦しい苦しいすみませんごめんなさい!!!!!!」

椎那「やぁ、それにしても薄暗いですね…足元に気をつけてくださいね。ここで天道さんまで足滑らせて落ちたら今度こそやばいですね(笑)」
誠一「おいおい笑えねえよ(笑)まあ確かに、いかにも出そうな雰囲気あるよなあ」
椎那「     」
誠一「何かこう?白い影とかな!フッと見えそうだよな!この辺出るとかそういうのは聞いたことないけどな!あはは!」
椎那「あはは!やめてください死んでしまいます」
誠一「何?お前そういうの苦手な系?」
椎那「まあ、そうですね。恥も外聞もなく天道さんにしがみついてしまう程度には?」
誠一「あ、自分で言っちゃうのね…」

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無言スペース表示くそわらったwwwwwww
つかマジwwwwwwwありがとうございますこいつらマジ公式wwwwwww
双子の性質が真反対いいよね!!!!
征治と椎那を一緒に墓場に放置したい。
誠一と慎を拘束してグロ映画見せたい。
現場で気分悪くなっちゃう慎かわいいじゃないか…!!!だが怖がり椎那もかわいすぎてつらい。
ってかなにげにおんぶしちゃっておまえらいちゃいちゃしやがってもっとやれ俺様にはまだまだ足りぬ足りぬわ!!!!!!
くそう…!かわいいな…!!!!!!
ありがとうそしてありがとう!!!!!!
今日は休日出勤だけど乗り切れる!!!!妄想しながらな//////!!!!!!
ハレタカ 2012/09/08(Sat)07:25:51 編集
>ハレさん
反応早っwwwいwwwコメントありがとうございますwww
ていうかやめたげてようwwwwww何という鬼畜プレイwwwwwwだが同感です(真顔)
誠一&慎はギャーギャー喚きそうだけど征治&椎那は無言で真っ青になってそう!
でも初現場の死体に気分悪くなって吐いちゃう慎なんか可愛いことありませんよ…それは錯覚というものです
その時には征治さんがフォローしてくれたに違いないよ!その替わり征治さんが恐怖で駄目になってる時は慎がフォローしますよ!
正反対だからこそサポートし合える関係がいいと思うの!双子だとやりにくそうだけどwww
誠椎前提じゃないただのスキットでは極力恋愛要素は入れないようにはしてるんだけど、ネタが悪かったwww
え?だってフラグ立てるならもっとガッツリ立てますよ勿論こんなじゃイチャイチャ度が足りませんよええ。フフフ…
お仕事頑張ってー!つってももう夕方だけど!(
シン 2012/09/08(Sat)15:54:48 編集
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]