忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレさんのスキットを見てネタを思い付いたのでまたしてもお借りしました!
征治さんのキャラがいまいち違うのは通常運転です。
捏造を多大に含みます。
間違いを!私は!恐れない!(何)

誠一さん・征治さんお借りしました!

*****


誠一「でよ、その時の征治の視線の冷たいことと言ったら!あんな嫌そうにされたら…もっと構うしかねえよなあぁ!www」
椎那「めっちゃ楽しそうですね!!?そんなやとそのうちせーた君にも冷たくされちゃうんじゃないですか?(笑)」
誠一「晴太は天使だからそんなことはありませぇーんwww」
椎那「まあいいですけどね…その双子さんの方も一緒に暮らされているんですっけ?」
誠一「おう。まあ刑事やってっから不定期だし、仕事が続く時はほんっとに顔合わさないんだけどな」
椎那「へえぇ、刑事さんなんですか!凄いですね… Σ!!?」
 <ガッ!!!>(誠一の眼鏡をもぎ取って顔を手で挟んだ)
誠一「Σうおっ!!?ど、どしたの大木さん…ちょっ近い近い!」
椎那「天道さん…髭剃って髪切っていいですか」
誠一「Σやだよ!!!」
椎那「ちょっと黙ってください。もっとイケメン顔で何か格好いい事言ってみてください」
誠一「矛盾してる上に何気に酷いなお前!!!俺の顔は生まれてから今までこれだけです!!!」

どうやら誠一さんと征治さんの関係に気付いたようです。


*****


慎「ちーっす。そうそう先輩、こないだ先輩の双子さん見たんすけど。先輩の髪を伸ばして染めて髭生やして眼鏡かけて柔和にした感じの…先輩の、双子さんっすよね?うちのチビと同じ職場やったみたいですわ」
征治「ああ、奴もお前の話をしていた。この間の…誠一と同じ職場とは彼女も苦労するな」
慎「割と仲良くやってるみたいでしたけどね。よく笑うしすげー朗らかで話しやすい人っすね」
征治「…奴の話はするな」
慎「先輩ももっと笑えばいいのに」
征治「俺は奴とは違う」
慎「まあ、そら違いますけど。それだけ格好いいんだから笑ったらもっとイケメンやろなって思っただけで」
征治「! …そろそろ引き上げるぞ。今日は奢ってやる」
慎「やった!ごちでーす!」(先輩こう見えて意外と単純やんな…)

一緒に飲んでいたようです。


*****


椎那「あたしの同僚の先輩とこないだの刑事さん、双子やったわ」
慎「うん知ってた」
椎那「解せぬ」
慎「顔同じやしな。あと先輩から双子さんの特徴とか(無理矢理)聞いてたし後から気付いたわ。何も知らないお前のピエロっぷりwwwワロスwwwpgrwww」
椎那「よし表出ろ。3分だけ何もせず突っ立ってくれればそれでいい」
慎「やめてくださいしんでしまいます」
椎那「刑事さんに同情するわぁ…こんな奴と一緒に働かなあかんなんて」
慎「怖そうに見えて意外と単純だったりお茶目な部分があったりしてなかなかどうして可愛い」
椎那「聞いてへんわ。しかしその情報はGJ」
慎「チビのセンパイも楽しそうな人だよなー。今度W双子で飲みにでも行きたいわ」
椎那「やめて天道さんにあんたという恥さらしを見せたくない。向こうの双子とあたしと3人でならぜひ行きたい」
慎「あってめえ!俺は4人ってお前もカウントしてやってんのに!」

征治さんについては捏造です。大事なことなので二回言いました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またしてもごちでしたああああ!!!!
今回の征治は征治すぎて吹き散らかした次第wwwww
慎がすでに征治の扱い方に手慣れている件wwwしかし単純は正しいwww
そうそう、誠一がブラコン(晴太コン)すぎるんだが な ぜ 知 っ て い る (
どっちかというと征治が晴太に甘いという感じは自宅スキットにも出してたつもりだったんだが…!?シンさんはエスパーか…!
どちらにせよ兄二人は揃って親バカならぬ兄バカなので正しいです(真顔)
双子同士で会ったらカオス(おもしろい)にちがいないwwwwww
お互いに喧嘩が勃発するから結局は征治と椎那、誠一と慎に別れて話ししてそうだwww
コラボありがとうございました!!!!椎那も慎も今後ともうちの連中と仲良くしてやっていただきたいものです!!!!
ハレタカ 2012/08/08(Wed)20:57:51 編集
>ハレさん
良かった!征二さん、普段は私的こんなイメージだった!
むしろ仕事モードが何か違う感が暴走したってか『お嬢さん』と書いたつもりが『お嬢様』となっていたことに後で気付いて戦慄したわけです(
慎は馴れ馴れしいよ!慣れるまではビクビクしつつも慣れ慣れしく絡んでいくよ!慣れると図々しいよ!

ごめん、私的に誠一さんも征二さんも、何か最初から(多分キャラ弁のくだりで)晴太コンなイメージが強かったwww
兄バカとてもいいと思いますかわいいです(でれっ)
そんな二人と飲みに行きたいです結構それなりに楽しくやってけそうな気が!
でも誠一さんと慎が盛り上がってたら椎那だと征二さんに萎縮しちゃいそうだから、やっぱり同僚同士で固まるのかもしれない(
こちらこそお借りしましてありがとうございましたー!
シン 2012/08/08(Wed)22:01:00 編集
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]