忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…何だ」

「私、フォティズの手、好きよ。あたたかいもの」

「女の体温は低いというからな」

「そういう事じゃないの、分かってるくせに」

「…変な奴だ」

「ふふっ」

110417-3.png


*****


埠沖イイイイイィィィィィィ!!!!!!!!!!
やっと描けたぜ!!!これがずっと描きたかったんだ!
ナイトラさんが描かれた埠沖とイラスト構図もネタも被ってるのは気にしないぶっちゃけ真似という訳ではなく思考が被ったのだ埠沖妄想がシンクロしていると思わざるを得ない。

しかし服を見る為にキャラ紹介のところを読み直して気付いたが、私がイメージするヲキさんのキャラが公式と違う気がしてならない。
いやでも、うーん…どうなのだろうか…
服は結局捏造が入ったという罠だがナイトラさんは許してくれるって信じてる。


更新したらナイトラさんのところにコメント向かいますどんだけ反応遅れてるの!!!!!!

拍手[0回]

PR
お借りしました線画を。
これはコラボなのか?コラボカテゴリーでいいのか??

04288d6d.png

いっちゃんがブログに載せてた線画をフラリとお借りして塗ってみたよ!
やべぇ楽しかったwww
ピンクと灰色の組み合わせも普段やらないし、こういう髪の塗り方もあんまやらないし。
もうちょっと陰影をはっきりさせれたら良かったんだけどな…
こういう、デザイン性のあるイラストは、見てて楽しいです(私が描けないから余計に)

いや勝手にお借りして良かったのだろうか(今更過ぎる)
まぁいいよね、シンイトルの仲だもの、いいよね(

拍手[2回]

いっちゃん、ハレさん、刺さん、影さん、番さん、
色々お子様をお借りしました!
色なし落描きクオリティ。
質より量を重視しt…なんだいつものシンか。
バランスと身長差は無視してます。さーせん。

本当は下描きは先週一気に描いてたんだけど、流石に雑すぎてもはや下描きというよりアタリ状態だったのでせめて下描き状態にした。
ちょっと糖分高めです。
見てくださる場合には、部屋を明るくして、背後に注意してご覧ください。
まぁ途中というか最後?に糖度下げるのがあるから大丈夫だと思う。

拍手[4回]

カテゴリーを絵にしたんですけど絵という程でもないただの落描きなんですけどいいんですかねこれね。
秋吉台の荷造りしてて過去の絵とか見てて、そういや最近企画キャラ描いてないなぁと思って、
秋吉台参加者のお子さん達をちょっと練習してみた。
資料を見ないで描いたから髪型とか絶対間違ってるけど許してくれるって信じてる。

101005-1.jpg
上から
左:サディさん・空夜・シュウちゃん
右・銀ちゃん・ラルフ先生・うさぎ(ゲスト)

101005-2.jpg
左上から
インフィ君・葉琉・サナっち
と何かうちのキャラ共。参加数4人とか多過ぎだろおいィと今更思った図々しくてすみません。

よく考えたらむっちゃんの企画キャラってインフィ君しか描いた事ないような。
でもってむっちゃんのキャラさん難しいよ!絵柄の問題かしら!慣れかしら!精進する!


おっと前記事に拍手ありがとうございます賛同の意思表明かしら!!!

拍手[2回]

某月下さんのネタを勝手に拝借!

出演:黎明・スライル・葉琉

拍手[1回]

やる時はやる二人を描いてみた。
雷鳴です。

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]