忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃん、ハレさん、刺さん、影さん、番さん、
色々お子様をお借りしました!
色なし落描きクオリティ。
質より量を重視しt…なんだいつものシンか。
バランスと身長差は無視してます。さーせん。

本当は下描きは先週一気に描いてたんだけど、流石に雑すぎてもはや下描きというよりアタリ状態だったのでせめて下描き状態にした。
ちょっと糖分高めです。
見てくださる場合には、部屋を明るくして、背後に注意してご覧ください。
まぁ途中というか最後?に糖度下げるのがあるから大丈夫だと思う。

【手の甲:尊敬】
kiss01.png kiss02.png


【頬:親愛】
kiss11.png  kiss12.png


【額:友情】
kiss21.png kiss22.png


【唇:愛情】
kiss31.png kiss32.png


【瞼:憧れ】
kiss41.png kiss42.png


【手首:欲望】
kiss51.png kiss52.png
kiss53.png


【掌:懇願】
kiss61.png



*****

誰が誰か分からないといけないのでキャラ名を記載しておくと、

【尊敬】ヴェグ・クミサ(家電CP) / ユージ・クミサ(家電CP)
【親愛】タカラ・リフィス / 銀牙・ナスク
【友情】和樹・ナスク / オセ・ナスク
【愛情】空夜・アルミス / シュウ・リフィス
【憧れ】コク・ナスク / サディス・ナスク
【欲望】ラルフ・スライル / 葉琉・アルミス / アダラ・リフィス
【懇願】唯真・ラウト

ポケ擬もやりたかったけど省略!
CSは私が恥ずかしい。

いやしかし楽しすぎたな!!!!!!!!!!(いい笑顔)
これずっと前からやりたかったんだよねwwwキスの場所によって意味が違うってヤツwww
コク先生が美麗すぎてもはや鬼畜。オセとダラちゃんも難しかった。
銀ちゃんの描きやすさに驚愕した。
ラウトの描きやすさに全俺が泣いた。

尊敬は先輩後輩関係でどうしても家電組になった。
憧れは、あの…成長しない者から成長する者への想い的な…うん適当です(
親愛と友情の配分?に迷ったけど結局こうなった。銀茄子は友情でも愛情でも良かった。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く滾りましたありがとうございますというかおはようございます影ノ虚です!!
うぉおぉぉぉぉぉぉキスぅうぅぅぅぅぅ!!!!
キスする箇所で意味が違うとかいいですよね萌えですねウホッ(落ち着け)
手の甲のキスとかクミサ先輩可愛すぎるんですがどうしようこの子、ウチのオカマがクミサ先輩の手の甲or額にしたいと申してm(ry)
頬もなんとも愛らしい!凄くほわんとした感じが堪らなく悶えますハァハァ
額とかオセ茄子と茄子和・・って和樹やられてる側だと・・・!!(噴)
漢ななっちゃん素敵です、後でオセ君に「ヘタレ」と言われてリベンジしようとして結局出来ないヘタレ和樹を想像できました美味しいです
愛情はもう、初々しいなぁ畜生滾るわぁあぁぁぁ!!
今からキスされるというのにリー君ガン見なシュウちゃん可愛すぎる、照れ顔アルちゃんも無論・・・!!
憧れはもう切なさ200%ですね滾りますありがとうございます滾りが炎上する件(落ち着け)
コクさんやさっちん、そしてなっちゃんの表情が凄く切ない・・・!!
あぁあぁぁ泣かないでなっちゃん・・・!!!
モノクル紳士が指で涙を拭って
「・・・貴女には、泣き顔よりも笑顔の方がずっと似合いますよ・・・?
 だらか、泣かないで・・・」
とか言ってればいい(妄想注意)
つまる所、鎖茄子万歳!!!!!!
手首も凄く素敵でしたってか一番右に目を奪われました←
ダラりー、だと・・・・!!!!
いいぞダラちゃんもっとやr(ザシュッ)
葉アルとスラルフも萌え滾りましたともってか葉琉テメェアルちゃんに何してんだいいぞもっとやr(ドコッバキッグシャ!ゴーリゴ-リ)
スラルフの手首にキスとか大人な雰囲気が堪りませんとも・・・!
スライルさんのこの後の殺し文句的台詞を言ってくれる事を期待してるいち閲覧者です←
そして最後の掌・・・!!ラウト君の安否が気遣われます(待て)
どれもこれも滾りすぎて朝から漲りましたありがとうございます
ちゅっちゅっいいなぁ・・・!!!
意味とか関係なく、個人的に額にキスとか超好きです
だがしかし意味含むだと手首とか手首とか(落ち着け)
余談ですが、葉琉がアルちゃんの手首にキスをしてそのまま舌で軽くゲフンゲフンとかした後に首筋に顔埋めてゲフンゲフンとか妄想しましたすみません
ってか、朝っぱらから乱文失礼しましたァあぁぁぁ・・・!!!!
影ノ虚 2011/01/16(Sun)10:43:26 編集
>影さん
ちょ…!他のCPにまで感想ありがとうございます!!!
グランちゃんwwwクミサはノーセンキューとかぬかしていますが是非ともどうぞどうぞ(
和茄子はナスクの方が漢だといいです。
敵の来襲にナスクが和樹を姫抱きして逃げ、安全なところで「ここで待ってて!…大丈夫、和樹はあたしが守るから(キリッ)」とか言ってると良いです(性別逆か)
履修とか空アルとか、イメージとノリで描いております。
ノリで描いたら憧れCPはあんなんになりました(
サディナスはあかん…切ないのか爺孫的ほのぼのしか思いつかん!(笑)
あ、欲望CPは仇利が一番最初のが良かっただろうか。
いや、ここは笑うところですよ。笑ってください(
スラルフに大人な雰囲気が漂ってたかしら…!?
本当は大人な色気を出したかったけど、何か違う感じになって、
まぁ落描きだしいいよね適当で、とそのまま描いたブツなのですがw
殺し文句を私も期待したいですが、そんな気の利いた事はこいつはしてくれそうにありません。
またアホな事言って怒らせるか子供みたいな事言って呆れられるん違うかな…
葉アルは葉琉君がアルに、照れたり狼狽えたりするような事をして反応を楽しんでそうなイメージがあるのですが!(笑)
ゲフンゲフンな内容は影さんが書けばもしくは描けばいいんだと思います自称17歳の私には荷が重いですしかし(読)みたいです全裸待機しています。
ラウトは…!大丈夫じゃないかな…!?多分、きっと。
普通のキスなら何図に乗ってんだ的な感じで殺されそうだが、掌だから…!
『懇願』だからね…!?
ちなみに、羅唯は「もう少し優しくしてください」というイメージで懇願にしました(どうでもいい)

滾ったなら、好きなら影さんもかけばいいと思うの!!!
絵でもいいし、それぞれのテーマで短編でもいい。
影さんもかけばいいのに。かけばいいのに。
というかみんなかけばいいのに。広まればいいのに。俺得なのに。便乗すればいいのに。
シン 2011/01/16(Sun)23:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]