忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて元祖魔王が出現した時に魔王向井に便乗して考えたものの、タイミングを逃して公開しないままだった魔王椎那のあれこれ。
と、暴走した妄想語り(何ぞ)

PCから見たら語りすぎてて恥ずかしくなったので追記しまい自分ホントきもいな!!!(笑)

*****


魔王椎那は多分、見た感じの言動は普段の椎那と何ら変わりはない。
可能なら、魔王だと判明したか自覚した時点で仲間とは自然な流れで別れて、その後一切関わる事はない。
そうでなくても出来るだけ早い時点で縁を切る事になる。
それが不可能なら、最後の最後まで自分が魔王だという事は隠し通して、仲間がイメージするままの普段の椎那を演じ通す。
それで、徹底的に裏切りを種明かしして精神的に追い詰めて自分を殺すように仕向ける。
自分を憎ませる為ならかつての仲間を傷つける事も平気な顔でやる。
でも殺しまではしない、極力殺したくはないと思う。
殺したように見せかせるだけかもしれないし、気分次第では本当に殺すかもしれない。
自分が致命傷を負って絶対死ぬと分かったら、もしかしたら「ありがとう」とか「ごめん」とか本当の事とか言うかもしれない。
それが相手を苦しめる事は分かってても。椎那は我が儘だから。

ちなみに、当然ながら通常椎那に魔王になる程の力はないので、魔王設定なら『眠っていた力が覚醒する』または『力を挿入される事で魔王として完成する』という形になる。
通常椎那に全く魔力がないのはその影響だといい。
筋肉はそんなにないので魔力が膨大。魔王だしね。
そもそも普段からしてそんな強い訳ではないので、魔王としての強さは魔力に頼る事になる。
よってチートである(
動物と同調して支配したりする能力は魔王ならではだといい。
魔王は人間以外のあらゆるものを支配する。

*****

仮に仲間の誰かが魔王だった場合、これはもう完全に椎那は脇役だといい。
一時期を一緒に旅をしたという程度の存在。
おそらく、魔王を倒すとか救うとかそんな大層な事は出来ない。
すぐに殺されるかもしれないし生き残りの一人になるかもしれない。
本当に、魔王にとってはどうでもいい存在。
でも、好きな相手が魔王だった場合はせめて、相手の心に椎那の想いの一欠片でも残ればいいなと思う。
そうでないなら真っ先に殺されたい。
想いを伝える暇も相手の為に泣く暇も与えないで欲しい。
まあCP相手が佐伯と晴太で、佐伯に魔王設定が存在しないなら晴太限定の妄想という事になるが(笑)


晴太なら多分、晴縷で縷々が晴太を倒して救うのを傍で見ているんだろうな。
それが悲しいから真っ先に殺して欲しいと思う訳だが。

晴椎の場合は…あ、これ多分ヤンデレ晴椎になるのかな。
晴太は椎那を監禁して「魔王様の玩具になれて嬉しいだろ?」とか笑って虐げてボロボロにして、
椎那は晴太が本当は心のどこかで苦しんでいる事を分かってて、好きで憎む事なんて出来なくて、
抵抗も怒鳴りつけも叱り飛ばしもしないけど、あえて憎んでるフリして冷たい軽蔑を向ける。
(可哀相な人、憎んで欲しいなら憎んであげる)みたいな。
好きとか本当は苦しいんだろうとか、そういう優しさや分かったような事を言ったら、途端に興味を失って壊されてポイ捨てされそうだ(鬼畜か)
でも椎那が晴太を好きという事は分かってはいるのかもしれない。分かってなくてもいい。
最後は晴太が椎那を殺して自分も精神的な問題で?力尽きる、
もしくは椎那が晴太を殺して自分も死ぬとか。
ヤンデレにも程があるっつかヤンデル。ヤンデル晴椎。

それか椎那が晴太の手下になるとかもいいな…!
悪い事だって分かってるし辛いし自分も人間と戦うとか考えられないけど、でもそれ以上に晴太が好きで傍にいたいから笑って人間を殺す、みたいな。
その場合は椎那は恋愛感情を出さないし、晴太も椎那への恋愛感情に気付かないかそもそもないか。
椎那を失ってから晴太に何らかの変化があるといい。
やっぱりヤンデル晴椎。
晴太を好き放題しすぎだと今我に返ったすみませんでした。今更ですよね分かります。


設定ないと分かってても魔王佐伯の場合はどうなるんだろう?
何か…ビンタして叱り飛ばしそう。幼馴染みだし(笑)
それが魔王佐伯にとって救いになるのかどうかは分からない。
佐椎の場合は互いに、自分の立場と相手への想いの間で葛藤しそうだな…

証椎とか、ちょっと話に出た事はあるけど、考えていいのかしら…
あ、証椎って語感いいな。あかしい。
影椎はオフで絵は描いた事あるけどどうなんだろう…
椎縷なら魔王縷々の右腕になって世界に君臨する。
魔王つか女王縷々。
女王縷々の魅惑と右腕椎那の裏工作で人間共を支配下に置くよ!
椎那と向井と朱月が3大女幹部だよ!
いや、うん…ごめん。


椎那とのCP違うけど離磨が魔王なったら最強だよね。風呂離的な意味で。
おそらく魔王離磨自身はそんなに凶悪とかではないと思う。
何というか、愛故に言いなりになっているというか、逆らえないというか、逆らったら可愛がられるというか。風呂離的な意味で。
魔王離磨自身が病んでてもいいかもしれない。
その場合は多分、どんどん病んでる方向に誘導されると思う。風呂離的な意味で。
いや、私はいいと思うよ。設定考えてみればいいじゃない。
魔王離磨おもしろいと思うよ。風呂離的な意味で。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪君は  | HOME |  勝手に≫
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]