忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「…何だ」

「私、フォティズの手、好きよ。あたたかいもの」

「女の体温は低いというからな」

「そういう事じゃないの、分かってるくせに」

「…変な奴だ」

「ふふっ」

110417-3.png


*****


埠沖イイイイイィィィィィィ!!!!!!!!!!
やっと描けたぜ!!!これがずっと描きたかったんだ!
ナイトラさんが描かれた埠沖とイラスト構図もネタも被ってるのは気にしないぶっちゃけ真似という訳ではなく思考が被ったのだ埠沖妄想がシンクロしていると思わざるを得ない。

しかし服を見る為にキャラ紹介のところを読み直して気付いたが、私がイメージするヲキさんのキャラが公式と違う気がしてならない。
いやでも、うーん…どうなのだろうか…
服は結局捏造が入ったという罠だがナイトラさんは許してくれるって信じてる。


更新したらナイトラさんのところにコメント向かいますどんだけ反応遅れてるの!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ううおおおおおお見た瞬間にコメントにこれなかったのはこちらも同じ!!!!
そしてシンさんの埠沖!!!!シンさんの埠沖!!!!シンさんのふッおッきイイイイイイ!!!!!!(落ち着いてくれ)
いつもなぜか手を握っている構図がうかぶ二人!やはりそれがいちばんしっくり来ると思うのはシンさんも同じだったと解釈します光栄ですキリッ
フォティズさんがイケメンなのは公式ですねもうイケメンの星のもとに生まれてますよねそうに違いない。(真顔
むしろそんなフォティズさんにうちの傍若無人悪気なし毒舌娘なんぞを突発でぶつけにかかってしまって大変申し訳なかったのにここまでふつくしい絵でノってくださるとか僕の天使こそシンさんに他ならない件。いつもいつもお世話になってるのはこちらですよ全く!!!ww
ヲキの設定がわかりづらかったのは無理もありません親が今朝設定変更してきたほどです(最悪だな
ヲキは自分でも「設定とちがう子になっている気がする…;」と思っていたのにとうとうよそ様に悩まれるまで変えてなかったとかNigh-t-rAはちょっとベランダから飛び降りた方がいいかと…!!!申し訳ありませんでした…!!!台詞だけですが変更してきたので今後はずれないかと思われますもう遅いかもしれませんが…;;;
しかし服装にまで気を遣っていただいて…うちなんてほとんどのキャラの服装がきちんと決まっていない裸族サイトだというのに(誤解を招く)
シンさんにとっても素敵に描いていただけて許すどころか嬉しすぎて爆発したNigh-t-rAです…!今度ヲキの服装も決定しないと…!;;
素敵な埠沖渾身でありがとうございましたああああああああああ!!!!まんせえええ!!
Nigh-t-rA 2011/04/17(Sun)22:12:37 編集
>ナイトラさん
そうそう私の妄想でもいつも何故か手を握ってる!
というより、ヲキさんが一方的にフォティズの手を握ってる(笑)
フォティズはヲキさんの気持ちとか全部分かっててあえて知らん振りしてて、
自分からは決してヲキさんに何かする事はなく、想いも言動にする事はなくて、
でも抵抗はしないでされるままになっているといい。
フォティズはヲキさんの存在にちゃんと救われているのに顔にも言動にも出さないから、たまにはヲキさんが不安になって距離を置いてみたりしてもいいと思うの。
それでフォティズが焦ればいいと思うの。
すみません暴走しました。

Σフォティズがイケメン…だと…!!?
何度も言うと思うがフォティズがイケメンなのはナイトラさん仕様であってうちではそんなイケメン設定ではないだがナイトラさんの描かれるイケメンフォティズが公式ならイケメンの星のもとに生まれていても仕方ないと思います。
申し訳ないとかむしろこっちの台詞ですからね!!!???
本当にフォティズで良かったというのか…空気と化しているキャラなのに…
何故ナイトラさんがこいつをチョイスしてくださったのか未だ分からないという…

設定!
良かった、では私のイメージしていたヲキさんでまあ合っていたようだ。
よくありますよね、初期設定と性格が変わる事www
そこが一人歩きを始めたキャラの面白いところだと思うの。
わざわざ修正すみませんでした!また覗きに行きます!

服はぶっちゃけうちのキャラも殆ど決まってませんが何か?(にこ)
私も考えないと…!;;
こちらこそいつも埠沖ありがとうございますヲキさんお借りしましたああああぁぁぁ!!!!!!!!!!
シン 2011/04/18(Mon)21:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]