忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のなり茶で途中まで<●><●>してたのは私だ!!!
閲覧さんいらっしゃいと呼ばれた時に一瞬だけ顔出そうかと思ったが名乗り出にくかったwwwって今言ったら同じ事なんだがwww
まあどうせ混合なり茶私には無理だしな…


それはそうと、CSキャラの言動が一部を除いて分かりません!本当に分かりません!
一応勝手に動かしてはいるが動かない。動くキャラも性格を間違えている気がしてならない。
なのでCSキャラオンリーなり茶を開きたいとずっと思っていたのだがどうか。
オンリーなんて誰か参加してくれるのかな…?
ただでさえCSは動かしにくいって人結構いるみたいだからなぁ(´・ω・)
なり茶したからといって動かせるかどうかは分からないのですが…!
それ以前に更新のないこのブログを見てくれている人がいるのかどうかwww


とりあえず6月10日(金)か11日(土)の夜予定。
この日なら行けるけど、って方がいらっしゃれば言ってくださると嬉しい…!
とか言いつつ私が一番体調用事諸々で出来るかどうか不安な件。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中参加歓迎なのですなり茶ビルダーNigh-t-rAです今晩は!

CSなり茶是非両日参加させていただきたいです(*´`*)
というかバイトがある日も22時には終わるので22時30分くらいからなら何曜日でも。
Nigh-t-rA 2011/05/24(Tue)02:22:40 編集
>ナイトラさん
途中参加は割と平気でやるけど、この間はちょっとwww名乗り出にくかったwww

うおおおおおぉぉぉぉよっしゃああああぁぁぁ参加者1名確定!!!
よし、ナイトラさんが来てくださるなら他にも期待出来る気がする!
真月君も動かし方が分からない一人だったから嬉しい!
了解です、またどちらの日程にするか決まりましたら告知出しておきますのー(´ω`)
シン 2011/05/24(Tue)21:03:34 編集
[152]  [149]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]