忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで気ままに呟いてたCSVPスキット、放っておくと消えるのでまとめました。





【飲み会】

晴太「~♪」トポトポトポ
影之「Σうわぁ何やってんだぁ!!!!!!」
晴太「晴太特製☆ソイソースビールだ!影之くんの~ちょっといいとこ見てみたい♪」
聖裏「うわあwww(笑)」
マキ「うわあ(棒)」
離磨「うわあ…(引)」
静「馬鹿だね」

晴太「ほら飲めやれ飲め」
椎那「~♪」トポトポトポ
晴太「Σ椎那アアアァァァ!!!!!???」
椎那「晴太さんのちょっといいとこ…見てみたいです♡」
影之「m9(^Д^)プギャー」
晴太「ちくしょう!」
静「ほんと馬鹿だね」

 

【崇められる】

真月「お前が協会に恐れをなすとはな」
縷々「あぁ、協会と戦うのは別にいいのよ。ただ…」
真月「何だ?」
縷々「…実は…教会内に…私のことをPP同盟?の教祖様、乳神様って呼ぶ女達がいて…」
真月「何それ怖い」
都我意&証「(∑ハッ)乳神様!」
真月「どこから出てきた」

 

【唐突に】

晴太「人間は魔物には勝てるかもしれない…だが、男はおっぱいに勝てない!」
椎那「あ、はい」
静「晴太、そろそろ会議の時間だからちゃんと準備してよね」



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]