忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃん⇒ハレさんへと続いたバトンスキット、続き思い浮かんだので書いた!
二人が成し遂げなかった晴太小さい説を私が払拭してやんよ!!!

だがしかし、R18とさせていただきます。
晴太のアレのプライバシーが皆無な色々酷いスキット。
18歳以上でも純粋な人は読まないでね!!!
エロはないけどド下ネタで私が恥ずかしい。
帰ったら追記にしまって反転にしてやるんだからぁ!!!!!! 速攻で編集し直したわ。


出演:椎那・縷々・向井・晴太

お借りしました!



*****


椎那「…ははあ…なるほろ…」
縷々「もぉ、晴太君ってばあんなに落ち込まなくてもいいのに」
椎那「まぁでも、男って大きい方がいいって思ってるみたいだし。気持ち分からなくはないかな…」
縷々「えっ?椎那ちゃん欲しいの?」
椎那「何でやねん。胸、胸の話ね」
縷々「あぁ~」
椎那(…納得されても複雑な気分やな…)
  「ちなみにホンマに小さかったん?」
縷々「やだそこ聞いちゃう??」
椎那「やっ、違!そういうつもりじゃ!話の流れ!」
縷々「私他の人の見た事ないから分かんなぁい☆これ位…って大きいの?(手尺)」
椎那「手で示さなくてもいい…(脱力)」
縷々「私、この位の大きさかと思ってたから意外と…って(手尺)」
椎那「Σでっか!!!!!!!!!!
縷々「え、そんなに?普通はどれ位なの?」
椎那「えー…知らないけどこの程度?じゃないの?(手尺)でないとズボンに収まらんやん…いや知らんよ見た事ないんやから!!!」
縷々「あー…それだったら晴太君大きい、のかな?」
椎那「小さくはないんちゃうかな…つかイメージ的に普通よりは大きそう?」
縷々「女の子にとってもやっぱり大きい方がいいのかな?」
椎那「えー…あたしは小さくても特に気にしない…そもそも基準が分からないし。でもあんま大きすぎるとちょっと…かも…」
縷々「?そうなの?」
椎那「痛そうやん」
縷々「………」
椎那「………」
縷々「………」
椎那「ちゃう。今の発言忘れて」
縷々「椎那ちゃn」
椎那「忘れて

向井「縷々と椎那さんが向こうで何か話してるお」
晴太「知らん見たくない聞きたくない


*****


終われ!!!!!!
デフォの縷々と椎那はこんな話しないと思うよ!!!!!!(必死)
つか!
せっかくの晴縷フラグ立ってたのにこんなしょうもないスキットでぶち壊してマジすまんかった!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなったあああ;;!!!!!翌日コメするとか言いながらこの毎度お馴染みなていたらく…
PCからコメしようと思ってたら結局PCひらかなかったやっぱり見た時にコメすべき…!!(;ω;`)
というわけで遅くなりましたが渾身の爆笑ネタありがとうございましたこいつらもうだめだもっとやれwwwww
晴太のプライバシーが行方不明すぎにも程がある件www
そして縷々と椎那の女子コンビマジかわいいんですがいつ実質俺の嫁になりますか?言わずもがな心の中ではすでに俺の嫁です(澄瞳)
まさかのシン製3話目噴き散らかさせていただきました!!!!!
払拭サンクスでしたwww大きいと大きいで問題だがww

そして雷鳴コラボも爆笑しましたありがとうございます!!!!!
あいつら…本当に大人として何か欠如してる感が否めねぇ…(酷)
ハレタカ 2011/08/06(Sat)01:49:54 編集
>ハレさん
わざわざコメントありがとうございます!!!!!!!!!!
いつでもいいのよ、反応くれるだけでも嬉しいのにコメントとか狂喜乱舞ものなんだから!
晴太の人権ェ…だがそんなせーた君が好きです(
え?嫁?
何を今更…言うまでもなく縷々も椎那も実質晴太もといハレさんの嫁では?(真顔)
払拭できてるなら良かった!(←自信はなかった)
大きくてもいいと思うよ!あんま大きすぎるとちょっと…だけど(ry

雷鳴の方もコメントあざっす!
大人として何か欠如していない雷鳴なんて雷鳴じゃないとまで思っています(
シン 2011/08/06(Sat)15:52:30 編集
無題
そして誰よりも遅れてやってくる言い出しっぺですよマジゴメンナサイOTZ
毎日パソコンは開いているのに、コメント無精でもないのに。
なぜ今回に限って(でもないか?←)出遅れたのか、誠に遺憾です。

そしてこのネタをみながら滅茶苦茶和んでしまった私はもう駄目な人間なんでしょうね、だが最後の晴太くんでクソ笑ったwwww
縷々、ちょ、そう言うお話は人にしちゃいけませんwww
もうアホの子でマジサーセンwwでも椎那ちゃんなら面倒見てくれるって信じてる(迷惑すぎるわ)
まさかのシンさんまでも便乗して頂き、マジ私の下ネタスキルGJ←←
晴太くんの汚名は無事返上されたので、私も今日からは安心して眠れる日が来そうです。
本当にありがとうございましたぁあああああ!!!
イトル 2011/08/06(Sat)16:32:34 編集
>いっちゃん
えええぇぇ別に気にしなくていいのに!!!
でも嬉しい、わざわざありがとうwww

縷々タソはアホの子じゃないよ!!!知らないだけだよ!!!!!!
こんなしょうもないスキットに和んでくれたとかいっちゃんは神か。
いいえ女神でしたこれは失礼今更でしたね(

私が便乗出来たのは一重に言い出しっぺのネタが秀逸だからだと思うよ!!!!!!
書いてて楽しかった、これ思いついたのが仕事中だったからニヤニヤを押さえるのに大変だった(仕事しろ)
明らかに一人にはニヤニヤを見られて怪訝に思われたに違いない。

イェア!晴太小さい説払拭!(
ネタお借りしましたああああぁぁぁ!!!!!!
シン 2011/08/06(Sat)16:42:38 編集
[155]  [154]  [153]  [152]  [149]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]