忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる時はやる二人を描いてみた。
雷鳴です。

雷鳴

めいめいの服に泣いた。つかめいめいの手が小さかったけどもう描き直す気力ない。
背景も描きたかったけど心が折れた。
あと原寸サイズでの載せ方が分からない。
銃の資料がなくてうろ覚えになった。

以下、『目指せポケモンマスター!』のリズムでお楽しみください。

 
*****


友情 ゲットだぜーッ!

たとえ 無視され 放置され 呆れられ 疎まれて
怒られて 殴られて 水中にうめられても (消えなさい!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
いつでもカオスだぜ!
俺たちカオスだぜ!

あの日であった 無二の戦友よ
オレはこいつと 旅に出る (勝手にしろ!)
二人の絆 壊せない
今日も今日とて 二人ボケる

いつもいつでも 俺たちは二人
誰も理解してくれない (当たり前だ!)
それでもいつも ホンキで生きてる
俺たちイケてる

たとえ 無視され 放置され 呆れられ 疎まれて
怒られて 殴られて 水中にうめられても (死になさい!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
いつでもカオスだぜ!
俺たちカオスだぜ!

たまには傷つき 絶望に負けて
ただ立ち尽くして 涙する (んな馬鹿な…)
それでも進む 見せ付ける
雷鳴とどろく この生き様を

きのうは二人 殴り合いをした
どちらが女装似合うかと (何やってんだよ!)
男は拳で語り合うもの
そうさ いつだって

ああ 俺たちの 見事な武勇伝
広めよう 伝えよう
世界に知らしめよう!

二人 かたく 誓いを交わした
いつかこの悲願 果たすと
たとえどちらが 倒れたとしても
歩みをとめない

いつもいつでも 俺たちは二人
誰も理解してくれない (当たり前だ!)
それでもいつも ホンキで生きてる
俺たちイケてる

ああ 俺たちの 見事な武勇伝
広めよう 伝えよう
世界に知らしめよう!

ああ 俺たちの 見事な武勇伝
広めよう 伝えよう
世界に知らしめよう!


*****


格好良い雰囲気を目指して描いたイラストが変え歌で台なし。

最初、『雷鳴轟く』というタイトルとこのイラストだけが脳内に浮かんだのが、
どこかで聞いた言葉だなと思ったら『目指せポケモンマスター!』の“鳴き声とどろくあのバトルが”だという事に気付いて、
それから『目指せポケモンマスター!』が脳内から離れなくなったので変え歌にしてみた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反応遅くなりましたハレタカですっていつも言っている気がします全裸で自害します。
雷鳴が…!!!!!シンさんのクオリティーの加減の無さゆえにえらいことなりましたねありがとうございますとにかく全体において爆笑でした。
ってか本気の雷鳴イラストが携帯からでは小さすぎて泣きましたある意味彼等の本気は後半の歌の方だったのかもしれないと錯覚を起こしそうですしかしそれもいいと思いましたでもイラストは原寸が欲しいです。
替え歌とか全然思いつかないので本当すごいと思います!!内容もね!!!!!
殴り合いのあたりが一番好きです。
途中途中のツッコミがまた的確で噴きましたとりあえず消えなさいと死になさいは唯真だと思いました他ツッコミはセイドさんと空夜だと思いました。
とにかくカオスすぎる雷鳴とシンさんが大好きです。
ありがとうございました!!!!!歌詞保存します!!!!!(真顔)
ハレタカ 2010/05/20(Thu)18:27:47 編集
>ハレタカさん
自害しなくてもいいのよ!

すいません雷鳴がえらいことになりましたしかし爆笑していただけて安心しました。
きっと彼らは前半(イラスト)も後半(歌)も本気なんだと思います。それが雷鳴クオリティ。
原寸サイズはまたメールでお送りします…!ちょっと描き直し+加えてから…!
替え歌は、私割と得意なんですよ!
昔はよくやってて、何年かしていなかったものの久し振りに替え歌を作ってとても楽しかったです。
カオスと何かかっこいい感じの歌詞を織り交ぜてシュールさが出るようにしてみました。
ツッコミは正解ですサナっちと空夜です!
でもセイドでもいけるなむしろ空夜とセイドでいいかなと思っていましたつまり大正解です。

ちょ…!こんな歌詞を保存してどうするというの…!
しかしお借りしたキャラさんの親御さんは自由にしていいと思っていますのでどうぞお好きなように!
シン 2010/05/20(Thu)23:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]