忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼ごっこktkr!!!!!!!
楽し過ぎた。ウィルさんむしろ佐伯さんがパネェ。
ナスク悪ノリし過ぎだ。にゃんとか可愛いとちょっと思ってしまったじゃねーか。
企画の方は毎日はチェックしていないから反応遅れた…!!!onz


最近(?)のなり茶レポどうしよう。
スラルフはUPするタイミングを失った。
空月はどこまで書いていいか分からんからハレタカさん待ち。
昨日のは順番的に一番新しい記事にしたい。
いいか…!書くだけ書いてタイミングみてまとめてUPしよう。
そういや擬人化なり茶も滾ったのに参加が中途半端過ぎてレポとかどうしよう。
日にち覚えてない…





・お祝い絵描こうとして心が折れた
・アストロ君の口調が鬼畜
・大学生華ちゃんの言動は本編の高校生と同じでいいのかな?
・ドSコリコが私の中でデフォになっている件。ぽややんコリコちゃん書けない
・みちかちゃんとヒロ君の言動が分からない
・インフィ君と咲ちゃんをやたら一緒に行動させたがるのは私の悪い癖
・オチがログアウト
・空夜は何でこんなに描くの難しいの


資料に空夜のイラストを漁ってブログを遡って気になったもの

・アイ●リアとジュビアさんとユイリス様とマリエス&イエリア
・ポロットトレールとオンナニナール
・刹那さん一家
・刹疾(疾刹?)
・銀ちゃんのマフラー(=めいめいのバンダナ?)
・めいめいのご両親
・勝炎さんと翔耀さん(と幼空夜)
・エメスフィロソフォルム
・北辰さんの本気
・サナっちの過去

余所のを気にする前に自分のを描けという。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後半が怒涛のごとくうち関係な件は懐かしすぎるネタまでもあってシンさんはどこまで見たのか戦慄した次第。
空月は全部書こうかと思ってましたが何か?
ってかオフ会とかも書いてないのばっかりありすぎて手がつけられない現状!!orz
新PCが稼動した際には……!!
・アストロ君の口調が鬼畜
・ドSコリコが私の中でデフォになっている件。ぽややんコリコちゃん書けない
・インフィ君と咲ちゃんをやたら一緒に行動させたがるのは私の悪い癖
・オチがログアウト
は非常に同意しましたぶっちゃけ他のも同意しましたでもシンさんは空夜余裕で描けてるとおもいました。
ハレタカ 2010/06/20(Sun)20:42:25 編集
>ハレタカさん
空夜の資料、空夜の資料、と呟きながらオリジナルカテゴリーを遡っていって、
気がついたら最果て(最初)まで行ってました。
個人的にポロットトレールとオンナニナールがお気に入りです(真顔)

Σいや難しいですよ…!
他のは、何回か描くと見なくてもそこそこ描けるようになるのに、
空夜だけは未だ見ないと描けないという…!
見ても難しい。
輪郭と髪型と目と髭が難しい。どういう事なの…

わかりましたでは私も空月は全部書きます。
起こった事をありのままに。
ついでに余計な事も書くかもしれませんが許してください。

同意もありがとうございました私一人じゃないのだという事が分かって非常に心強いです。
シン 2010/06/20(Sun)21:17:50 編集
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]