忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレタカさんとランデブー。
夕方にコンビニまで酒とつまみを買いに行くという祭り騒ぎ。
レポートは以下にて!!!
ミミを起動させた時に追記にry
土曜日のはまた時間見つけて書く!

・前ハレタカさんと話してた空夜の部屋にアルがお邪魔するネタやりたかった。
 いきなりパン屋に突撃。
 アルなりのイタズラ(?)心です。
 でもアルとしては、ちょっと空夜さんの姿見て、気付いたら手でも振って、それでパン買って帰ろうと思ってた。

・勝炎さんとラウトktkr。
 やだ…滾るじゃないの…

・ラウトに勝炎さんを何て呼ばせるか悩む。
 「勝炎さん」「おやじ」「店長」で迷ったけど店長にした。

・ラウトはしょっちゅう空夜の部屋に入り浸ってるといい。
 空夜にウザがられても我が物顔で寛いでいるといい。
 二人してアホな事話してるといい。

・ラウトの反応失敗した。あれはない、あれは。

・有無を言わさずfront空夜の部屋。
 アルが廊下で待つ間に空夜足掻く。
 空夜の必死さに笑った。
 窓から裏庭に落とすとかその発想はなかった。

・空夜の部屋は狭い。

・エロ本をベッドの下に隠すとかベタ過ぎてわろた。
 つか持ってるんや…そりゃそう…なの、か…?
 偶然見付けて手に取ろうかと思った。
 機会がなかったのとエロフラグを無理矢理立てるみたいだったので自重。

・部屋の中をキョロキョロ。
 部屋の中のもの触るなと言われたら触らない、それがアル。
 他の学園のキャラさんならきっと触ったんだろうなあ…んで色々見つけて空夜を弄るんだろうなあ。
 部屋の中を見るなと言われて、飲み物入れに行った空夜が戻るまで地面の一点を見つめる。

・話題が続かない。
 必死で話題を探すアル。

・G出現。
 片付け→G出現って何かリアル(笑)

・目を閉じろと言われてキスされるかと思ったアル。
 閉じてる間に空夜Gを始末。早ぇ。

・ほらほらキスのチャンスだよ彼女はキスを待っているよキスしちゃいなよYOU(

・こうやがもたもたしてるからきかいをのがした。

・空夜から迫ってくると思わなかった。
 でもはっきり言わないと分からないよ!
 ほらほらそんなじゃ分からないよもっとはっきり言いなよ強引に攻めなy(ry

・べろちゅーフラグ立てようと思ってたらまさかの空夜からのべろちゅー滾った。
 空夜はやれば出来る子。

・あれ…空夜初めてだよね?
 な、慣れてる…?と思ったのはここだけの話。
 それともあれか、サディ空で慣れt(ry

・予想外の空夜の積極性むしろハレタカさんの積極性(マジでそういう展開はないと思ってた)

・アルは全体的に柔らかいイメージ。
 余計な脂肪がなくて細くて華奢だけど筋肉が全くないので柔らかい。
 逆にナスクは筋肉が引き締まっているので割と固いという。
 でもストレッチ的な意味ではアルはそんなに柔らかくないむしろ固いと思う(話が脱線)

・勝炎さんきたこれこの体勢はごまかせない。
 体勢というかめっちゃそういう、その、アレだ。
 まだ服着てて良かったね!(にこ!)

・「お前の気持ちの方が大事だ」ひゅー。
 でも性格的にアルから言わない限りもう空夜が押し倒す事なさそうだよね。
 アルは自分からそういう事絶対言わないよ!
 て事はアレだ 結婚初夜までお預k(ry

・ラブホ本気で行ってみたい。私が。
 一人では泊まれないんだっけ…ちょっと調べてみようかな。

・アルの部屋にも招待してみたい!
 アルの部屋はレースのカーテンやベッドカバーで、可愛いぬいぐるみが何個かあって、本棚きちんとしてて、机の上は教科書とか難しい問題集が立ててあって、あとは思い付く限り金持ちのお嬢様っぽい感じ。
 でもTVは部屋にはなさそう。
 あっても部屋ではあまり観てなさそう。
 観る時はリーやドゥロス(保護者)と居間で一緒に観てそう。

・ぶっちゃけエロが全てじゃないと思うの。
 エロになりそでならない、いいところで邪魔入るとかもいいじゃない?
 エロもいいけど無理にする事はない。空月は何でも萌える。

・祖母に見付かって怒られてケータイ移行して、まさかの 寝 オ チ _| ̄|●
 最近徹夜でチャットとかしないから忘れてた…ベッドに横になっちゃいけないんだった…
 徹夜する覚悟だったのに…すみません…_| ̄|●モッタイナイコトシタ
 まあ…なり茶はもう途切れてたから…うん…お喋りしたかった_| ̄|●
 ていうかあの後の二人が気になり過ぎる。
 気になり過ぎて小話妄想したけどネームで心折れた。
 心が折れた。
 大事な事なので2回言いました。



私的に空アルでアルを酔わせたい。
学園設定なら優等生だから飲まないと思われるかもしれんが社交界の付き合いで飲む事あってもいいんじゃないかな!ワインとか!

全体的に色々間違えたやり直したい。
ラウトの反応もだが、孤児院ネタとかも…!もう忘れてください…!
それだけじゃない空夜に謝られた時の反応てかも若干違う気がする…!後から思うと…!
もう酒飲みながらなり茶はやらない。


受けだとレポート書くのも恥ずかしくないんだな…
空月の場合は、別の意味で(少女漫画的な意味で)の恥ずかしさはあるが(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全力で恥ずかしさと萌えを思い出して禿げ散らかしましたハレタカです先日は本当にご馳走さまでした今更ですができればログが欲しいです。
何故か空夜童貞疑惑については言及しないことにする。
アルちゃんがは全体的に柔らかいイメージなのは私の妄想もとい想像通りということですねストレッチ的な意味で固いとかもう滾るとか萌えるとかを超越して全禿げましたありがとうございますもうだめだシンさんにまた殺された。
もうイロイロありがとうございました今度はアルちゃんの部屋に行きたいマジで。
ハレタカ 2010/06/21(Mon)22:50:14 編集
>ハレタカさん
反応早!!!
ハレタカさんも更新通知機能を手に入れたようですね私は最近機能が鈍くなってきたようなので羨ましいです。
Σすみませんログを取るだけ取ってまだ送ってませんでした!!!
また送ります!明日にでも!

ちょwwwまさかの空夜童貞疑惑www
いったい何があったのかひじょうにきになります(真顔)
って、えっ…ストレッチ的な意味で固いのがそんなに!?(笑)
分かりました次はアルの部屋でストレッチですね(何で)
ストレッチはともかく空夜を招待したいです梅夫さんが復帰したら是非!!!
でも、お兄ちゃんはまあ、出かけさせるとしても、
お手伝いさんとかいるのでもしかしたらいい雰囲気になっても邪魔入るかもしれないです(にこ)入らなくてもいいです(にこ)
シン 2010/06/21(Mon)23:24:31 編集
≪便乗  | HOME |  スラルフ茶≫
[88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]