忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちゃんと昼間(笑)にやったスラルフなり茶!
レポ書いてて思い出した タイミング逃したのは書くのが恥ずかしかったんだわ。
レポなんてとても書けなくて、でもいっちゃんがレポ書いちゃったからこうなったら私も書いても同じやと思って、
でもよう書かんうちにタイミングがry
そんな今更なレポは以下にて!!!
例の如く箇条書き。
うろ覚えなので忘れてる部分あると思うし間違ってる部分もあるかもしれない。
ミミ(PC)を起動させた時に追記にしまい直します。 →しまいました。

・ラルフの部屋行きたい行きたい行きたい お前は子供か!(今更)

・仕事帰りにラルフ先生の車でラルフ先生のマンションに行く事に。
 ラルフ先生逃げて!そいつエロ目的だよ!

・スライル う ろ う ろ す る な

・さり気なく扉を開けるとか、女性に車を運転させないとか、
 スライルにそんなサービスはないよ!(^し^

・スライル ガ タ ガ タ す る な

・引き出しの中弄るな。意味のないリアクションするな。
 もうやだこいつ。

・マンション着いたー。
 お前は勝手に好きな方向へ歩くな。

・ラルフ先生の生活空間滾った。
 リアルに脳内に映像が浮かんでいた件。

・雪音先生はともかく男性であるきりゅうちゃんまで部屋に入れちゃうラルフ先生にスライル嫉妬。
 駄目だよ!こいつ独占欲強いんだから!

・どこからかラルフ先生の下着を見つけ出してくる。
 このネタはやりたかtt正直すまんかった。

・ラルフ先生の寝室に強引に突入。
 勝負下着発見「つけて」連呼。
 もうやだこいつ…



以下省略恥ずかし過ぎる。
俺は攻めが苦手過ぎる。
精神的攻めはいいが肉体的攻めが駄目だ。
でも男の肉体的受けはもっと無理だ。
つまり精神的にはどちらも出来るが肉体的には女の受けしか出来nいやぶっちゃけ女の受けすら出来てる気がしないのだが。
でも頑張った!最後まで頑張った!
何かもうすまんホントすまん。
スライル如きがラルフ先生に何という事を。

全体的にラルフ先生のスライルのあしらい方が上手過ぎる件。
にも関わらず結局弱いというか押し切られちゃうラルフ先生に萌え。
なり茶でスライルがCP相手と二人きり=エロの方程式。
次は二人きりにならないように外へ行きましょう(真顔)

あ、一つこれだけ言いたい。
ラルフ先生初めてだって最初から知ってたらスライルもっと気遣ったのに…(本気)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]