忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説、という訳じゃないけど、何かコラボ書きたい。
絵は落描きしてるけどデジタルだと時間かかるシンです。
そもそもゆっくりPCに向かう暇ないんだよ!
小説ならポメラさんで書けるしね。
という訳で、リクエストのような提案のようなネタ提供のような、そういうのをいただきたいです。

・BLGLは書けない
・ネタによってノリや仕上がりの早さが違う
・着手や仕上がりの順番はネタ提供の順番通りとは限らない
・駄文。所詮絵描きです
・ネタをいただいても本当に書けるかどうかは分からない、むしろ完成しない可能性の方が高い(お前)

上記を許してくださる心の広い方(特に一番最後)で何かリクエストしてやるぜって方はコメントしてくださると嬉しいです…!
出来れば状況とかこういう感じのとかも。
詳しければ詳しい程書きやすいです。

参考までに、いっちゃんにリクを聞いて書いたスラルフの例。

「スラルフ書きたい何かリクない?状況とかも」
「じゃあスラルフでスライル先生の音楽」
→『君に贈る言葉』完成。

よく覚えてないけどだいたいこんな感じ。



こんなの書いてるって言って完成しないのが嫌で、こういうのはあんま言わないようにしてるんだけど、
今着手してるネタを列記しておきます。
こんなに(?)あるんだよ…なのに完成してないんだよ…
だからリクくださったのに完成しなくても許してね…!

・空夜改造計画(キャラ色々ギャグ)
・リタカ
・アダリー(ただし一方的)
・銀茄子交換日記
・ダイ●ーネタ(銀茄子・履修・空アル・スラルフ)
・スラルシドでアホネタ

こんなの書きたいな~って考えてるのはもっとあるけど書けそうにない。
リ、リクエストなくても別にいいもんこれだけネタ溜めてるもん泣かないもん。
でも可能なら、適当にリクして、まぁ完成はせんだろというくらいの気持ちでリクくださると…嬉しい、な…(



あと今ネタ確認の為にポメラさんの中のデータ見てたら、こんなの見つけた。

スライル「あ、野生の不審者が現れた!いけ、シド!」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

最後のスライル先生の言葉に吹きました。
さすがですスライル先生(真顔)

リフィス君とタカラで何か書こうとして、
恥ずかしくなった刺が通ります。
そして刺磨はアダリーを激しくプッシュします。
アダリーを激しくプッシュします。

空夜さん改造計画もその言葉だけでワクテカ。
ひっそりとストーキングします(キリッ)
刺磨 2010/05/10(Mon)01:09:40 編集
無題
リクエストするのが苦手すぎるハレタカですもはや見れるならなんでもいい。(真顔)
でも空月見たいと言ってみます(真顔)
空夜の部屋に来たアルちゃんの反応とか見たかったりします(真顔)
とりあえずシンさんが箇条であげられたやつすべて見たいです。(真顔)
ハレタカ 2010/05/10(Mon)07:58:40 編集
コメントお返事
>刺さん
リクを募集する前に書きかけてるのを書いてしまえや馬鹿野郎という訳ですね分かります書けないからリク募集してるのに!!!
刺さんのドS具合に全私が泣きました勿論ご褒美にはなりません私はドMじゃありません(にこ)
分かったよやったらあああぁぁこんちくしょう!!!と思って取り合えず刺さんが激しくプッシュするアダリー小説を仕上げてUPしておきましたよどうでしょうか。

刺さんのリーとタカラちゃんの作品はどうなったのでしょうかwktkして待っています恥ずかしがらなくていいのですよ恥ずかしいのは一時の事ですそのうち快感に変わる筈です(何の話)


>ハレタカさん
空月ですね分かりました完成するかどうかは分かりませんがやってみます!!!
ですが空夜の部屋に来たアルの反応を書くなら、まず空夜の部屋を教えていただかなければなりませんね(にこ)
書く時に唐突にメールするかもしれません。
え、もう既に何回かしてる?おやそうでしたか?(にこ)
空月で空夜の部屋に来たアルならもう何度も妄想しているので書く事は出来そうですがオチが難しそうですしかし取り合えずやってみます。
苦手であるにも関わらずリクしてくださってありがとうございます!!!
シン 2010/05/10(Mon)20:31:58 編集
無題
リクエスト考えてるうちに完全に乗り遅れました、私も上に書いてあるネタが凄く見たいです。
特にダイ●ーネタ、アレが非常に気になりますwwwただ大人げない大人組なスラルシドも凄く気になります、大人の友情凄く良いと思います。
っていうか色々と上げ始めたらきりがないので是非ともネタを完成させて頂きたいですというリクエストを送らせて頂きます。
え?前の二人と被ってる?
違います、大事なことなので三回言うのです(真顔)
イトル 2010/05/11(Tue)21:12:34 編集
無題

 野生の不審者とは赤毛のあの人ですね間違いない(キリッ
 普通にその状況を想像できてしまいました。おもにスライルさんが<●><●>の目をしていました(何故
 
 素敵リクエストが消化されていくのを画面の前で熱烈な視線で見守っています!!!(やめて

天薙天地 URL 2010/05/11(Tue)21:25:41 編集
コメントお返事!
>いっちゃん
ダイ●ーネタは…スキット?(
何か、途中で、面倒になったものでした。
スラルシドはお気に入りです(真顔)

ネタが完成しないからリクエスト募集したのにいっちゃんのばかぁ!


>天さん
勿論そうですよ他に誰かいますか?(真顔)
その場面を想像する際のBGMはポケモンでお願いします(真顔)

ネタがry天さんのばかぁ!
シン 2010/05/11(Tue)22:39:01 編集
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]