忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51君も流石に全裸はないかーそうか残念だなー
などと思いながら51君を詳しく知りもしないくせに性懲りもなくスキットを考え直そうとしていた矢先、
いっちゃんのシュウちゃんに殺された。


履修です。

シュウ「リフィス」(ゴスロリ着てる)
リー「…何でそんな格好してるんですか」
シュウ「理由などどうでもいい。似合うか似合わないか、それが主題です」
リー「はは、似合っていますよ」
シュウ「…ホントに?」(ズイッ/上目遣いで迫る)
リー「?はい。シュウさんは何でも似合いますね」
シュウ「………」(睨み)
リー「………???;;;」

シュウ「………」
リー「あのー…俺、何かしました?」
シュウ「何もしてない。リフィスは何もしてない」
リー「…えっと…」
シュウ「たとえ私が怒っていたとしても、リフィスに怒らせた覚えがないならリフィスのせいじゃない、ならば気にしなくていい」
リー「いや、でも」
シュウ「着替えてくる!」
リー「???;;;」


*****


つまり慌てるとかドキッとして欲しかったとかそんな感じ!
リーは鋭い筈だがたまに鈍感なのではと思った。
元々天然ボケが入ってるキャラだったからその名残だと思われる。
最近リーのキャラが迷走中。
でもね、多分内心は見惚れていると思うよ!
それを表に出さないだけで(それが駄目)

ところで恋人同士なのにリーの敬語はどうにかならないものだろうか。
本編でもCPの相手に敬語だったなそういや!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ通学電車中で発見して、「えっ?!」と言ってしまった不審者が通りますよ。
挙げ句の果てにニヤニヤしちゃって、周りの人に変な目で見られたことなど微々たる事です。
やっぱり履修良いですね!!(にこっ)
シンさんが書くシュウは、どことなく頭が良さそうです!!!
いや、これは私個人の感覚ですが;;;
でもまさかシンさんにゴスロリ反応して頂けるなんて思ってなかったのでニタニタしちゃいましたよw
リフィスくんの鈍感はむしろ最近正義の領域に入り始めたのだと思います。
むしろ鈍感がナイスタイミング過ぎる件について!!
そしてリフィスくんの敬語は凄く良いと思います。
品が溢れています!!!!
もう朝から素敵な履修ありがとうございました!!!
イトル 2010/04/15(Thu)21:30:49 編集
>いっちゃん
すいません唐突でwww
思いついたら即書く、逆に言うと思いついて即書かないとなかなか完結させれない、それが私です。
現に未完がいくつかある…
鷹→修好(リー→シュウ空)も書きたいな…!

ゴスロリシュウちゃん可愛過ぎた件。
私はゴスロリとか描けないので羨ましいです。
つか反応してなくてもみなさんのイラストに触発されまくりなんですがね私もイラスト描きたい!!!
鈍感が正義の領域って何ぞ。
もうナイスタイミングな鈍感で…いいかな…(
リーは、本編だと仲間には年上でも敬語使わないので、私的には何か壁がある感じが否めないのですが…!
いっちゃんがそうおっしゃるなら敬語でいい!

また勝手にお借りする可能性は非常に高いと思いますが何とぞお許し願います。
シン 2010/04/15(Thu)23:56:45 編集
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]