忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、アルの正装ドレスを西洋風にするかアラビア風にするか迷っていた(エルハンド国のイメージはアラビアだがリーのイメージは西洋)
→アラビアだと露出多いよね→西洋のもデザインによっては露出度高いよ→空夜ちゃんがドキドキしちゃう→アルは露出高いのは恥ずかしがって着なさそう→
着せて空夜をドキドキさせたい。

というのをハレタカさんにメールしようと思ったが、流石にこんなしょうもない内容のメールをするのははばかれるのでここで呟いてみた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ちょ、滾る…!!!!!!!!!!!!
私的アルちゃんは西洋ドレスの結構露出少なめな感じのイメージばっかり思い浮かべていたのですが 露 出 k t k r YAAAAAHAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
恥ずかしがってるアルちゃんも照れる空夜もマジ滾るんですがあああああ!!!???????片方うちの子とか関係ねぇええええ!!!空アルはジャスティスSUGIRUやべえええ!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ
 
是非空夜をドキドキさせたらいいとおもいます。
もれなくハレタカもドキドキします否、間違いなく心不全フラグです。
 
ハレタカ 2010/03/23(Tue)17:53:39 編集
無題
どうやって空夜とハレタカさんをドキドキさせるかで私は常に悩んでいます(真顔)
空夜の、照れた顔が、大好きなんです。

ちょ、今度機会があったらアルに露出高い服着せてみます!
アルは恥ずかしがるでしょうがそんな事は気にしない。
しかしそれだとどういうシチュエーションになるかでまた迷う私です。
取り合えずハレタカさんの了承は得たと思っていいのですね分かりました自重しません。
シン 2010/03/24(Wed)02:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]