忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:スライル・黎明・北辰・セイド

お借りしました!!!

スラ「よう、めいめい」
黎「何やスラりんか。どないしたん」
 <ガターン>(ちゃぶ台返し)
黎「何やねんいきなり。驚愕するわぁ」
スラ「聞いたぞめいめい。お前、バニースーツを着たんだってな…?」
黎「情報通やな自分。時々怖いわ」
スラ「あまり俺をなめない方がいい。何故そんな面白い事を俺に言わなかった」
黎「何やバトンとかいうもので指定来たんや」
スラ「何…だと…俺にはそんなものないぞ…」
黎「自分かてセーラー服で来とったやん」
スラ「そういやそうだった。うっかり忘れてた俺ってばお茶目」
黎「自分が言っても可愛ないで」
スラ「そんな事はどうでもいい。ダチなら、俺の言わんとする事は分かるな…?」
黎「いっちょやるか」
スラ「やらいでか」
黎「花盛りの俺らの」
スラ「ドキドキ☆ときめき」
二人「泣く子も黙る嬉し恥ずかし仮装大会!」
北辰&セイド「やめんか!!!!!!!!!!」


*****


お前らいつダチになった。
初対面の旅館でですね分かります。
出演者を読んでいただいた時点でカオスであろう事は容易に想像できたかと思うので何も言いません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおお遅くなりました大爆笑しましたこんばんはハレタカですスラりんと黎明のマブダチ設定は公式でいいと思いますというかマブダチだと思います。「驚愕」の言葉チョイスには盛大に噴きましたシンさんのセンスが今回も加減を知りません期待を裏切らない爆笑ありがとうございました。
ってかマジでこの二人はマブダチすぎると思います…!!!!しかも違和感が全く無いという…!!
終始無表情の二人が普通にアニメーション再生されています無駄な動きもCM的に挿入される勢いです大好きすぎる。
嬉し恥ずかしの恥ずかしは見る人の方ですねわかりますだが見たい。セイドさんと北辰には全力で止めていただきたいと言いたいところですが全力で応援している自分もいます。
とにかく大爆笑スキットご馳走様でしたありがとうございました今後も仲良くして欲しいものです!!!!!!!!!!
ハレタカ 2010/04/25(Sun)22:59:18 編集
無題
大爆笑ですか!良かった!ww
ハレタカさんの四コマ見てて、「そういやスライルもセーラー服で指定来てるんだよな何この二人カオス」と思ってこんなスキットが生まれました 笑。
そしてそのカオスを止める役としての北辰さんがセイドと同じ立ち位置だと気付き、北辰さんとセイドも仲良くなりそうだなとか思ってましたすいません。
終始無表情な二人のアニメーション再生は私もです。
お前ら無表情のくせに生き生きし過ぎだろう。
めいめいとスラりん、この二人のタッグは最強だと思います可能な限り関わらずに遠くから眺めていたいです。

こちらこそ今後も仲良くしていただきたいですありがとうございます!!!
シン 2010/04/25(Sun)23:15:42 編集
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]