忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注射嫌がる銀ちゃんがあまりにも可愛過ぎて妄想広がった。
私は銀ちゃんが好き過ぎると思うすみません。
ハレタカさんなら許してくれるって信じt(ry
ティトーダとルアルーシャ(銀那須の子供)が赤ん坊の時のイメージ。

出演者:バクジュイ・北辰・銀牙・ナスク・ティトーダ・ルアルーシャ

*****


ナスク「あ、北辰さん~」
銀「奇遇でありますね!」
北「ああ、そうだな…ティトとルーの予防接種か?」
銀「はい、そうであります!」
北「どれ、俺も見てみようかな」
ナスク「良かったね~、おじいちゃんも一緒に来てくれるって」(ティトとルーに)
北「…おじい…」
銀「北辰殿は風邪でもひかれたのでありますか?」
北「そんなところだ」(ニコ)

バク「はい~終わりましたよぉ~、二人ともお利口さんですねぇ~」
ナスク「あ、ついでにあたし達にもお願いします」
銀「え?」
 ガシッ(北辰とナスクで銀牙を押さえる)
銀「Σっ!!!謀ったでありますか!!!!!!!嫌であります自分には必要ないであります!!!」
ナスク「何言ってんの、子供達に移したらどうすんの!」
銀「移さない自分はインフルエンザなどにはならない嫌だ嫌だ嫌であります!!!」
北「子供に恥ずかしいと思わないのか!」
銀「思いません二人ともまだ何も分からないであります!!!!」
 ジタバタジタバタ
ナスク「往生際が悪いっ!!!」
バク「はい~、銀牙君の肌にこれからこの針をぷすーっと…」
北「いいから早くしてくれ!」
銀「やだやだやだ人殺しでありますギャ―――!!!!!」
 ブスー
バク「あとぉ~、ついでなんでぇ~、狂犬病とマラリア予防もしておきますねぇ~」
ナスク「お願いします」(キリリッ)
銀「自分は犬じゃないです狼でありますもういいです殺す気でありますかこれ以上はとても生きていられn」(涙目)
ナスク「狼なんか犬と同じだから!!!!!!」
(以下略)


*****


楽し過ぎた。
北辰さんとバクジュイさん動かすの何気に初めて。
脳内ではネタあるけども!
つか、北辰さんが一緒なら銀ちゃん駄々をこねたりしないのかな?

ナスクが北辰さんをティトとルーのおじいちゃんって言ってたのは、
ナスク(私)にとって北辰さんは銀ちゃんの保護者的なイメージがあるから。

あれ、これってナチュラルに世界×世界?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの注射ネタスキットありがとうございますハレタカです!!!!
しかも銀ナス親子仕様!!!!!!!とか!!!!!!!ぱ!!!!!ね!!!!!!え!!!!!!!!
つか北辰やバクジュイまでも出てるとかマジありがとうございますシンさん仕様の北辰&バクジュイにもテンション上がりましたよいやほんとうにどうすんの満面のNIYA-NIYAが止まらない件。
実はスコールとハティも注射嫌いで、銀牙が二人を逃がすために捕まるようなネタ考えたりしてました!!!ティトとルーはこのままいけば大丈夫そう…!!?(笑)
北辰がおじいちゃんと呼ばれたのに噴きましたありがとうございますその設定超オイシイです。それにしてもこれは示し合わせたのか北辰がナっちゃんの視線に感づいたのか…!!!(爆)
不思議な事に自分で書いた銀牙は「情けない」と思っていたのですがシンさんの書かれたこれ以上はとても生きていられない銀牙はかわいいと思いました(真顔)
狂犬病とマラリアとか本当に犬扱いだがそれがいいとにかくありがとうございましたあああああ!!!!!!!!!!
ハレタカ 2010/01/31(Sun)19:03:39 編集
>ハレタカさん
ちょ!!!スコハティ!!!
何それ美味しい。
いや分かりませんよ、ティトとルーもまだ赤ん坊だからであって、もう少し成長したら嫌がるようになるのかもしれません!!!
でもナスクは平気な子でしたからね…!どうなんでしょう!(笑)
銀ちゃんが逃がすネタも美味しいですが、
銀ちゃんが子供達の前で駄々をこねて子供達が呆気に取られてるのもいいなとか思っております!
そこの判断はハレタカさんに任せましょう(人任せ)

一応、ここではナスクと北辰さんが示し合わせたという事にしています!
なので銀ちゃんに風邪かと聞かれた時に曖昧な返事したのですよ。
何気にナスクと北辰さんも仲良さそう…!?(笑)

いいえ、勿論ハレタカさんが書かれる銀ちゃんが一番可愛いです。
もうホント「いやだいやだいやであります!!!!!!!!!!」には萌え殺されましたからね。
このスキットでも全く同じ台詞を引用させていただいた程です。

取りあえず、狼も犬科なので銀ちゃんにはちゃんと予防接種を受けて欲しいと思います(ニコ)
シン 2010/01/31(Sun)23:24:44 編集
≪his  | HOME |  『仕返し』≫
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]