忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくレポートだぞ!
レポートの為に作ったブログだというのに全くレポートを書いていないという罠。
昨日は色々悶え死んだ。
こんなに幸せで生きてていいのかとさえ思った。

明日から長野であんま時間をかけられないので、ログはいただいたけど記憶に残ってる分だけ書く。
自分の事しか書いてない。
追記にて。


*****


最初は無難にナスクとリーでいこうかと思ってた。
CPは出来るだけ自重するつもりだった。
CPになってる相手は限られているし、毎回毎回そのキャラさんを縛るのも気が引けるし!
でもしばらく傍観してたらスライルが勝手にしゃり出てきた。
という訳でスライルで意味もなく窓から突撃。

最初スライルで適当にチョコをたかって、それからシド教官のチョコ会社をぶっ潰す発言に絡む。
真面目に説得する。大真面目です。
結果、ラルフ先生に怒られる。
スライル「説得したのに…」
しかし教官と妙に意気投合。
二人の間に友情が芽生えた瞬間である。

ラルフ先生の肩に手を回して教官を誘うところと三人でダッシュするところに爆笑した。
駄目だこいつ早く何とかしないと。
何とかしないといけないのは私の脳内ですね、分かります。

収集つけれる気がしなかったので廊下で無理矢理転ばせた。
でもまだまだノリノリだった。
ラルフ先生とシド教官ときゃっきゃうふふ(違)してたら兄が帰ってきたので中断。


*****


スライルを投下して程なくして、ナスクも投下。
みんなにチョコを配って回る。
かずきんとやっつんにはクッキーをチョコと偽って渡す。
悪戯が好きな子。

やっつんが匂いでチョコでないと分かってがっかり。
でも喜んでくれたなら問題はない!

コク先生が窓の外にいたのでコク先生に飛び移る。
コク先生必死。
振り落としてもいいのよ!(

変なノリでコク先生にチョコを渡すナスクを見たがらくたサマの心の声「この子だんだんスライルに似てきた」
実は割と変なノリの子なんですサーセン(

 コク先生と抱き合う   えっ何これどういう関係(笑)
女だと分かってるのにナスクはまだ大丈夫って何か嬉しいね!
まあまだ子供だし性格的に女らしさなんてあんまないけどもwww
コク先生がなでなでしてくれた!
もっと色々絡みたかったけど兄が帰ってきたので中断。


*****


途中で舞い戻った。
諏乃宮さんと入れ違いという罠 OTZ
無難にリーとナスクかと思ったら双子でというお言葉があったのでリーとアルの双子。
その時ソラヨちゃんが大変な事になっていたのが印象的です。

この双子は全くもって動かない。
無難な話し合いは出来るが相手がいなかったら無理矢理絡むような事をしない。
失敗したかなーと思ってたらサディさんとシュウちゃんが絡んでくれたその優しさに全私が泣いた。


*****


サディさんとアルでほんわかほのぼの。
料理の話とかしてた。
お菓子作りを 教わる約束を 取り付けたぞ!
それにしても、影さんもレポで書かれていたけど同じタイプだからあんま話が進まないwww

サディさんが疲れた顔してるから無理やり休憩させる。
教頭の部屋についてって横で一緒にお片づけ、その後もう一つのベッドに座って本読んでた。
どうすればいいのか分からんかったwww \(^q^)/
「え、これCPフラグなの!?普通にアルで動かしてていいのか、それとも背後補正すべき!?」とか内心思ってた。

コリコちゃんが来てこうたーい。
コリコちゃんの言動が何気に可愛過ぎる件。
そしてアルは相手の口調がうつる事が多いようだと気付いた。

戻ってしばらく放置してると(オイ)がらくたサマが呼んでくれた。
ソラヨちゃんが酔って大きい子供と化して、それを数名が取り囲んでいた。
可愛過ぎてどうしようかと思った。
しかしアルはソラヨちゃんを宥めるのに必死である。
気がついたら二人きりにされていて吹いた。

自重…しようと思ってたんだよ?
だから無理にソラヨちゃんに話しかけるような事しなかったんだよ?
でもチョコを渡すチャンスはあるといいなと思ってたよ?
勢いって大事だよね!(にこ!!!)
勢いでソラヨちゃんへの告白ターイム。
素直なソラヨちゃんが可愛過ぎた。
いつもこうだったらいいのに(
チョコ渡して、好きと言って、抱きしめられたままソラヨちゃん寝落ち。
アルのターン終了ー。

でもアルは両思いだって思ってない ソラヨちゃん酔ってたしね!
アル自身の気持ちは前回の絡みで気付いた感じだろうか。


*****


リフィスでまずはサディさんからチョコケーキ貰った。
そしてシュウちゃんが話しかけてきてくれて履修へ。
何これとことん突っ込むシュウちゃんが可愛過ぎたwww
理想の相手とか目標とかやりたい事とか、そういうのをひたすら話してたかな?
インタビューっぽくマイク持つフリしてた辺りが好きだった。

フラグをとことんへし折り続けるリー。
うーうー言うシュウちゃんが可愛過ぎた。
困っていたのはリーであって、背後で私は満面の笑みだった。
しかし裏を返せば、リーはシュウちゃんの気持ちに気付いてて、言いたい事も分かってて敢えてあの反応をしていたのだから、
どっちかと言うと困らせていたのはリーの方である(

しかしシュウちゃん頑張ってくれた…!
リーがマジ曲者で申し訳ない!
ちゃんと段階を踏んで、かつ相手が粘ってくれたら、背後補正でリーにも恋愛させれるなって思った。
あ、でも、ダラちゃんは受け入れる事が出来ないと思います(にこ)

で、くっついた途端に何か意地悪になるリフィス あれこいつこんなキャラだっけ…
オフ友の一人にリフィスは腹黒腹黒と言われているのだが、満更間違いでもないかもしれない(
しかしリーが気障で自分で嫌になった。


*****


空アルの後ハレタカさんが視姦に徹しだしたので銀茄子でチョコ渡してみたかったと言ったら唐突に銀ちゃんが来た。
自重してたからあの時間に言ったのよ!自重しないならもっと早く言ってるわ!
でも銀茄子美味しかった。
前回の絡みをぼんやりとしか覚えてないという設定で。

とりあえずバレンタインのチョコを渡す。
そして逃げた。
でも銀ちゃんが覚えてないようなので安心して出てくる。
そしてチョコを食べて美味しいと言う銀ちゃんに照れて平手打ち。
猟奇的な彼女!

銀ちゃんの事を好きなのは夢かと思ったけどどうやら本当に好きなようなので、あっさりそれを伝えた。
何この子ムードない。
でも何かくっついた。ちゅーした。ナスクが何か乙女だった。
よかった一応ムードはあった。

銀ちゃんの気の早さに笑ったwww銀ちゃんそんなキャラだっけwww
ハレタカさんの裏方発言にも笑ったwww


*****


あまり絡んでなかったシド教官と絡めて満足!
あまり絡んでなかったコク先生と絡めて満足!
でももっと絡みたかったので不満!
今度はコリコちゃんとももっと絡みたい!
葉アルもやってみたい!
空姫履修銀茄子ぷまいです。

それと釜茶マジでするの?マジで?(笑)
リー強制参加?www
受けで無理矢理なら、まだ、いけるかもしれない、けど、
でも美味しくいただかれるって事はR-18的展開って事…ですよね…?
BL出来るかな…釜は心は女の子だけども。
あとエロだと男で受けをするのが苦手なんです 攻めも恥ずかしいけど!(
それでも本当にするなら参加させていただきますがね!(ニコ!!!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]