忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画参加させてみたいって思う。
葉琉君と漫才させたいよな…!(笑)
するとしたら大学生か!?ラウト馬鹿だが…!!
大学生じゃないなら何だろう…ソラヨちゃんみたく浪人生&バイトか…?
まぁ学園のレベルによっては行けなくはない、それに高校も同じならそんなに難しくはない筈だ。
サイトの学園パロでは年齢補正して鷹の双子のクラスメートにしたけど(笑)
企画ではラウトは葉琉君のノリの良さに惚れ込んで兄貴と呼ばせてくれとか言う。
でも別に尊敬する訳ではない、多分(笑)
きっとただのノリだ。

でもラウトだと、ノリと不憫属性が葉琉君と、馬鹿設定と憧れの人にぞっこん設定がソラヨちゃんと被っているという。
ラウトざーんねん☆(いい笑顔)
あっ、男で受けは無理とか言ってたがラウトならMだから出来る…気が…否やっぱり無理だ(
いいとこヘタレ攻めだ。
ヘタレ属性は被っていないか…かずきんがヘタレ…?
でもかずきんは弄られキャラだけどヘタレではないよな!


あとセイドも参加させたいよね!
セイドなら生物の先生で白鷹を飼っている。
よく肩に乗っけている。
でもセイドは、リーと同じで無難な会話しか出来ないと思う。
リーよりはとっつきやすいしノリもいいが、スライルやナスクみたいにカオスに暴走する事はない。


ロディは無理 会話が続かないの目に見えてる。
むしろ人のいない所へ行く。無理。


とどのつまり自分のキャラを絡ませたいだけ。
いや流石にこれ以上は参加させないよ!?
既に4人いるし。
A3がいいとおっしゃって数を増やしたとしても、どのキャラ使うか迷うだけだし。
男2人女2人いれば充分だ。
飄々系カオス・元気系カオス・堅苦しい系真面目・乙女系真面目とタイプもバラけている(何)


妄想だから恥ずかしくないもん!
妄想するだけならただ!!!

しかし腹漫才(葉琉・ラウト→葉ラ→腹)は個人的に一度がっつりやりたい(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58]  [57]  [56]  [53]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]