忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもう…色々あり過ぎて一つ一つのレポを詳しくなんて書けないので印象に残った事のみ。
一部R指定入る部分は反転します 苦手な方は読まないでね!
ケータイから見る場合は反転されないから注意してね!!!
 
あ、釜茶ログはHTML形式でメール配布する事にしました!
まだ送ってない方で欲しい方は言ってね!

*****


26日:釜茶

・しょっぱなから飛ばすダラちゃん。
 アダリーガチバトル。
 どうしてこうなった!
 背後は双方とも戦闘苦手なのにキャラは双方ともマジ血まみれ。

・ダラグラで漫才コンビ結成すればいい。
 まさかのグラリーかと思ったりまさかの3Pかと思ったり。
 しかしBLフラグは全力で折らせていただきます(にこ)

・インフィ君「何事!!!??」
 ここは戦場です。
 
・タカラちゃん登場。
 リーはタカラちゃんの踏み台。
 タカラちゃんはみんなの妹(?)でいいと思う。
 
・エイダさんとジルフォードさんと。
 まさかの3P。
 ダラグラからは逃れたがこの二人からは逃れられなかった。
 
・覚悟していたが結局指突っ込まれで終わった。
 それでもリーがキモい事に変わりはない 何こいつきもちわるい。
 
・私にBLは無理だ!!!!!!
 見るのはいいが動かすのはNLでお願いします!!!!!!
 とはいってもそういう展開になったら乗る事は乗るよ!ただいまいち動かせないだけ!
 
 
 *****

 
28日:影さん・刺さん
 
・スカイプで補佐しつつ電話できゃっきゃうふふ。
 スライルの動かし方が分からない、からカリオストロの城verSTKが始まる。
 スルメと結婚したいスライル。
 STKの凄さを改めて思い知った 何この人才能が怖い。
 
・途中で刺さん参加 このPCだと他の人の声を聞く事は出来ると判明。
 だがマイクはついてないので私の声はお二人には届かない。
 そして完全には聞き取れないのでつけてもきっと会話は不可能。
 電話の方がまだマシだ。
 
・釜茶と、その前にやった古履修(リーが攻め受け両方担当)の反動か、NLがやりたかった。
 攻めでも受けでもいいからとにかくNLがやりたかった。
 二人を誘う。
 
・(コリコけしかけ)ナスク→サディ の筈がさっちん黒入れ替わりでサディ→ナス・コリとなる。
 ナスクは飲むといんらん。
 つか薬の影響はかなりある筈だ…!!!
 
・玩具ならいいけど異物は入れないであげてwwwこの子そういうの好きじゃないのよwww
 いや背後はいいけどね(
 コリコちゃんは異物はいいがモノは駄目。
 逆でワロタ。
 
・基本的に私は、痛いのとか目隠しとか縛りとか異物挿入とかは苦手。
 だから受けの場合はいいけど攻めの場合はそういう事しない。
 だからこそ攻めで単調になってしまう と言ってもまだ一人しかやってないが。
 玩具とか見られるシチュとか言葉攻めとかはいい。
 甘く愛し愛されるのが好きだ 待って私何を言ってるの。
 受けなら何でもいいよ!それに応えるだけだからね!
 
 
*****


ハレタカさん
 
・ムカイトルと影刺に対抗するんだ。俺頑張る。
 
・ハレタカさんドM×→なり茶苦手○
 イラストではむしろ私がMだった。
 
・ラウトと空夜はダチ設定。
 空夜→ドラえもん ラウト→のび太
 裏設定いいよね!!!!!!
 ラウトは企画参加してないくせに色々美味し過ぎる。
 別設定では葉琉君を兄貴と呼ばせてくださいとかやってたしな!!!!
 空夜経由で学園に関わるようになって葉琉とも知り合えばいい!!!
 妄想するだけならただ!!!!!!
 
・ハレタカさんは全てお見通し。
 だが私の北辰さん好きはばれてなかった!そらそうだ!
 
・空アル萌え滾ったじっとしてなれなくて部屋の片付けを始めた綺麗になった何なのこの子らマジ可愛いんだけどウブ過ぎる見てられんわとか言いつつ凝視だがな!!!!!!!!!!
二人のあまりの純粋ラブっぷりに耐えきれず背後が両方ともカオスな事になっていた。
 
 
*****


イトルさん
 
・いっちゃんが唐突にプレゼントをくれた。
 何これ可愛い滾る。
 ムカイトル企画…だと…
 うちの子の絡みは勿論だが白平・印刻・印鑑も非常に気になります一般公開はいつですかどこに行けば見れますかね。

・なり茶になるのが自然過ぎて噴いた。
 スラルフ!!!!!!
 
・スライルは、基本構ってちゃんの子供。
 戦闘の時やシリアス時は旅のメンバーの中で一番頼りになるが、普段は一番子供。
 だから挑発して怒らせたりちょっかいとか嫌がらせとかするんだと思う。
 
・スライルは両想いの相手とそういう空気になったらすぐ手を出すヤツだよ!
 2日連続でエロやったのでもう私の中の何かがいっぱいいっぱいだった。
 なので今回は、と思ったけどスライルはフラグ折りも無視しやがる 何こいつ怖い。
 それを背後は分かっているからバレンタインデーとか極力そういう空気にならないように頑張っていた。
 駄菓子菓子二人きりだとどうしようもねえ。
 でもそういう展開になる前にPCがログアウトしました。
 また今度、是非続きを…!


*****


向井ちゃん

・さっき内容確認の為にスカイプ開いてたら向井ちゃんが素敵過ぎるものをくれた。
 しかも2連発に私は身も心もズタズタですしかし心は幸せです。
 銀茄子小説の挿絵ですね、分かります。
 という事はひょっとして空姫小説もあるのでしょうかムカイトルぱねぇです。
 早くキャラコラボ頁を作ろうと決心した。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [55]  [54]  [52
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]