忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ブルースカイ号】
船長:晴太
 南を統べる海賊団の船長。
 女好きで縷々と朱月を侍らせているが相手にはされていない。
 普段はヘラヘラお調子者を装っているが怒ると怖い。
 真月と仲が悪い。

航海士:影之
 割とオールマイティ。
 須旺さんが天候を読み取ってそれを自分の感覚として感じてうんたらかんたら。
 みたいなの勝手に考えてたら本家では薬剤師か…!
 いや最初薬剤師と思ったけど縷々がいるから航海士になった!
 まぁオールマイティだしいいんじゃないかな(お前)

船医(兼狙撃手):縷々
 元真月側の一味だったが裏切って晴太側の一味に加わる。
 色気担当。

コック:向井
 二つ名『米の向井』
 米を馬鹿にする者はこの船に乗っていられない。それが船長であっても(
 朱月の幼馴染み。

剣士:朱月
 ツンギレ女剣士。
 向井の幼馴染み。

音楽家:佐伯
 常にギターを手にしている。
 椎那の幼馴染み。
 幼馴染み率が高いので同郷の友人でもいい。

下っ端(盗賊):椎那
 男装して乗り込んだ。
 佐伯(幼馴染みor同郷の友人だから)と晴太(船長だから)と縷々(船医だから)だけ椎那の性別を知っている。


【シルバームーン号】
船長:真月
 北を統べる海賊団の船長。
 見かけは怖いが中身は優しく仲間思い。
 縷々を奪った晴太と仲が悪い。

航海士:あると
 船長の片腕。

船医(兼剣士):諏乃
 頑張って縷々の抜けた穴を埋めているがいまいち爪が甘い。
 みんなにちやほや可愛がられているといい。

コック:ナギ
 落ち着いた雰囲気の女性だが男性だと思われている。
 クラストは私の嫁。
 台所でクラストと二人きりで食事の用意をしているのが至福の時。

剣士:証
 女の子みたいな小さき剣士。
 都我衣と共に暴れるのが好き。
 パンツが生きがい。

狙撃手:都我衣
 証と共に暴れるのが好き。
 戦闘中はとても楽しそう。

手品師・詐欺師・盗賊:離磨
 スロットカード→マジシャン?からこの三つの職業が候補になったが職業を何にすればいいか分からない。

 

二つの海賊団に分けるならどう分ければいいだろうと思って、
取り合えず最南端の晴太と最北端の真月を船長に南西と北東に分けたら見事に人数が合ったという。
縷々はこの分け方でいくと真月側だが、ムカイトル的なアレで晴太側になった。
真月側は優秀な船医を失って、今は諏乃が頑張ってくれているが縷々ほど上手く出来ないとか。
だから縷々を取り戻したいもしくは船医募集中。
真月はそれを恨んでて晴太と真月は仲悪い。
いや、もっと根本的な何かがあるのかもしれない。
まぁ仲悪いつってもライバル的なもので、喧嘩みたいなものだといい。
というか全体的にギャグだといい。
ブルースカイ号とシルバームーン号は船の名前。
おい今ダサいつった奴こっち来いならばどうぞあなた様が考えてやってくださいませ私にはこういうのしか思い付かない自覚はしている。

俺の職業はこれだろjkとか、何勝手に妄想してんじゃワレどう落し前つけてくれるんじゃコラァ、とかありましたらどうぞ早めにコメントなり何なり反応をください。
でないと、シンの妄想が暴走します、よ。
でも最近更新してないからチェックしてる人自体少ないか…しばらく様子見ておきます。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの真月が船長との設定に度肝を抜かれました(笑)
あんなんが船長で大丈夫なんでしょうか!←
しかしとても嬉しいです!誠心誠意頑張ります(何を)

晴太船長と仲が悪いとのことで、晴太船長と対面した際には常に口悪し目つき悪しのガチ真月が降臨してればいいと思います(笑)
けれどやっぱり互いに認めあってはいて、お互いがピンチのときはさりげなくたすけあったりしてたら嬉しいな、とか…!!!

僕も妄想が止まらなくなりそうですごめんなさい;
素敵パロディ有難う御座いました!^^
Nigh-t-rA 2010/11/10(Wed)23:09:31 編集
>ナイトラさん
むしろ真月君船長の雰囲気だと思うの!!!
仲悪いのに何だかんだで仲いいと良いです、喧嘩する程仲がいいってヤツです。
海軍との戦いとか、喧嘩しながら共闘しているといい!

妄想を止める必要はないと思うのナイトラさんも描けばいいと思うの。
コメントありがとうございました!!!
シン 2010/11/11(Thu)21:04:45 編集
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]