忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS海賊パロに乗り遅れたシンです。
言い出しっぺなのに。


海賊椎那を描こう描こうと思っていたのに、ちょっと色々あって真面目な絵を描く精神的余裕がなくてロムってたら色々な方に先越されたよ!!!
だがそれでいい!!!まさに俺得!!!
とりあえずブルースカイ号の海賊旗はあの太陽のマークがいい。
そして海賊椎那はバンダナしてるのを考えてたから海賊団でお揃いのバンダナしてるとかちょうどいい!
でも晴太船長は女性クルー絶賛募集中なのね。
椎那が男装する必要ねえな…どうしようかな。

ところで離磨さんはアサシンかっこいいけど盗賊でもいいと思うの!!!
被ってもいいと思うの!ていうかむしろ椎那が盗賊やめたらいい!
別にそんなこだわりがある訳でもないし…特に戦闘能力がある訳でも強い訳でもないし、リアルでオフ友に手の動きが速いって言われるから盗賊にしただけで…
本当は椎那は動物に関する研究してるとかそういうのが良かったんだよな。
リアルでそんな詳しくないから研究者をやめて研究者を目指しているにしたが。
って研究者も被っているというww
やっぱ椎那は雑用かしらね?(笑)


あと言われて気づいたけど確かに私の中で晴太が変態イメージ定着してるすみませんだが反省はしていない。
いいじゃん変態…というか男はみんな変態なんだよ…多分(
でも真月君は変態イメージはなかったよ!!!スキットであんなん書いてるけど本当だよ!!!
スキットのあれは、変態じゃなくて天然的なイメージだった(
あんなスキットに拍手あざーす!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
椎名さんは盗賊もいいけど遊び人と言うか道化師というか、軽業師的な職業もありだと思いま、す…!
さらには動物にすげー好かれるとか動物と話せるとかだとさらに素敵だと思うNigh-t-rAも動物大好きです(^-^)

あと真月は紳士にも変態にもなれると思いますいやあいつは変態でしたすみません←

海賊パロ楽しいです!ネタ発信ありがとうございます(*´∇`*)
Nigh-t-rA 2010/11/15(Mon)23:23:18 編集
>ナイトラさん
コメント放置かましててすみません!!!!!!

軽業的な…!それは何気に嬉しいかも…!
海賊パロじゃなくて普通のCSでも、筋力も戦闘に便利な能力もないのでせめて身が軽いといいなと思っていたので…!

動物とは話せMASUYO!
話すというか、意思疎通的な?
直接言葉を交わす訳じゃないけど、感情を読み取って伝えて…みたいな。
動物と意思疎通が出来る、動物に好かれる、それが椎那の能力だといいなと思っております(
あと椎那はそんな事する気はありませんが、本気になれば動物の意思を支配とかも出来る…筈…
無理強いとかではなくて動物自身が椎那に逆らえなくて言う事を聞く的な…
でもそこまで強い支配力は椎那が我を忘れた時とか本気で怒ってる時のみだと思っております。
って意思疎通はいいけど好かれるとか自分で設定するのちょー恥ずかしいんですけど!!?(笑)
みんな動物好きですよね!分かってる…!
なので意思疎通はともかく好かれるとかまでは書かなかった(

Σ真月君変態説は公式!!?
分かりましたではそのつもりでいきます(
海賊パロ、何か言い出しっぺが全然絵とか描いてないけど皆さんの絵やら設定やらで妄想余裕ですご馳走様です。
俺だって描くつもりはあるんだ…今に見てろ…!(

コメントありがとうございましたっ!
シン 2010/11/25(Thu)23:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪最近は  | HOME |  海賊パロ≫
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]