忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は漫画にしたかったが時間的に描ける気がしないのでスキット投下しておく。
スキットだとやっぱいまいちだな…漫画だからこそ生きるネタってあると思う!!!
このスキットが漫画で生きるかどうかは分からないが。
とにかく漫画でスピード感とかノリとかで考えたネタだからスキットではいまいち!!!

出演者:晴太・椎那・佐伯・諏乃・真月

お借りしましたァ!!!

『晴太に仲間にしてもらった』

椎「男になってきた(真顔)」
晴「マジでか。本気か」
椎「冗談で海賊の一味に加わるとか言わんやろ普通」
晴「ふーん…胸どうなってんだこれ」(ぺと / 触った)
 <ドゴォ!!!!!!!!!!>
椎「何セクハラかましとんねん!!!!!!!!!!」
晴「ちょ…おい、船長に対して…」
椎「知るか!!!!!!」


『佐伯が仲間になった』

佐「……?……??」(ジー…)
椎「何、俺に何か用?」(にこ!!!)
佐「いや………自分、会った事…?」
椎「気のせいじゃない?」(にこ!!!)
佐「んん、んー…シイナ…あっお前隣の町のおんnむぐっ」
(物陰へ連れて行く)
椎「佐伯君、あれは俺の黒歴史だから。女装とか、言うなよ?言ったら俺何するか分からんで?」(暗黒微笑)
佐「えっいやっ、つかお前男だったのかよ…!」


『晴太が風呂を』

晴「男が男風呂に行って非難されるいわれはねぇよな」(←男風呂に椎那が入浴中)
モモ「…グルル…」(見張り中)
晴「Σモモ太!…よしよし、いい子だから大人しぐへぇ!!!!!!」
椎「…船長、こんな所で何やってるん…」(風呂上がり)
晴「えっ、いや別に…」
椎「男の風呂を覗くとか船長は変態なのかそーかみんなに言っていい?」
晴「スミマセンデシタ!!!!!!」


『月光海賊団に捕まった』

諏「船長!船長ー!!!この人おんn」
椎「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

(間)

真「…で?どうしたんですか?」
諏「この人、おんn」
椎「わー!わー!」
真「テメェはうるせぇよ自分の立場分かってんのかコラ」
諏「真月さん怖いです」(にこにこ)
真「ふぅん。女、ねえ…」(じー…)
椎「………;;」
<ぽす>(胸触った)
椎&諏「Σ!!!??」
<ドゴォ!!!!!!>
椎「何しとんねんお前!!!」
真「いや、変な意味ではなく…つか胸ないぞオイ」
椎「さらし巻いてんねん!!!何やねんもう船長になる男はみんな変態か!!!!!!」


椎那がえらくバイオレンスになった…
いやでもこういうネタはどうしてもバイオレンス気味になるよね!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪完全に  | HOME |  暴走≫
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]