忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキットは出来るだけ漫画にしようと思ったけど、これは漫画で描けるかどうか分からん上に中途半端なのでスキットで投下。
佐椎ですがギャグです。
佐伯君がぶっ壊れています。
つか佐伯君は犬嫌いだと思い込んでたけど設定見たらそんな事は特に書いてないという。
犬嫌い違ったら即下げますと言いたいけどPCでネット使えないので管理画面に入れなry
犬嫌いじゃなくても下げ(られ)ません。許してください。

あとなり茶もしといて今更だけど椎那は本名を隠す必要性がない事に気付いた。
年齢も身長も秘密なら本名隠さんでええやん。
という訳で椎那呼びさせてます。
殴られても文句は言いません。

出演者:佐伯・縷々・晴太・椎那

お借りしました!

佐「今度の土曜どこ行く?」
椎「んー。サッキー行きたいとこないん」
佐「俺は…お前が行きたいところがええ。お前の喜ぶ顔が見るのが一番う…」
椎「うおおー犬犬犬犬やハスキー犬!!!うっは何ぞ堪らん愛してる結婚してくれやっべかわえええええぇぇぇ!!!!!!!」 (抱き着きスリスリモフモフ揉みくちゃ揉みくちゃバッフバッフどかーんバリバリバリ)
佐「…………」(遠い目)

佐「どうにかならないんすかねあの動物女」
縷「…無理じゃない?椎那ちゃんだもの」
晴「能力的に動物大好きでないと駄目だろー色々と」
佐「百歩譲って他の動物はいいとしよう。だが犬だけは許せん」
縷「どうして?」
佐「犬がいると椎那の傍に寄れないだろうが!俺が!」(カッ!)
晴「あー…」
佐「くっ…犬嫌いを克服する努力をすべきか…(血涙)」
晴「んー…まあいいんじゃね?犬が怖い(笑)彼氏でも」
縷「いいと思うわ。犬が怖い(笑)彼氏でも」
佐「お ま え ら」

それから、佐伯は犬の映画を見て泣いたり、犬グッズに囲まれて眠ってうなされたり、ドッグフードを食して吐いたり、血の滲むような努力をした。

そして…

佐(おっしゃああ!ついに犬を克服したで!小型犬なら近寄れるようになった!見てろや椎那!)

佐「あっ犬!」
椎「ホントや」
佐(近付いて)「いやー可愛いなー。見てみぃや、こんなに尻尾振って。つぶらな瞳でお前を見てんで」
椎「あー、可愛いね。つかサッキー犬駄目ちゃうかったっけ?」
佐「………」
椎「…?何?」
佐「いや、もっとこう…可愛いって大騒ぎするかと思った」
椎「んー。いや確かにまあ可愛いけどさぁ。…別にそこまで可愛いと思わんなー。誰彼構わずギャンギャン鳴いてうるさいだけやん。あたし小型犬別に好きちゃうし、どっちかというと挑発して喚き鳴かせたい」
佐「椎那さん小型犬に何か恨みでも?」



勢いのままに書いたらオチがログアウトした。
よく分からないスキットなのでよく分からないスキットだと思ってください。
椎那は猫だけでなく動物を溺愛してるけど小型犬だけはあんま好き違うし割と冷たい。私がそうだから(
小型犬にはトラウマがあるらしい。
つかハスキー犬って可愛いよねあの目つき悪いのが堪らんマジで飼いたい結婚したい俺いつか絶対ハスキー犬飼うねん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、犬だけは…犬だけはいやぁああああ!!!!!
マジ犬だけは無理無理無理無理
子犬?小型犬?余計無理やから!!!!
犬怖い彼氏で悪いか!
あかんねん、犬マジであかんねん殺す気やな?オレを殺す気やな?
よし、逃げてええか(逃げ腰か)
犬な、遠目から見とくわ
近付いたら逃げる、なんとでも言うがいい!オレは犬が苦手なんや!(カッ!)


(たぶん、どんなに克服しても若干逃げ腰になると思う。中の人がそうだから。でもポーカーフェイスで乗り切れる。でも内心ドキドキだったり(笑)とりあえず犬はだめです。)
佐伯 2010/08/03(Tue)19:26:04 編集
無題
とりあえず最初のハスキー犬遭遇時の擬音後半がもうある意味事件。
シンはホント犬好きなんだなぁ…。
でもでっかい犬とかいいよな!!オレはグレートピレニーズとか好きだな…ガチでもふもふしてぇ…。
つっても猫科が一番だけどな!!!!!!!!(真顔)
まぁ、なんだ。がんばれ佐伯!!
晴太 2010/08/03(Tue)20:11:38 編集
無題
ハスキーはとても可愛いですお!(*^ω^)
昔飼ってたんですけど、おっきくてもふもふで…
その代わり、力強いから引っ張られないように注意ですよ(;^ω^)
間違ってもインラインはいたまま散歩しちゃだめですお


(ハスキーのあの目がかわいいに激しく同意)
向井 2010/08/03(Tue)22:52:20 編集
コメントお返事!
>サッキー
子犬と小型犬は余計無理って…何でやの。
怖がる要素が見当たらないんやけど。
まああたしとしては猫命やから、別にそこまで犬プッシュせんけど。
猫嫌いな人とは絶対付き合えないけど(笑)

【最初触らせようと思いましたが、おそらく逃げ腰だろうなと思って近寄るのみにとどめました(笑)
犬…怖いって人結構聞くけど何で怖いのwww】


>せーた君
犬さんが好きですというか動物が好きです、でも猫さんの方がもっと好きです(
擬音は私の愛の表れだと思ってください(`・ω・´)キリッ
でっかい犬マジ可愛い…もう死んじゃったけど昔祖母の家でピレネー犬とか飼ってたよ!
うむ、しかし猫科に勝る動物はいない!!!モモ太も猫科だしね!!!(黒ヒョウ)


>むっくん
Σマジで!!!??
うわぁいいなあ羨ましいいいなあああぁ…!!!
大丈夫だよ、ポン(犬)もインラインで散歩させたりするから。
まあ力が違うけど、インラインにはブレーキもあるし、坂道滑走程度のスピードなら大丈夫!(中の人は部活で坂道滑走してたので椎那はもっとスピード出ても大丈夫!)

【ハスキー犬の目はマジ萌える。】
椎那 2010/08/04(Wed)07:43:22 編集
≪閃いた  | HOME |  四コマ!≫
[117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [100
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]