忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐椎ではありません。
幼馴染みズがひたすら雑談してるだけのスキット。
佐伯と、話のネタとして真月くんとあるとくんをお借りしました!



 [ハンターリーダー]

椎那「ハンターリーダー?何それ」
佐伯「せやから、何か真月が言いよったんや」
椎那「ふーん…」
佐伯「何か言いたそうですね」
椎那「いやぁサッキーそんな柄ちゃうよな思て」
佐伯「一番追っかけられて怖いのを想像したら俺やったらしいで」
椎那「ぶはっ怖いとかwwwwwサッキーただのモヤシやんwwwww」
佐伯「何やと」ガタッ
椎那「何やねんやるか」ガタッ


 [猫好き]

佐伯「でな、あるとが…」
椎那「あると君気になりますあたしも会ってみたい」
佐伯「お前会った事ないやんな」
椎那「うう…猫好き代表のあたしを差し置いてぇ…」
佐伯「誰が代表やねん自分ばかりが猫好きや思うなや」←対抗心
椎那「猫好きでは誰にも負ける気がしない」
佐伯「俺もやアホ。つかあるとは人見知りやからモモ太にやってるようにしたら逃げられるで」
椎那「初対面からそんなモフモフとかスリスリとかモミモミとかゴロゴロとかバフバフとかドカンドカンとかせぇへんわアホ。つか対応は相手の様子見て変えますぅー。あたしを誰やと思ってるねん動物使いやで?猫の扱いなら任せろ」
佐伯「………。まあお前は大丈夫やろうけど。あぁちなみにあいつ猫扱いされんのも嫌いやから」
椎那「えっ。…猫…なんよね?」
佐伯「まぁ猫型の時はそうやな」
椎那「ねこじゃらしとか好きなんよね?」
佐伯「好きやな」
椎那「…猫やん」
佐伯「…猫やな」
椎那「つか猫扱いが嫌なら猫型にならんかったらええのに」
佐伯「知らんがな」



あるとくんがねこじゃらし好きかどうか分からないけど勝手に好きという事にしてしまいましたすみません!!!!!!
もし違うなら修正します。…ネット繋がってから(

絵茶もこえ部も出来ない椎那(シン)は、真月くん(ナイトラさん)やあるとくん(水無月さん)と会った事がない(直接会話した事がない)ので、
お二人と仲がいいサッキー(佐伯さん)から色々聞いてたらいいなーと思った。
千崎さんは一時期某所で一緒だったから会話はしてるけども!
ネタあるからそのうち証くんも拉致したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めましてです
こちらでは初めまして真月ことNigh-t-rAです!
日記のあのネタを読んでくださっていたとは…!小タイトル見たとき噴きましたありがとうございます^^

追っかけられたら怖いというよりは単にスーツを着せたかっただけというのもあります似合うと思いませんか(お前な)

椎名さんとも是非絡みたいと思いつつなかなかいいスキットとかが思いつきませんで…文章力のない奴で自分に絶望しますorz

ネット復帰されたらいっぱい交流したいです!
是非我が家の絵チャ室にでも時折でいいので遊びに来て頂けたらなと思っております^^
乱文大変失礼致しました!
真月 2010/08/29(Sun)22:20:32 編集
>Nigh-t-rAさん
ここでは初めてまして!
日記全部読んでますよ!!?(笑)
確かにスーツ似合ってました格好良かったですしかし効果音に笑った(何故)

いやいやNigh-t-rAさんに文章力ないとか信じない前小説読んでマジ泣きしたもの。
私も真月くんネタ思いつきません…!
直接絡んだ事ないから仕方ないかもです!

ネット繋がったら絵茶に行く気満々ですウザい奴ですみませんしかし絵はあまり描かないと思います図々しい奴ですみません。
Nigh-t-rAさんがチャットに参加されないなら私から絵茶に絡みに行くのみだッッ!!!
こえ部は…無理ですが…;;;
シン 2010/08/30(Mon)20:32:58 編集
お邪魔します
こちらでは初めまして、水無月です。
スキットありがとうございました!!名前見た瞬間
ガン見しましたよもちろんすいません。
俺自体ねこじゃらしは好きですよ^^
ただ猫と同じ反応はしないかと思います(笑
俺が猫型と人型があるのは二人の友達がそれぞれの
代理を作ってくれてそのまま代理でCS参加したから
なので、なぜ猫なのか自分にも分からない始末ですorz
ですが絡みありがとうございます!嬉しかったです!!
シンさんとも椎名さんとも仲良くしたいな、と
思っているのですがなかなか機会がなくてorz
復帰されたときはよろしかったら交流してやって
ください^^

ありがとうございました!!
水無月あると 2010/09/05(Sun)00:21:22 編集
>水無月さん
すみませんレス遅くなりましたぶっちゃけるとコメントあってすぐ読んでそのままレスした気になってました後で自害しておきます。
良かった!!!猫じゃらし好きでしたか!!!
勝手に書いてしまったので…;;;
ん?でも猫と同じ反応ではないという事は、狩りの本能を刺激されるとかではないのかしら?
じゃれずにはいられないとかじゃなくて、普通にただ好きなだけかしら。

なるほど、猫型と人型はそういう経緯があったのですね!
むーん、猫といっても外見だけで、中身(習性とか体質とか本能とか)は人間という感じに考えればいいのかな…
何でもいいです猫型あると君可愛いです人型は格好いいです心配しないで下さい椎那はちゃんと相手を見て態度を変えます。
私は弄りまくりますが←

何かネタあったらお借りすると思いますっていうか既に落描きでお借りしてましたすみませんでも苦情がなくてホッとしていますありがとうございます。
コメントもわざわざありがとうございましたー!!!!!!!!!!!
シン 2010/09/21(Tue)18:06:53 編集
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [109]  [107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]