忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず思い付いたのを書いたらスキットというには長くなった!
もう一つネタあった気がするが…何だっけな…

出演者:向井・佐伯・晴太・シン

お借りしました!!!

『おぱーい』

向井「幼女のおっぱいは最強」
佐伯「何でや…太股やろjk…」
向井「佐伯さん分かってない。何も知らない子供のまだ膨らみのない幼い胸に将来性とか希望とか清らかさとかそういった男のロマンが詰まっているのです」
佐伯「意味分からんわ」
晴太「何の話?何の話??」
佐伯「ハレタさん」
向井「幼女のおっぱいの可能性について」
佐伯「ちゃうわ、おっぱい派か太股派かやろ。ハレタさんはどっち?」
晴太「おっぱいもおいしいが太股も滾る。つまり両方とも俺のジャスティス」
佐伯「言うと思った」
向井「歪みねぇ」
シン「でもあたし的には、成長途上のある程度膨らみを持った、それでいてまだ幼い感じのおっぱいがいいです」
向井「分からなくもない。成長途上なら萌えの範疇内です」
佐伯「あー、要するにお前の胸ごげふっ」
晴太「いやでもシンのはとうに成長終わってごげふっ」
シン「手の平に収まりきる位が、いい、な」(にこ)

三人「ていうか 何 故 お 前 が い る」


こんな事書いてるけど戦闘能力はそんなに高くないと思う。



*****



『クール』

晴太「しょぼ~ん…」
佐伯「うおっ、何やこれめっちゃええ声」(ニコニコ音楽漁り中)
晴太「どうしたのかって聞けよコラアアァ!!!!!!」
佐伯「…ドウシタンデスカ」(棒読み)
晴太「週末…ゲームしまくろうと思ってたのに時間なくなった…」
シン「あれまあ」
佐伯「んとにお前は唐突に参加してくんな」
シン「まあ、ゲームなんかいつでも出来るやん」
佐伯「俺の事はスルーですか」
晴太「いつでも出来ないから週末を狙ってたんだろうが…」
シン「んじゃ用事入れなきゃ良かったのに」
晴太「…入れらたんだよ」
シン「断ればええやん」
晴太「そんな簡単に…つかシン何か怒ってる?」
シン「へ?何で?」
晴太「いや、だって何か…いつもに比べて口調が冷たいというか」(ビクビク)
シン「?そうかな?」(サッキーを見る)
佐伯「いんや、こいつこういう時もある」(シンにのしかかる)
シン「サッキー重い」
晴太「え、マジで?い、いつものあなたがいいです」
シン「そう言われましても」
佐伯「お前テンション上がると暴走するよな。つか周囲のテンションに同調する感じ?」
シン「あー、ハレのテンションが高くないからちゃうかな。ところで何のゲーム?」
晴太「オンワルド~もう一つの戦い~」
シン「Σマジで!!!??ちょ、それってすごい人気ですぐ売り切れたヤツやろ!!!??」
晴太「……………」
佐伯「ちなみに俺も手に入れた。ハレタさんと一緒に並んだからな」
シン「マママママジで!!!??何それずるいこれだから男は!!!!!!何故あたしも呼ばなかったし!!!!!!」
晴太「…お帰りいつものシンちゃん!!!!!!」
シン「Σ!!!??」(びくっ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうなんだwwwwwwwwwwww
爆笑させていただきましたこいつら生き生きしすぎwwww
ツッコミどころが多すぎてすべて言い出したら終わりそうにありませんとりあえずおっぱいも太股も俺のジャスティスは間違いない。
大木ちゃんと呼ばせようと思っていましたがシン呼びおkですかこんなマブダチ設定ありがとうございます全オレが感喜に泣きました。
今後の参考にさせていただきます保存しましたシンさんならゆるしてくれるってしんじてるありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
ハレタカ 2010/07/23(Fri)22:44:22 編集
無題
残念やったな、オレはニコ動はみいへんぞ
youtube派や!(どうでもいい)

それよりかなり笑った、腹痛いわ
さりげなくセクハラ発言サーセンでも許して佐伯ならしかねないから(テメェ)
おもろかった、ありがとうw
佐伯 2010/07/23(Fri)22:53:31 編集
コメントお返事
よく考えたらシンは年上には懐いて甘えるで、
年上は晴太だけなのにあんま甘えてない。
あとシンの晴太の呼び方が迷走中。

シンの名前をリンにしたら漢字あるけどリンだとシンじゃない。
最初は那月(ナスクの日本名)にしようかと思ったけどあまりにもシンじゃないからやめたんだよな。
名前どうしよう。シンでいいや。


>ハレさん

大木は名字だもの!名前は決めてないけどシンでいいじゃないシンって呼んだらいいと思うの。
晴太くんとは馬鹿騒ぎがしたい。
シンはまんま私だから私の言動をシンにさせればおkです。
でも私、みんなと一緒だとテンション高いままだから、
こんな感じの時もあるよ的な意味で書きました(笑)
そして反応早い!コメント書いてる時にまたコメント来ましたあざーす!


>佐伯さん

そうそれ!確かニコニコ見ない言ってたなと思ったのよ!
でもまあ…まあいいかと…(オイ)
そこは心の目でYouTubeと読んでね(無茶振り)
セクハラばちこい、シンは殴るけど気にしないわ!
シン 2010/07/23(Fri)23:50:11 編集
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]