忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●名前:大木
●性別:♀
●身長:??? / 体重:??
●年齢:自称永遠の17歳
●一人称:あたし

名前など、どうでもいいじゃない(真顔)
そう…敢えて名乗るなら、シン…とでも呼んでもらおうか…
オーキシンって呼んでもいいのよ。

結局女!
名前は慎華にしようかと思ったけどそれもいまいち。
もうシンでええやん。おしんよりマシや。
第一印象で描くつもりが描いてみたらこうなった!構うものかこれが本性だ!
以下ちょっと修正。

天然パーマのせいで見た目ふわふわしてるので初対面ではおっとり大人しい系だと思われがちだが、中身はカオス。
関西弁。
本名を言わない、身長を言わない。
だいたいいつもインラインスケートをはいてる。
気合い入れて可愛い系の服を着る時もあるが普段はこんなん。
背中に『愚か者』の白文字がある黒Tシャツをよく着ている。
本性を出すと騒がしい。ノリが謎。
空が好き。木登りとか好き。動物大好き。
雷や停電にテンションが上がる。
●●と煙は高い所に昇る的な意味で高い所が好き。
猫禁断症。
虫はG以外平気。Gはあかんあれはあかん。
ムカデを見つけると戦闘モードに切り替わる。
酒は特に好きではないが飲むのは好き。
ちびっ子なのでよく未成年と間違えられて補導されかける。
ツボがおかしい。ツボるとひたすら爆笑している。
オフの友人曰く天然ボケツッコミ(謎)
回るのが好き。アクロバットに憧れている。
基本あんま怒らないが敵と見なした相手にはとことん腹黒い。
年上には懐いて甘える。
年下の男にはS。


戦闘?何それおいしいの



最初、♂シンと♀シンで腕を組ませるつもりだったのが、
描いてる途中で♀に決めたから単体で描いたら晴太を反転したみたいなポーズになった!!!;;
コピックとか久々に使ったら何本かかすれてやんの。
また買いに行こうかな…今は学生の時より金あるしもっと細かい色を揃えようか。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的希望
佐伯君とは家が近いのでよくつるんでいるといい。
晴太君の事は晴くんもしくはハレもしくはハレハレって呼んでるといい。
縷々ちゃんと都我意くんとはどうやって絡もうかな…!?
証くんって誰…?
ムカイトルが見たいです。


【追記】

向井くんktkr!!!!!!
シンは向井くんの仮面の新しい表情を見る度に爆笑しているといい。


【再追記】

証くんは企画外の方だった!
騒いで何か申し訳なくなった。そう騒いでもないか。
シン 2010/07/22(Thu)22:26:57 編集
追加設定
あぁあと、私よく、普通に歩いてるのに気付かれなくて「音もなく歩いてこないでよ!!!!!!」って驚き怒られるから、
気配ないもしくは気配を隠すのが上手い設定にしよう(ナスクの気配隠すの上手い設定も私からきた)

ちなみに、言動思考回路はまんま私です、よ。


【追記】

あと、テンション高くない時は冷静とか常にマイペースとかよく言われるからシンもその設定でいい。
シン 2010/07/22(Thu)22:37:46 編集
無題
安心してください追記の部分も保存済みです。

シンさんのキャラもktkr!!!!!!!!!!
ガチ本人wwwwwwwwつかアナログのこの美麗さはなんぞ!!!??こわい!この子ほんとこわい!!!!
ちょ、おk、佐伯くんと一緒にいるのをうらやましがるフラグですねわかります。
気配を消すのがうまいとか都我意くんと二人して誰か驚かせばいいとおもいます。
というか大木ちゃんかわいいです。片思いフラグマジで立てたいです。
ハレタカ 2010/07/22(Thu)23:16:09 編集
>ハレさん
だって自分をそのままキャラにするんだと思ったんだもの!!!
みんなを見て「あれ…しまった、私そのまんま描いてもた…まぁいいや」とか思ってました(´・ω・`)
いや待ってくださいこれクミサだから美麗に見えるだけです。
実物はかなり適当ですから。

成るほど都我意くんとそうやって絡む手がwww
そんな可愛い設定のつもりはないのですがデフォルメなので可愛く見えるのかも、です。
片思い…どちらかというとシン→晴太な気が(笑)
シン 2010/07/22(Thu)23:30:18 編集
うーん
色々考えたけど、
もし戦闘キャラにするなら、合気道が一番いいかもしれない。
一時期やってたし。怪我で辞めたから1年もやってないけど。
それかやっぱ銃かな。ガンゲーは下手だけどエアガンの命中率は結構いいんだよ。
そうでないならやっぱ動物使いかね…!?
シン 2010/07/22(Thu)23:43:39 編集
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [85]  [84
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]