忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり絡めないのは寂しいので取り敢えず候補の2つを描いてみた。


【1枚目】
猫耳フード付の服。
中の黒Tシャツは背中に『愚か者』文字。
腹の部分にポケット付。


【2枚目】
若干ファンタジーっぽい。兄にはこっちがいいと言われた。
ナスクのコスチューム(?)の元となった服。殆ど変わらん。
猫耳フード描くの忘れたけど普段はあると
いう事で。
中のタンクトップはやっぱり背中に『愚か者』文字。
服の一部分が色に違和感あるけど気にしないで間違えただけだから(
緑が鮮やか過ぎた。本当はナスクの服の色。
晴太くんのと同じような感じ。だから被ったと(


【3枚目】
猫耳フード被せてみた。



どっちがいいか分からないからもうどっちでも好きな方にすればいいんじゃないかな。
しかしどっちにしても佐伯くんと同い歳に見えないんだけどどうすればいいですか。
真面目に描いたらまた違うだろうけど、デフォルメだと服装的に小学生にしか見えない。
一番ちっこいのは分かってたがまさかのロリキャラフラグ…?
が、外見年齢は17歳位でいいんじゃないかな!自称永遠の17歳だし!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、言いたないけどオレが老け顔なだけや
気にすんな、お前はお前らしくおったらええねん
老け顔…orz(自分で言って凹んだ)

ねこみみが可愛い、です
純粋に(猫大好き)
佐伯 2010/07/25(Sun)00:06:56 編集
>サッキー
あはは確かにサッキーは老け顔だけど(酷い)
そっか、いいよね、あたしはあたしで。
まぁ一応お洒落する時はするし。…それなりに…onz

猫は俺のジャスティス。


(佐伯くん大人びてるけど老け顔じゃないと思うしかし老け顔と童顔の幼馴染みコンビもそれはそれでおいしいです)
椎那 2010/07/25(Sun)00:17:58 編集
無題
なんだ、やっと服決まったのか?
別に何でも似合うから迷うこともねーのに。
オレ的には1枚目のが好きだなー!青がシンによく似合ってる!かわいいかわいい!
つっても2枚目もいいと思うぜ!つか、そんなにオレのと似てっかな…?
まぁ別に似ててもいんじゃね?お揃いお揃い!!!
…な、なんでそんな顔すんだよ
晴太 2010/07/25(Sun)01:03:07 編集
>晴太
いやー、何にでも似合うって事ないっしょ。
縷々みたいな大人っぽいのや諏乃ちゃんみたいな乙女らしいのなんか似合いっこないし。
かと言ってかっこいい系もあたしは違うしね…ははっ(
え、青似合う?
う…じゃあ青のに…って何、お揃いがいいん?
あたしと?やるよ?あたしは本当にやるよ?本当にいいん??(ゴゴゴゴゴ←照れ隠し)

(描いてみて意外と違う事に気付きました。
 色が同じだから被ったように感じたのかなwww
 コメント参考に、どっちにするか考えてみます(`・ω・´)キリリッ
 でも緑の服の方に猫耳フードは難しいかもしれない(笑)
椎那 2010/07/25(Sun)01:24:06 編集
≪『恋しい』  | HOME |  もう≫
[104]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]