忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やだああああぁぁぁん!!!!!!!!!!
昨日からずっと考えてたけど決まりません!!!!!!

取り敢えず決まった事
・名前は大木椎那(オオキ シイナ)
 でも普段はShina→Shinでシンって名乗っている。特に理由はない。
・男に憧れている。でも内面意外と乙女かもしれない。分からないがどっちにしろカオスな事に間違いはない。
・猫耳フードのついた服。
 でも年齢的にいたいので自分からは被らない。被ってくれと言われたら普通に被る。
・武器はインラインスケートとスプレー缶(アース)+ライター
 インラインスケートで足踏んだり回し蹴りしたりする。
 スプレー缶単体だと目潰し攻撃や催涙ガス。
 スプレー缶とライターで火炎放射が必殺技(しょぼ)。
 アースだと対G武器。
 動きは素早いが力はない。
 つまり殆ど戦力にはならない。

武器は銃を考えたが都我意くんと朱月ちゃんと被るのでやめた。
能力は風を操って宙に浮かべる(だけ)とか考えたけど兄にありきたり言われたのでやめた。
もう戦闘時はうろちょろ逃げたり遠巻きに眺めてるだけでいい。俺に武器戦闘センスを求めるな。

服が決まらない。ナスクのコスチューム(?)の元になったのも候補だったけど晴太くんと被る。現在考えてるのだとスプレー缶を腰から下げる為のベルト?が装着出来ない。ズボンの長さに迷っている。
誰かに相談したい。決めて欲しい。でもこんなの自分で決めるものだ。もうシンは容姿なしでいい。俺に服デザ力を求めるな。


スキットとか考えといて何だけど…私は自キャラ化には参加しないとかどうですか…(´・ω・`)ショボーン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるえ?
天薙さんの分身キャラを見逃していた…だと…?
ナギって誰だろう思ったら天薙さんか!ケータイだと色々不便で敵わん!(クミサのせいにした)

ぬーん、キャラデザも性格も設定も決まってるのにな…
服と武器が決まらん…のだ…ぬーん

やっぱシンもみんなに絡みたいしなあ。頑張るしかないなあ。でも思いつかなかったら仕方ないんだけど
服…何かいいの思いついたらイメチェン的な感じでいい、か…?
シン 2010/07/24(Sat)21:00:41 編集
無題
大木ちゃんのズボンの丈は短パン希望してもいいっすか(いきなり何ぞ)
た、短パンの方がローラースケートも目立つし…!
猫耳フードつきのコートみたいなのとか、ローラーで走ったときに風に靡いていいかなぁ…と…!
すんませんバカのざれ言は聞き流してください…!(逃)
影之 2010/07/24(Sat)22:42:44 編集
>影之さん
何かもう描いた後だった。
でも別に短パンでもいいよー。短パンはこうか。
短パンはくなら、黒いスパッツを下にはくのもいいなって思ってる。
コートかー…冬はそれがいいかもね!
そしてイラストで既に風に靡いててわろた。

色々ありがと!
シン 2010/07/24(Sat)23:55:59 編集
[102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]