忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●名前:大木
●性別:♀
●身長:??? / 体重:??
●年齢:自称永遠の17歳
●一人称:あたし

名前など、どうでもいいじゃない(真顔)
そう…敢えて名乗るなら、シン…とでも呼んでもらおうか…
オーキシンって呼んでもいいのよ。

結局女!
名前は慎華にしようかと思ったけどそれもいまいち。
もうシンでええやん。おしんよりマシや。
第一印象で描くつもりが描いてみたらこうなった!構うものかこれが本性だ!
以下ちょっと修正。

天然パーマのせいで見た目ふわふわしてるので初対面ではおっとり大人しい系だと思われがちだが、中身はカオス。
関西弁。
本名を言わない、身長を言わない。
だいたいいつもインラインスケートをはいてる。
気合い入れて可愛い系の服を着る時もあるが普段はこんなん。
背中に『愚か者』の白文字がある黒Tシャツをよく着ている。
本性を出すと騒がしい。ノリが謎。
空が好き。木登りとか好き。動物大好き。
雷や停電にテンションが上がる。
●●と煙は高い所に昇る的な意味で高い所が好き。
猫禁断症。
虫はG以外平気。Gはあかんあれはあかん。
ムカデを見つけると戦闘モードに切り替わる。
酒は特に好きではないが飲むのは好き。
ちびっ子なのでよく未成年と間違えられて補導されかける。
ツボがおかしい。ツボるとひたすら爆笑している。
オフの友人曰く天然ボケツッコミ(謎)
回るのが好き。アクロバットに憧れている。
基本あんま怒らないが敵と見なした相手にはとことん腹黒い。
年上には懐いて甘える。
年下の男にはS。


戦闘?何それおいしいの



最初、♂シンと♀シンで腕を組ませるつもりだったのが、
描いてる途中で♀に決めたから単体で描いたら晴太を反転したみたいなポーズになった!!!;;
コピックとか久々に使ったら何本かかすれてやんの。
また買いに行こうかな…今は学生の時より金あるしもっと細かい色を揃えようか。



拍手[1回]

PR
た、楽しそうだったんだもの!
絵はないのでお好きにご想像ください。


天然パーマのせいで見た目ふわふわしてるので初対面ではおっとり大人しい系だと思われがちだが、中身はカオス。
関西弁。
本性を出すと騒がしい。ノリが謎。
木登りとか好き。動物大好き。雷や停電にテンションが上がる。
猫禁断症。
虫はG以外平気。Gはあかんあれはあかん。
ムカデを見つけると戦闘モードに切り替わる。
酒は好きじゃないが飲むのは好き。
ちびっ子なのでよく未成年と間違えられて補導されかける。
ツボがおかしい。ツボるとひたすら爆笑している。
オフの友人曰く天然ボケツッコミ(謎)
回るのが好き。アクロバットに憧れている。
よくインラインスケートはいて走り(滑り?)回っている。
基本あんま怒らないが敵と見なした相手にはとことん腹黒い。


もし女だったら。
名前:大木(オオキ)
一人称:あたし

まあ、性格や言動はだいたいナスクです。
そもそもナスク自体が元は過去の私の分身ry
年上に甘えるのが好き。
年下の男にはSになる。
名前決まらないから名字しか教えないとかでいいんじゃないの。誰か名前つけて。
おしんという名前で、嫌だからシンと呼べと強調するのもいい。


男だったら。
名前:大木慎(オオキ シン)
一人称:俺

ナスクテンションのスライルという感じ。そこまでは唯我独尊じゃないと思う。
今は小さいがいつか2mを越えると信じてやまない。
年下を弄るのが好き。
彼女が出来ないのは機会とタイミングがなかっただけだと思い込んでいる。
自分は密かにモテていると思っている痛い人。
あだ名はオーキシン。



やっぱり男キャラだと扱いが酷くなるという罠。
武器?何それおいしry動物使いとか憧れる。
それか銃だろうか。エアガンいくつか持ってるし。
ガンゲーは下手だけどな!!!!!!

拍手[0回]

後半から。
ソフィー→アル
ハウル→空夜
に脳内変換されてました。
だって羽が…!トランス!

しかしハウルの動く城ってこういう話やってんな。
心温まりました。

拍手[0回]

楽しみでしょうがねえ
荷物(主に絵)が重すぎる
余所様のキャラを全然練習してない
自分のさえ描けるか危うい
みんなで王様ゲームやりたい
服まだ決めてない
温泉で私の裸体を曝すのは目の毒にしかならないがみんなで入るのだろうか
温泉の用意すらしていない
つまり絵しか用意していない
どんだけ持って行けばいいのか分からないが用意した絵が昔のものすぎるという事は分かる

何が言いたいかと言うと、楽しみでしょうがねえ

拍手[0回]

お土産をすっかり忘れていた。
オフ会に何か買って行こうと思うのだけど、神戸のお菓子でこれ食いたいってのありますー?
なかったら適当に買って行きますけど(´・ω・`)

拍手[0回]

前からずっと書こう書こう思ってて書きそびれていたもの。

スカイプとかメッセとかの情報?を列記しておく。
いや誰がやってるのか把握してないので…!
何か用事ある時にスカイプやメッセで話せたらいいのにな~って時々思うのでね。
でも今は滅多に繋げてないし繋いでても自分から話しかける事は滅多にないので、
誰からも話しかけられなかったらPCの動作が重くなるだけなので終わったりする。
ちなみにスカイプで通話は出来ません。チャットのみ。

拍手[0回]

俺も勿論パロディ的なものと考えてるとここで呟いてみる。
サディ空がどうとか言ってたのはあれは冗談ですよ勿論。
サディ茄子と銀茄子と和茄子(と黒茄子?)とサディ×色々
クアリーと履修と周波と秋空と襲来
スラルフとラル唯とラルウィルと蜘蛛蝶
全 部 別 次 元 で す よ (にこ)
深茄子はCPに入るのかな?
背後同士でCP的な話してるのは他にもあるけど、実際なり茶でCPっぽくなってるのはこれ位かな…?
黒茄子とかちょう曖昧。

つかこれ浮気なんて言ったら本編とか別の同盟のオン友ともCP作ってる私はどうなるの…!(笑)


つかいっちゃあああぁぁぁんそんなはっきり言っちゃうのおおおぉぉぉ!!!!!????(ゴロゴロゴロ←羞恥心)
これ何て羞恥プレイ。
いや、うん、私も受けならはっきり言ってますけどね(真顔)
ちなみに企画内では今の所スライルの相手は、ラルフ先生 だけです よ
仲いい(?)人は何人かいるけど…背後同士でくっつけようと約束(?)しないと攻めれないヘタレです。


つか、ちょ、佐伯さあああぁぁぁん!!!!!????
やだもおおおぉぉぉううう!!!!!!!!!(ゴロゴロゴロ←羞恥心)
私的ラルウィル滾るんですがえっ何ウィルさん失恋な訳?
いやそういう私もリー→秋空とか考えてる訳ですが。
とにかく滾った。


なるほど秋空か。秋空いいな。

拍手[2回]

鬼ごっこktkr!!!!!!!
楽し過ぎた。ウィルさんむしろ佐伯さんがパネェ。
ナスク悪ノリし過ぎだ。にゃんとか可愛いとちょっと思ってしまったじゃねーか。
企画の方は毎日はチェックしていないから反応遅れた…!!!onz


最近(?)のなり茶レポどうしよう。
スラルフはUPするタイミングを失った。
空月はどこまで書いていいか分からんからハレタカさん待ち。
昨日のは順番的に一番新しい記事にしたい。
いいか…!書くだけ書いてタイミングみてまとめてUPしよう。
そういや擬人化なり茶も滾ったのに参加が中途半端過ぎてレポとかどうしよう。
日にち覚えてない…





・お祝い絵描こうとして心が折れた
・アストロ君の口調が鬼畜
・大学生華ちゃんの言動は本編の高校生と同じでいいのかな?
・ドSコリコが私の中でデフォになっている件。ぽややんコリコちゃん書けない
・みちかちゃんとヒロ君の言動が分からない
・インフィ君と咲ちゃんをやたら一緒に行動させたがるのは私の悪い癖
・オチがログアウト
・空夜は何でこんなに描くの難しいの


資料に空夜のイラストを漁ってブログを遡って気になったもの

・アイ●リアとジュビアさんとユイリス様とマリエス&イエリア
・ポロットトレールとオンナニナール
・刹那さん一家
・刹疾(疾刹?)
・銀ちゃんのマフラー(=めいめいのバンダナ?)
・めいめいのご両親
・勝炎さんと翔耀さん(と幼空夜)
・エメスフィロソフォルム
・北辰さんの本気
・サナっちの過去

余所のを気にする前に自分のを描けという。

拍手[0回]

前のオフ会レポ、ちょこちょこカオスな誤字脱字があったので修正+書き忘れてた事を加えました。
それを言うのを忘れてた。

あと今更のように拍手つけたこれまた忘れてた。
別に要らんけどたまにでも拍手があるとほっこり嬉しい気分になる。


今日には手がけているやつUP出来るといいな…!

拍手[1回]

小説、という訳じゃないけど、何かコラボ書きたい。
絵は落描きしてるけどデジタルだと時間かかるシンです。
そもそもゆっくりPCに向かう暇ないんだよ!
小説ならポメラさんで書けるしね。
という訳で、リクエストのような提案のようなネタ提供のような、そういうのをいただきたいです。

・BLGLは書けない
・ネタによってノリや仕上がりの早さが違う
・着手や仕上がりの順番はネタ提供の順番通りとは限らない
・駄文。所詮絵描きです
・ネタをいただいても本当に書けるかどうかは分からない、むしろ完成しない可能性の方が高い(お前)

上記を許してくださる心の広い方(特に一番最後)で何かリクエストしてやるぜって方はコメントしてくださると嬉しいです…!
出来れば状況とかこういう感じのとかも。
詳しければ詳しい程書きやすいです。

参考までに、いっちゃんにリクを聞いて書いたスラルフの例。

「スラルフ書きたい何かリクない?状況とかも」
「じゃあスラルフでスライル先生の音楽」
→『君に贈る言葉』完成。

よく覚えてないけどだいたいこんな感じ。



こんなの書いてるって言って完成しないのが嫌で、こういうのはあんま言わないようにしてるんだけど、
今着手してるネタを列記しておきます。
こんなに(?)あるんだよ…なのに完成してないんだよ…
だからリクくださったのに完成しなくても許してね…!

・空夜改造計画(キャラ色々ギャグ)
・リタカ
・アダリー(ただし一方的)
・銀茄子交換日記
・ダイ●ーネタ(銀茄子・履修・空アル・スラルフ)
・スラルシドでアホネタ

こんなの書きたいな~って考えてるのはもっとあるけど書けそうにない。
リ、リクエストなくても別にいいもんこれだけネタ溜めてるもん泣かないもん。
でも可能なら、適当にリクして、まぁ完成はせんだろというくらいの気持ちでリクくださると…嬉しい、な…(



あと今ネタ確認の為にポメラさんの中のデータ見てたら、こんなの見つけた。

スライル「あ、野生の不審者が現れた!いけ、シド!」

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]