忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①の続きです。

拍手[0回]

PR

気障な台詞に定評のあるシンが通りますよ!
しかしこれは酷い。
イタリアの空気に影響されて調子に乗り過ぎた。
空夜さんのヒーローっぷりが恥ずかしい。
空夜は自分のキャラじゃないけど恥ずかしい。
こういう話を思いついたこと事態が恥ずかしい。
言い回しも台詞も何もかもが気障で恥ずかしい。
書いてる時はノリノリだったのに完成してから読み返すと恥ずかしくて死にたい。

取り合えず、だいぶ前から言ってた空姫パロです。
何とか有言実行に出来ました。
書き始めた当初はそんなつもりはなかったのにリフィスとグータスの出番が思ったよりも多くなった件について。
リフィスとグータスの関係やエルハンド国とユーゲン国の関係やリフィスの強さ等は脚色してます、パロディなので。
空夜ちゃんがエセ過ぎますすみません。
いつもの事だけどところどころ意味が分かりません。
世界観的にはロード・オブ・ザ・リングみたいなイメージ。

拍手[0回]

空姫パロ出来た今出来た!!!
内容はともかくよくやった俺!!!
ワードで12頁になった。

せっかく完成したのにネットに繋がらなくてUPする事が出来ない。
悔しいので取り合えず完成を叫んでみた。

拍手[0回]

寝落ちすみません…
眠いって、言ってたから、多分寝落ちだろうなと思ってくださったと思うけど…
イタリア帰りにベッドに横になっての参加は無謀でした。
というより、飛行機の中で映画観てて殆ど寝てなかったから寝不足だったんだ。



イタリアの宮殿やら教会やらではずっと空姫妄想して盛大にによによしてました、すみません。
リーは何故かあんま妄想しなかったという。
アルは姫だけど、リーはどちらかと言うと剣士のイメージが強いからに違いない。
ラウアル妄想は考えもしなかったラウトすまん。

イタリア旅行中に空姫パロ小説を完成させたかったけど無理だった… (´・ω・`)
一カ所が…一カ所の展開が迷ってる…!
どっちでも結局同じなんだけど、この場合どういう風になるのかと思って。
これだから知識のない奴は…!

拍手[0回]

・ナスクは水色と白の縞パン。
 言いだしっぺは誰だ名乗り出なさい似合うのでおkですよく言ってくれた。
 誰かが言ってたような気がする…記憶が忘却の彼方へ。

・パンちら×→パンもろ○

・佐伯さんは缶チューハイ3本。
 絶対飲ませる。俺の目標だ。

・佐伯さんとカラオケ行きたい。
 今年は無理だったけど次のシーズンはスキー行きたい。

・シンのSはドSのS
 向井のMはドMのM
 佐伯のSは素晴らしいのS
 イトルのIは色気のI

・向井ちゃんの乳スキル。

拍手[0回]

取り合えず何となく考えてた設定をまとめておく!

拍手[0回]

・リーをダイ●ーにつれてくシュウちゃん

・空夜がアルの為にブランドを勉強

・タカリーは兄妹なのか夫婦なのか分からないんよー
 取り合えずリーは踏み台でいい。

・銀茄子交換日記ネタで小説書くとしたらどんなだろうかと想像してみたらまとまりがつかなくなりそうだった

・私服が描けないなら制服デートをすればいいじゃないの

・空夜は馬鹿だとしても甲斐性はあると思う

・よしきた銀ちゃんは俺のもの

・影響されすぎ

・ハレタカさんはカリスマ性を持つ

・懐中時計、というかアンティークは私も好き。
 ぶっちゃけ刻継ぐの世界は懐中時計は普通に使われてると思う

・ポメラたん買えたら電車の中で空姫パロ小説の続きが書ける

・蛇鷹

拍手[0回]

何かもう…色々あり過ぎて一つ一つのレポを詳しくなんて書けないので印象に残った事のみ。
一部R指定入る部分は反転します 苦手な方は読まないでね!
ケータイから見る場合は反転されないから注意してね!!!
 
あ、釜茶ログはHTML形式でメール配布する事にしました!
まだ送ってない方で欲しい方は言ってね!

拍手[0回]

ここにUPしようと思ったのですが、そうすると誰でも入手可能になるんですよね。
まぁこの部ブログ自体企画参加者のみにしか教えてないんですけども。
でも一応ブログにリンクはしてるしなあ…
健全なら気にしないけど思いっきりR指定入るしなあ…
どうしましょ…それでもいいですか?
もし異論がある方がいらっしゃるようなら、ここにはUPせず一人一人にメールで添付します。

あと、ログ形式はHTML形式とテキスト形式がありますがどっちがいいですかね?
HTML形式だと時間や発言者や発言内容が枠で区切られています。
テキスト形式だといつも番さんが配っているような形。
どっちがいいか、あるいはどっちでもいい、なども合わせてコメントあるいはPCやケータイのメール何でもいいので言ってくださると嬉しいです。

拍手[0回]

2月26日(金)21:00より。
主催者はイトルさんですので、詳しくはそちらをどうぞ。
会場→ sdnaricha.chatx2.whocares.jp/

右のリンクにも入り口があります。

追記にちょこっと関係ない呟き!

拍手[0回]

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]