忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演者:リフィス、銀牙、シュウ
名前のみ:葉琉、ライセ、ナスク、空夜

お借りしました!!!

*****


リー「シュウちゃん」(ニコ)
シュウ「!?」
リー「弁当一緒に食べへんか?」
シュウ「………???」(怪訝な顔)
リー「…どうしたん?何でそんな顔してるん?」
シュウ「…リフィス、キモい」

リー「銀牙、やはり駄目だった」
銀「そうでありますか…」(シュン)
リー「口調が原因かと思ったが、もしや違うのではないだろうか」
銀「それとも選択を間違えたのでありましょうか。葉琉殿の口調、というのがいけなかったのでは…」
リー「ふむ、では次はライセさんの口調を」
銀「それよりナスク殿の口調は」
リー「ナスクは…余計に気持ち悪いと言われそうだが。空夜さんとか…」
シュウ「普通にタメ語で話せばいいじゃん」


*****


前回のスキットと矛盾しているがこんな事もやってればいいとか思った!!!

リーは突っ込み常識人だが、ごくたまにズレているといい。
銀ちゃんと二人でズレた事を真面目に相談してるといい。
それにしてもちょっとキャラが違い過ぎた。
敬語使うリーにシュウちゃんがむくれて、その原因が分からないリーが銀ちゃんに相談した。
という説明しなければ分からない設定。

これは完全に友達の状態!
恋愛感情が生まれるとリーはひたすらとぼけるからな…!onz
葉琉くん、ライセさん、ナスク、ソラヨちゃんの選択は、私が認識する限りシュウちゃんと仲のいい人を選択したつもり!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リフィス君の関西弁には噴きました(真顔)
ちょ、銀ちゃんと一緒になって何をww
シュウちゃんの的確な突っ込みにとても納得してしまいました・・・!
というかこの三人が絡むと漫才トリオに見えてしまうのは私だけですか(失礼)
影ノ虚 URL 2010/01/25(Mon)18:37:57 編集
>影さん
漫才トリオwww
でも確かに…!
おかしいな、シュウちゃんとリーだったら絶対リーが突っ込みな筈なんですが…
きっと履修+銀の時のみこうなるんだと思います(ニコ)
シン 2010/01/25(Mon)19:45:23 編集
無題
UWAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!
シンさんは私を色んな意味でヤる気にちがいない。だが本望。むしろ悲願。
コンビネタありがとうございましたあああ!!!!!!!!!!!
ちょ、リーくんの天然フラグはがっつり回収させていただこうと思います。リーくんに『天然王子』の称号を持ってきました。
真面目にやってる二人が好きすぎる件!!!!
リーくん&銀牙のダチ設定は今後も美味しくいただこうと思っております(にこ!!!!!!!)
普段マイペース的なシュウちゃんが振り回されるといい。
とりあえず関西弁のリーくんは色んな意味で破壊神。
ハレタカ 2010/01/25(Mon)20:09:43 編集
>ハレタカさん
『天然王子』ありがとうございます!!!!!!!!!!!
このスキットを書きながら、そう言えばリーは責任感やら負い目やらから生真面目でしっかり者で堅苦しくある事を自分に課しているだけで、
アルミス共々根はちょっと天然入っているという設定を思い出していました!
しかし、うちの一番の天然キャラといえばナスクなのに最近書けていない件!
つかまた銀茄子で何か書きたいですGINNAS!
すみませんコメントお返事なのに衝動に走りました。

関西弁は、何故こうなったのか自分でも分かりません。
気付いたら関西弁を喋っていました。
もしかしてリー自身はっちゃけてみたかったのかもしれません。
シン 2010/01/26(Tue)04:11:02 編集
無題
リフィスさん可愛いなぁ!!!
もう可愛すぎてイトルがどうにかなってしまいそうですありがとうございます。
シュウと中いい人を分析して、真似しようだなんてww
可愛すぎます、どうしたらいいでしょうか??
っていうか、このトリオで組ませると非常に可愛いことになりますねvv
まさかのシュウのツッコミww
個人的に、シュウがリフィスさんに対して気があるなら、一番最初の「シュウちゃん」で少し照れてると思われ(ry)
私的にも、リフィスさんの関西弁は破壊力高すぎましたww
大変ご馳走様でしたvv


駄菓子菓子!!!!
一個前の記事、何ですか?!
他のメッセンジャーとかのご意見には非常に賛同致しますが!!
ちょ!シンさんまでなんなの?!
私はただのだるまですから;;
とだけ言い残させて頂きます。
イトル 2010/01/26(Tue)12:48:36 編集
>イトルさん
うへへぃ、シュウちゃんは何かあんま照れたりって表情を見せなさそうなイメージありましたが!
“ちゃん”呼びで照れますか!
リーがいきなりちゃん呼びをしたら、照れるよりまず「!?」ってなりそうだなーとか思いましたv
いや、でもこれは恋愛感情なしなのでこれでおk!
という事にしましょう!

どうにかなってしまいそうだなんてありがとうございますイトルさんのその発言に私がどうにかなってしまいそうです。
どうしたらいいか分からないのでしたら、取りあえず履修か履修銀のスキットでも考えてみてはいかがでしょうか(

一個前の記事?
………?
私何も変な事は言ってませんよね?(ニコ)
シン 2010/01/26(Tue)12:53:43 編集
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [37]  [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]