忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を寝ぼけて意味不明な記事投稿してんの!

ちょっと他の方の記事を読んで思った事をつらつら。


イトルさんは、ボインでした。


スカイプは出来ません。
羨ましい。
唐突に電話かける度胸もない。
つか用もないのに電話するとか憧れてるけど、電話慣れしてないしタイミング?が…
あ、でもスカイプってチャットも出来たような…
…ちょっと見てみよう。
→見てみた。
チャットも出来るようだったのでダウンロードしてみました。
『Shin.L』で検索して一番上に出る一致してるヤツが私です 多分。


誰かメッセンジャーやってないの…?
アレです イトルさんがオフ会用に用意してくれたアルバムのやつ。
『Windows Live Messanger』っていうやつ…
チャット出来るよ!って時はサインインして、そうしたらアイコンの色変わるからメッセやってる人は話しかける事出来るねん。
まあ今は堂々とメッセ出来ないから、メールのチェックと誰かからメッセージが来てないかの確認しかサインインしてないけども!
サインアウトしてても、メッセージ残してくれればこちらから話しかけ直す…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メッセンジャー!!(ガッ)
あれって、チャットもできるんですけど、絵もかけるんですよね。
よろしければ、シンさんとつながりたいです(真顔)
刺磨 2010/01/25(Mon)12:52:34 編集
>刺さん
刺さん…!!!(ガタッ!)
そうそう、絵も描けるそれです!!!
ぜひとも。
スカイプもダウンロードしたけど、メッセならケータイからでも出来るし。
取りあえず私のアドレスを…!
『shin-l@hotmail.co.jp』
シン 2010/01/25(Mon)18:32:21 編集
≪『模索』  | HOME |  夢に!≫
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [37]  [35]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]