忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに気付いてなかった私は今更やってみた。

銀茄子と葉姫と履修は出来た!!!
ナスクが銀ちゃんに惚れて、アルが葉琉くんに見損なわれて、履修は忘れた(オイ)
何も手に入れる事出来ませんでした。
クリアしたのも銀茄子のみというね!!!
他のもやってみたかったが時間切れ…onz
もし明日も明け方に起きたら母が起きるまでやってみよう。

つか凄いなこれオイ…!
全体的に笑わざるを得ない。
朝寺さん…謎だ…どんな方なのか非常に気になるんですが!!!
ブログもないし…!絡んだ事もないし…!


あと刺さんと影さんとスカイプでチャットやった。
hrtkさんはダウンロード頑張ってください(にこ)


カルマの坂の歌詞を空アルに転換したら台詞無しコマ割りで脳内にイメージが広がる件。
手ブロで描きたいな…!
hrtkさんが描いてくれないかな(ちら)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [37
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]