忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ツイッターで流れていたハッシュタグ、とはニュアンスが違うと思うけども、派生して考えてたネタスキット。
椎那が色々と随分自分勝手です!ごめんね!

ハンターの皆様(凛々恋・ナギ&クラトス・静・晴太・よる)お借りしました!
口調とか呼び方とか合ってる気がしないよ!


前の記事に拍手ありがとうございます!

拍手[3回]

PR
いっちゃん⇒ハレさんへと続いたバトンスキット、続き思い浮かんだので書いた!
二人が成し遂げなかった晴太小さい説を私が払拭してやんよ!!!

だがしかし、R18とさせていただきます。
晴太のアレのプライバシーが皆無な色々酷いスキット。
18歳以上でも純粋な人は読まないでね!!!
エロはないけどド下ネタで私が恥ずかしい。
帰ったら追記にしまって反転にしてやるんだからぁ!!!!!! 速攻で編集し直したわ。


出演:椎那・縷々・向井・晴太

お借りしました!


拍手[2回]

本当は漫画にしたかったが時間的に描ける気がしないのでスキット投下しておく。
スキットだとやっぱいまいちだな…漫画だからこそ生きるネタってあると思う!!!
このスキットが漫画で生きるかどうかは分からないが。
とにかく漫画でスピード感とかノリとかで考えたネタだからスキットではいまいち!!!

出演者:晴太・椎那・佐伯・諏乃・真月

お借りしましたァ!!!

拍手[5回]

佐椎ではありません。
幼馴染みズがひたすら雑談してるだけのスキット。
佐伯と、話のネタとして真月くんとあるとくんをお借りしました!



 [ハンターリーダー]

椎那「ハンターリーダー?何それ」
佐伯「せやから、何か真月が言いよったんや」
椎那「ふーん…」
佐伯「何か言いたそうですね」
椎那「いやぁサッキーそんな柄ちゃうよな思て」
佐伯「一番追っかけられて怖いのを想像したら俺やったらしいで」
椎那「ぶはっ怖いとかwwwwwサッキーただのモヤシやんwwwww」
佐伯「何やと」ガタッ
椎那「何やねんやるか」ガタッ


 [猫好き]

佐伯「でな、あるとが…」
椎那「あると君気になりますあたしも会ってみたい」
佐伯「お前会った事ないやんな」
椎那「うう…猫好き代表のあたしを差し置いてぇ…」
佐伯「誰が代表やねん自分ばかりが猫好きや思うなや」←対抗心
椎那「猫好きでは誰にも負ける気がしない」
佐伯「俺もやアホ。つかあるとは人見知りやからモモ太にやってるようにしたら逃げられるで」
椎那「初対面からそんなモフモフとかスリスリとかモミモミとかゴロゴロとかバフバフとかドカンドカンとかせぇへんわアホ。つか対応は相手の様子見て変えますぅー。あたしを誰やと思ってるねん動物使いやで?猫の扱いなら任せろ」
佐伯「………。まあお前は大丈夫やろうけど。あぁちなみにあいつ猫扱いされんのも嫌いやから」
椎那「えっ。…猫…なんよね?」
佐伯「まぁ猫型の時はそうやな」
椎那「ねこじゃらしとか好きなんよね?」
佐伯「好きやな」
椎那「…猫やん」
佐伯「…猫やな」
椎那「つか猫扱いが嫌なら猫型にならんかったらええのに」
佐伯「知らんがな」



あるとくんがねこじゃらし好きかどうか分からないけど勝手に好きという事にしてしまいましたすみません!!!!!!
もし違うなら修正します。…ネット繋がってから(

絵茶もこえ部も出来ない椎那(シン)は、真月くん(ナイトラさん)やあるとくん(水無月さん)と会った事がない(直接会話した事がない)ので、
お二人と仲がいいサッキー(佐伯さん)から色々聞いてたらいいなーと思った。
千崎さんは一時期某所で一緒だったから会話はしてるけども!
ネタあるからそのうち証くんも拉致したい。

拍手[0回]

スキットは出来るだけ漫画にしようと思ったけど、これは漫画で描けるかどうか分からん上に中途半端なのでスキットで投下。
佐椎ですがギャグです。
佐伯君がぶっ壊れています。
つか佐伯君は犬嫌いだと思い込んでたけど設定見たらそんな事は特に書いてないという。
犬嫌い違ったら即下げますと言いたいけどPCでネット使えないので管理画面に入れなry
犬嫌いじゃなくても下げ(られ)ません。許してください。

あとなり茶もしといて今更だけど椎那は本名を隠す必要性がない事に気付いた。
年齢も身長も秘密なら本名隠さんでええやん。
という訳で椎那呼びさせてます。
殴られても文句は言いません。

出演者:佐伯・縷々・晴太・椎那

お借りしました!

拍手[0回]

佐伯君にお付き合いいただいた。

拍手[0回]

出演者:シン・晴太・佐伯・影之・離磨・縷々

お借りしました!

拍手[1回]

取り敢えず思い付いたのを書いたらスキットというには長くなった!
もう一つネタあった気がするが…何だっけな…

出演者:向井・佐伯・晴太・シン

お借りしました!!!

拍手[0回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]