忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル思いつかんかった(爆)
何かいいタイトル思いついたら教えてください…!

イトルさんのコラボ祭りも終わった事だし、ネタも降臨しないし、
そろそろ私も一旦休止かなーと思ってましたが、
まだ続きました。
空アルです。
空アルですがリフィス目線です。
鷹ってのは双子の事です。
シュウちゃんと咲ちゃんもお借りしました!

拍手[0回]

PR

おk、書けた!
今書きかけの長編(?)は時間かかりそうなので後回し!
空アルも一旦置いてスラルフです!
企画でCPですよ。
…またCPものに他所のキャラさんお借りしてますよ。
唯真先生お借りしました。
名前だけサディさんもお借りしてます。
タイトル『鬼ごっこ』ですがスラルフです。
スライル目線です。
スライル目線だという時点でお分かりになっていただけると思いますが、色々失礼です。
許して、くれます、よね?(ニコ)

拍手[0回]

シンは大変なものを盗んできました。
刺磨さん宅のトリト君とコリコ君です。
たいへんなへんたい行為です。
刺磨さんが手ブロで描いてくださったネタを元にしました。
色々と言い訳したい事が山ほどあるのですが、ここで言うと長くなるので話の後で書きます!;;;
取りあえず、マジですみませんでした(スライディング土下座)

拍手[0回]

お風呂に入ってる時に、ふと思った。
「そうだ、あのネタ、なり茶で使うつもりだったけど短文にしてもいいんじゃね?」
そしたら何か書けそうだったので短文にした。

…銀茄子です、すみません。
銀ちゃん目線です、すみません。
CPものなのに雪音先生を結構お借りしてます。
一部、ジャックさん・ラルフ先生・ヤツフサ先生・インフィニティ君・咲ちゃん・サディさん・カズキン・コリコ君も借りてます。
サディさんとカズキンとコリコ君に至っては台詞すらありませんが;;;
というか結構お借りしてるので、どうせならなり茶で絡んだ事のある方のキャラさんを一人ずつお借りしよう!とか思ったらこんな事になりました…
マジですみません苦情は随時受け付けます不都合ありましたら即修正いたします気を悪くされたら謝ります(土下座)
あと雪音先生が銀ちゃんの事を何て呼んでいるのか分からなかったので、取りあえず「銀牙」にしました。
もし何か呼び方がありましたら修正します!
→修正しました、教えてくださってありがとうございます!

拍手[0回]

やったぞ私はやったぞ。
憧れの、世界×世界。
影ノ虚さんの3Wのさっちんと、一部葉琉君と扇架様をお借りしました!
…すみません…捏造にも程がある…onz
玖音の仕事ってこんな事するのかしら…
ていうか僉神の力もよく分かってないのに…
あと姿を消したり好きな場所に現れたり出来るのかどうか分からない超分からないよ捏造だよ!
しかも読みにくい…よね、コレ…onz
マジですみません でも世界×世界って憧れだったんだ…!
せっかく思いついたから書いてみたくなったんだ…!

あと内容が暗いというか、何か後味が悪いかもしれない!
いやそういう話のつもりで書いたんだけど(

名前が一切出てきませんが、幼い少女はナスクです。

拍手[0回]

起きてボーッとしてる時に思いついたのでクミサで一気に仕上げたブツ。
今度はCPモノです…ソラヨちゃんお借りしました。
アルミスはまだ学園名簿に載せてないのにヤッチャッタヨー。
空アルですすみません。
でもアル自覚してないからCPと言えるのかどうか!

『変な女とチビ』は結構自分ではすっきりまとめられたのだけど、これはグダグダになってしまった;;

拍手[0回]

イトルさんが書かれていた『ゲリラ的クリームパンテロ』。
続き的なものを思いついたので勝手に書かせていただきました。
ライセさんとシュウちゃんをお借りしています。
タイトル思いつかなかったよ!!!;;;
お許しが出たら企画の方にうp…してもいいのかしら、CPものじゃないしね!

拍手[0回]

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]