忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改行弄ったらちょっとは雰囲気出るかと、思った、けど、
やってみると何とも言えない微妙さになりました。
無駄なあがきは止めます、が、自重する気はありません。
文才ないくせにすみません だって書きたいんだもの!

取りあえず今の所のメインCPは全部書けたかな…!?
トリト君はCPじゃないけど!(笑)
あと個人的に書きたいものとかちょっとだけイメージしてるものとかメモっとこう!
解読される気がしないでもないが(笑)

・長編?
・l→ka
・sl
・ha
・gnsh

・何でもいいから何かy

スラルフ小説書き終わった後、まだピンとくるような次のネタが降臨しない!
大人しく長編?を練っておこう。

ていうかリフィス!!!
リフィスの企画での空気度がパネぇ(爆笑)
ア、アル使うようになったらリーも使える…か…?
しかしリーでCPは鬼畜過ぎる罠。
恋愛感情を感じたら壁作る奴だからな…
それ以前に相手してくださるキャラさんがいないってか!そりゃそうだ!

そういや企画の中の設定がどうなってるのだろうと常日頃思っていたのだが。
日本にある学園と考えていい…のか…?
やべぇ、ナスクとかスライルとか、まんま本設定で動かしてたんだけど…戦闘能力とか…
イメージ的には、どこか不思議な空間にある学園に、各世界のキャラさん達が集まって通ったり下宿したりって感じだった。
だからこの間のなり茶でも「崖から落ちた」とか「盗賊に襲われた」とか言ってたのだが…
そうか、あの時みなさんがあり得ないとか言ってたのはそれでか…確かに日本に盗賊っていないよな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アダリーでいいと思います。
冗談です(真顔)
世界観完全日本すみません!!!!!つかウチ(空夜)が一番身近世界設定すぎすみません否よく考えたら外界と関わりあるのは空夜のみな気がします本気で無視してやってください(マジ土下座)
リーくんはちゃんと絡む気まんまんですから!!!大丈夫です、アダラは簀巻きにして埋めておきます。
ハレタカ 2010/01/07(Thu)01:54:55 編集
>ハレタカさん
あれっ冗談なんですか。
ダラちゃん企画参加フラグかと思ったのですが(真顔)

いえ、世界観設定は前から、ぶっちゃけ企画参加時から思っていた事なのですよ!
取り敢えず適当にしとけばいいやと思って動かしていたら、ちゃんと決めないまま今になってしまいましたが…!

リーはあれです、私がなり茶で動かせないのです(爆)
3回挑戦してことごとく心が折れたという罠。
あまりの動かし辛さと空気っぷりに、アルと入れ替わりで企画名簿から削除していただこうかと考えもしました。
何故…!別の同盟のなり茶では動かしやすい奴だったのに…!
ダラちゃんがなり茶にいたらきっとリーも(悲惨な方向に)生き生きし出すと思います(真顔)

と、取り敢えず明後日のなり茶ではもう一回頑張って使ってみます…!
アルと一緒なら、何とか…出来そうな気も…!
シン 2010/01/07(Thu)02:17:29 編集
無題
私の中では完璧JAPANでしたね←
でもなんとなく、えぇ。
盗賊はアリだと思います。
たぶんありえない、と皆さんが仰ったのは、
「盗賊」とか「崖から落ちた」とかではなくて、その二つが同時に起きたことだと思います(笑)
いくら何でもそんな?!って言う意味だと!!
(私はそう言う意味で言ってました)

そしてリフィスさん!!
あれですか、絡んで良いのですか?
拉致っていいのd(ry)
でもさっき設定を見て、シュウより年下で一人ビビりました。
しっかりしてるから(高校生、ってのは覚えていたので)同い年かと思ってたよー、発動中のイトルです。
マジか、あの双子はシュウの1個下か!?

そして一番上の書きたい物表的な物が気になって気になって仕方ありません。
そこにアダリーも入ることを願いつつ、wktkして待機しております。
イトル 2010/01/07(Thu)03:38:30 編集
>イトルさん
じゃあやっぱJAPANでいいんでしょうかね!(笑)

え、拉致ってくださるって、mjdsk(マジですか)
いや、実は私、シュウリーとかちらっと考えたのですが、そこは絡んだ事ないキャラ同士。
何らかの接点や絡み設定がないとネタを考えれない私には無理でしたonz
あれですよ、リーは高校生とは思えない位しっかりしてるので、奴は高校生扱いしなくても大丈夫ですよ。
アルの親父とでも思ってくだされば(

書きたいもの表は、ピーンときたネタではなくあくまでも「書きたい」だけなので、完成するかどうか分からないのですよ…!
ですので、おおっぴらに言うのは…勘弁してください…onz
といっても解読されてそうですが…
ネタ降臨すれば書きます!!!

アダリーはダラちゃん視点でリーとの恋愛模様を、真面目に書こうと、真面目に考えましたが、
真面目に書けば書く程ギャグになるような気がしたのでやめました(ニコ)
シン 2010/01/07(Thu)03:52:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]