忍者ブログ
サイト『果てない大地 遠い空』の別館です。 異文化SchoolDays企画でのチャットに関するレポート、なり茶告知の場所です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想だけならタダだと。

相変わらずの空月ですがいいよねいいよね。
エルシャダイの設定パクってみた。エルシャダイの設定よく知りませんが!
つってもエルシャダイもまだ販売されてないのだからry
ピクシブのシャダイ漫画読んで空月に変換して滾った結果がこれだよ!

拍手[1回]

PR
フォティズ…だと…?
イケメンすぎるとか光栄すぎるとかそれ以前にまさかのフォティズという選択が衝撃的すぎた
明日コメントに向かいます!!!

拍手[0回]

「優しい子やね、証くん」
椎那にそう言わせたい。ちょっとだけ悲しそうに笑って(何で)
この台詞ちょうだいしようかな。上手く使えるかどうか分からんけど。

そういえば企画から抜けてしまう・抜けてしまった方のキャラさんというのは、ISD設定ではお借りすべきではないのだろうか。
いくつか書きかけてるのがあるけど練り直すかボツかな…
とか考えている今日この頃。
まぁどうせ書けなくて放置してたヤツだが…;;
ISD設定じゃないならお借りするのに気にしないんだけどねぇ!

つか海賊パロも描きたいイラストとか書きかけてる小説とか滞ってる件!!!
だって余裕ないんだもんよ…毎日いっぱいいっぱいなんだもん…
ドラえもんの道具が入った四次元ポケットが欲しい。

拍手[0回]

かつて元祖魔王が出現した時に魔王向井に便乗して考えたものの、タイミングを逃して公開しないままだった魔王椎那のあれこれ。
と、暴走した妄想語り(何ぞ)

PCから見たら語りすぎてて恥ずかしくなったので追記しまい自分ホントきもいな!!!(笑)

拍手[3回]

お借りしました線画を。
これはコラボなのか?コラボカテゴリーでいいのか??

04288d6d.png

いっちゃんがブログに載せてた線画をフラリとお借りして塗ってみたよ!
やべぇ楽しかったwww
ピンクと灰色の組み合わせも普段やらないし、こういう髪の塗り方もあんまやらないし。
もうちょっと陰影をはっきりさせれたら良かったんだけどな…
こういう、デザイン性のあるイラストは、見てて楽しいです(私が描けないから余計に)

いや勝手にお借りして良かったのだろうか(今更過ぎる)
まぁいいよね、シンイトルの仲だもの、いいよね(

拍手[2回]

いっちゃん、ハレさん、刺さん、影さん、番さん、
色々お子様をお借りしました!
色なし落描きクオリティ。
質より量を重視しt…なんだいつものシンか。
バランスと身長差は無視してます。さーせん。

本当は下描きは先週一気に描いてたんだけど、流石に雑すぎてもはや下描きというよりアタリ状態だったのでせめて下描き状態にした。
ちょっと糖分高めです。
見てくださる場合には、部屋を明るくして、背後に注意してご覧ください。
まぁ途中というか最後?に糖度下げるのがあるから大丈夫だと思う。

拍手[4回]

海賊版椎那の服装&カラーリング。
d51a99b9.jpg4da609e6.jpg

どうなんだろうねこれね。
バンダナは海賊パロを考えた時から決めてたからボツにはしたくなくて。
上着は本当は通常椎那と同じ空色にしようかと思ったけど、何となく赤なイメージがあって、
まぁ赤の方が空に映えるからいいかなとか色々。
せめてシャツはうっすい青系色にしてみたり。
揃えてバンダナも赤…船長のパクりみたいになるから海賊マークはバンダナじゃなくて胸のブローチ的な何かにした。
もしくは上着、青系色でもちょい濃い目にしたら空と混ざってしまう事もないかなとか。
と思って青も作ってみたが…うーん…どうでもいいな(いいのかよ)
それか乗組員でバンダナ揃えるのかな。それならブローチ的なものつけなくていいんだけど。
普段は服の胸元を開けたりはしないけど、当たったりしたら困るからサラシは巻いてる筈。

性格は二面性があるといい。
敵相手だとだいぶ冷静というか冷たい部分も見せるかもしれない。
味方には明るくて(年齢と比べて)子供っぽいキャラを演じてて…と考えてたが何故キャラを演じないといけないのか自分でも分からなくなった。
ぶっちゃけ男のフリしなきゃいけない理由も分からない。
まぁそこはそれ、個人的に思うところがあるのだがそれはまぁ。
でも個人的に思うところじゃなくて表面的な理由をちゃんと考えたいんだけどな…うーん。
女キャラの人数的に椎那まで女にしたくないという気持ちもある。

書きかけている海賊パロ小説で真月船長を年下扱いしてる感じで、どうしようと思ってたが、
ナイトラさん自身の設定が同じような感じで滾った。
よしきた頑張ろう。しかし起承転結の承転がログアウト。

拍手[1回]

拍手たくさんあざーす!
これがハレさんの人気効果か…(ゴクリ…)


拍手コメントお返事です!
>ハレさん
いえいえいえ私の方こそ半年経ってから完成させるとか遅いの域を越えている件。
忘れた頃にうpする、それがシンクオリティ。
つか自己満足なのでwww私もコメントのチェックを忘れてたし(オイ)

仕上げじゃなくて元の設定が高クオリティなの!マジこの設定滾る。
私の仕上げによってクオリティを下げてるとかそんな当然の事は今更言いませんハレさんが許してくれる事も分かっていますただ私が言いたい事
SMT!SMT!!!
空月いっいいいいいぃぃぃぃぇぇぇえええええあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

有名な某小説ではございません、半年ほど前にハレタカさんが書いてらした童話です。
続き書くーとか言いながら半年も放置していたという事実。
私が書いた文は色を変えてあります。
追記にてぇ!!!!!!

拍手[6回]

ちょ、拍手コメントとか今気づいた…!!!!!!
拍手は確認してたけどまさかそこにコメントがあるとは考えもしなんだ…!!!
ちょ、マジすまんごめんなさい!!!!!!


とても今更なお返事だよ!!!!!!
っていっても月下ちゃんには既にメールで返事してるからハレさんのみ!!!

>ハレさん
あざっす!
笑っていただけて良かったです(笑)
私的真月船長はこういう事を天然でやらかしちゃいそうなイメージがあるのですが、どうなんでしょうね違うんですかね私の勝手なイメージですからねえ。
ナイトラさん曰く、真月君も変態らしいですが…!(笑)

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/14 JeffreyMosy]
[05/20 シン]
[05/19 うめきち]
[09/08 シン]
[09/08 ハレタカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シン・L
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]